So-net無料ブログ作成
検索選択

NYCFC 5-3 OrlandoCitySC [MLS 2015]

途中出場だったけど、結構イイパフォーマンスだったらしい♪
写真のみ。
CK4jb7-UEAA8Lg3.jpg

CK4jbeUUwAERE8B.jpg

CK4jbPfVEAALguh.jpg

CK4jbtFUYAA9pWa.jpg

CK4lE-yUYAATnlf.jpg

CK4mLnqUYAIAQgW.jpg

CK63P-kUsAEd2bA.jpg

CK638uKVAAANOmN.jpg


タグ:kaka Pirlo NYCFC
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ピルロMLSデビュー♪ [MLS 2015]

現地、2015/07/25、途中出場という形でピルロさんMLSデビューいたしました。

相手チームにはカカちんがいて、なんだか胸熱。





って、寝てたんですけどね。
時差13時間でネットでしか見られないのはツライです・・・。 

MLSの中継、スカパーさんやってくれないかしら…。












タグ:Pirlo NYCFC
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ピルロ練習風景♪ [MLS 2015]

ええええ?

ピルロほどの選手が自分で壁作るのですか!?
びっくり(*'▽')
CKtygHBWUAAGHO2.jpg

CKtygHKWgAA2Mj3.jpg

CKtygHPWgAICTH0.jpg


CKuXVVkUsAAQDA3.jpg


ピルロたん楽しそうで一安心。
CKxhOULWwAEJoPk.jpg


タグ:Pirlo NYCFC
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

Pirlo Press Conference [MLS 2015]

入団会見の模様が♪(2015/07/24)




タグ:Pirlo NYCFC
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

Andrea Pirlo's Surprise Vist to Pier 40 [MLS 2015]






子供よりかわいかったりするピルロさんです。
CKsFZ_MUwAEf8nW.jpg


CKsFb4lUEAAcshR.jpg
タグ:Pirlo NYCFC
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

NYシティに移籍のピルロが入団会見「この冒険を重要なものにしたい」 [MLS 2015]

2015/07/24の記事♪

CKqG_q2UwAAyese.jpg


CKqHLMAUkAEBIaP.jpg


CKqHRPAUYAAWdTo.jpg


ユヴェントスからMLS(メジャー・リーグ・サッカー)のニューヨーク・シティFCに移籍したイタリア代表MFアンドレア・ピルロが23日、入団会見に臨んだ。

 ピルロは、「ニューヨークの街は観光客として知っている。今はこのチームのためにプレーすることができ嬉しく思う。早くデビューできることを願っている」と語ると、「これまで多くのスーパースターとプレーしてきた。この数年、重要なのはチームのためにプレーすることであると学んだ。個々の前に先ずはグループが優先される。最高の結果を出すために、監督とチームメイトと共に働く準備は整っている。この新しい体験をスタートしたい。入団してから最初の日々はとても上手くいった。今は試合に出るためにベストコンディションを取り戻すだけだ。この冒険を何か重要なものにしたいと思っている」と続けた。

 そして、デビュー戦については「コンディションが良くなったと感じた時だね。今度の日曜日の試合でもプレーできるだろう。バカンスの間もトレーニングしていたからね」と答え、すぐに出場可能であることを示した。

 さらに「過去に戻ることはできないが、自分は年寄りだとは感じていない。このチームには、私とそう年齢が離れていない年下の選手もいる。このチームに移籍する前には(イタリア代表のアントニオ・)コンテ監督とも話した。彼は私の決断を支持してくれた。私は監督をここニューヨークにも招待したんだ。我々の関係はとても良く、私は彼の指示に従う用意はある。私をイタリア代表に招集するかしないかは彼が決めることだ。私がどうプレーするかに関わる」と話し、イタリア代表でプレーを続ける意思があることも明かしている。
http://www.soccer-king.jp/news/world/world_other/20150724/333682.html


タグ:Pirlo NYCFC
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

Andrea Pirlo demonstrates free kick technique for the kids of Downtown United Soccer Club [MLS 2015]

何気に子供と戯れるイベントに出るピルロって記憶にないかも。
CKoPWFhUcAAK_8e.jpg



CKqQUEuUwAAtUHR.jpg


タグ:Pirlo NYCFC
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

NYシティのピルロ、初の海外挑戦にも自信「どこでもボールは同じ」 [NEWS etc]

2015/07/24の記事♪

http://www.soccer-king.jp/news/world/world_other/20150724/333537.html


MLS(メジャーリーグサッカー)のニューヨーク・シティへ加入したイタリア代表MFアンドレア・ピルロが、23日付のイタリア紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』のインタビューに応えている。

 ピルロは、「アメリカでの野望は、重要なプロジェクトの一員となることだ。僕にとって素晴らしい挑戦。僕は挑戦することが好きなんだ。僕らは何もないところからスタートする。6カ月前にこのチームは存在していなかった。僕がユヴェントスに加入した時と少し似ているね。称賛されるためでも休日を過ごすためでもなく、勝つためにここへ来た」と、新天地での意気込みを口にした。

 また、「代表チームに関しては問題ないよ。監督は海外にいる全選手のプレーを見てくれる。MLSは欧州と同じくクオリティを持った重要なリーグ。代表招集されるかどうかは自分たち次第だ」と、海外でプレーしていてもイタリア代表に呼ばれ続けることへの自信を示している。

 これまでイタリア国内のみでプレーしていたピルロだが、新たなリーグへの適応も問題はないと考えているようだ。かつてユヴェントスと代表チームでともにプレーし、現在はMLSのトロントで活躍する元イタリア代表FWセバスティアン・ジョビンコの作った“前例”を挙げ、コメントした。

「フットボールのやり方を知っている選手はどこへ行っても活躍できる。ジョビンコがとても上手くやっていることで証明した。どこでもボールは同じなんだ」


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

必要とされなくなる前に自らユヴェントスを離れたピルロ 「主役と感じなくなった」 [NEWS etc]

2015/07/23の記事。 

http://web.gekisaka.jp/news/detail/?167859-167859-fl

イタリア代表MFアンドレア・ピルロは、この夏にニューヨーク・シティへ移籍した。ユベントスを離れるという決断を同選手が説明している。

 36歳のピルロは、まだユベントスに必要とされていた。だが、ピルロは必要とされているうちに身を引くことが正しいと感じたという。

 イタリア『ガゼッタ・デッロ・スポルト』のインタビューで、ピルロはこのように話している。

「(移籍は)数か月前から考えていたことなんだ。もちろん、ベルリン(で行われたチャンピオンズリーグ決勝)で負けたことの影響はより大きかったけどね。」

「自分の試合をしたけど、絶対的な主役という感じはしなくなった。誰かが僕を出したいと思う前に、自分から出て行く方を選んだんだ」

 それでも、アメリカで主役になる野心は失っていない。

「大きなプロジェクトの一員だ。素晴らしい挑戦で、それは僕が好きなものさ。ここではゼロからのスタートだ。ここは半年前まで存在しないクラブだった。ユーベに加わったときに少し似ているね。あのときもほぼゼロからの出発だった。素晴らしい4年間を過ごしたよ。驚くべき結果を残した勝者のグループだった」


タグ:JUVE Pirlo NYCFC
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。