So-net無料ブログ作成
AUTOGRAPH CARD ブログトップ

ダビド・シルバからオートグラフカード♪ [AUTOGRAPH CARD]

なんだこのデカイ封筒は?
と開けたらシルバたんからオートグラフ返信キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
CEKLhKcUEAE0BFz.jpg



わかりにくいのでペットボトルとも比較してみました(^^;;
CEKLhJ1VAAAuCBp.jpg


嬉しいぃぃぃぃぃ♡

タグ:SILVA
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

シャルケからのオートグラフカード♪ [AUTOGRAPH CARD]

新シーズンになったので、新たにオートグラフカードをリクエスト。

相変わらず返信早いシャルケ\(^o^)/

IMG_9408.JPG

無事2014/15バージョンの内田さんゲットぉ!

が!ユリアンくん入ってなくて、なぜかフンちゃん2枚。
今シーズンのと昨シーズンの(笑)

持ってるけど、気づかいが嬉しい\(^o^)/

タグ:内田
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

シャルケからのオートグラフカードふたたび♪ [AUTOGRAPH CARD]

先日シャルケからのオートグラフが返ってきたのですが、
肝心のうっちーのが入っておらず、リベンジ!

が!再リクエストした直後日本に帰国しちゃって、また諦めてました。

しかしながら、入っておりました!愛しのうっちーが!
後はユリアンとファルファン\(^o^)/
IMG_7338.jpg
うっちーの怪我が心配です。。。
ワールドカップに間に合いますように・・・。


タグ:内田
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

シャルケからのオートグラフカード♪ [AUTOGRAPH CARD]

ドルトムントに続き、シャルケからも返信が!!

このお二人はリクエスト通り♪
ボアテング&フンテラール!
しかも直筆!!!嬉しい♪
IMG_7267.JPG

が!
肝心の内田さんがありません(泣)えええええっ!哀しい・・・。

仕方ないか。。。

ボアテングとフンテラールでも十分嬉しいしね。

あ!
そういえばピルロの自伝にフンテラールの名前が出てきてなぁ。
フンテラールファンの目に触れませんように・・・。


我思う、ゆえに我蹴る。アンドレア・ピルロ自伝

我思う、ゆえに我蹴る。アンドレア・ピルロ自伝

  • 作者: アンドレア・ピルロ
  • 出版社/メーカー: 東邦出版
  • 発売日: 2014/02/20
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

突然のオートグラフカード♪ [AUTOGRAPH CARD]

ピルロさんの離婚から新恋人発覚などですさんでいる心を癒してくれている(?)内田さん。
内田さんのことを検索してたら、ブンデスには『オートグラフカード』とかいうのがあって、
送料を負担すれば送ってきてくれるというので、早速挑戦していました。

一緒にリクエストを出していたドルトムントから返信が!!!
印刷とはいえ、待つこと10日で到着!早い!
しかも4枚リクエスト通り♪
クロップ、フンメルス、レバンドフスキ、ロイス\(^o^)/
フンメルスが男前で男前で!!!
IMG_7254.jpg

こういうサービス、セリエはないのかしら?と思ったけど、
郵便が届くかもあやしいのに、ないわよねwww
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ
AUTOGRAPH CARD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。