So-net無料ブログ作成

バイエルン戦2ndleg Pagelle [CL 12/13]

まぁそらPagelleも厳しいもので。。。
BHkGQhgCIAEDaos.jpg

タグ:JUVE Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 

CL 準々決勝2nd leg ユベントスvsバイエルン [CL 12/13]

バイエルン強かったぁ。ホームでも0-2で負けてトータル0-4・・・。
完敗!
ユベントスはまだまだ力不足ですねきっと。

詳細は省略。
この試合の解説は残念なことに川勝氏だった。
ピルロが関係ないミラン戦でもわざわざピルロの名前を出して批判をしていたという。
相変わらず試合中もピルロけなしまくり。
ミラン時代から思ってたけど、たぶんピルロみたいなタイプの選手のことが
嫌い・苦手だと思う。

川勝氏だったら副音声にすればいいんだけど、わたしも他の情報は聞きたいしと
毎回我慢してたけど、もうムリかも・・・。
もうちょっとピッチ上の選手に愛を持って解説していただきたいなと。

バイエルンの2点目はピルロの寄せが甘かった場所からラストパスが出た(と思う)んだが、
『超一流の選手こそ最後まで気を抜かずやる』とまるでピルロが超一流の選手でない言い方。

残り少ない時間で4点をとらないといけない、
しかも立ちはだかるのはものすごい力のあるチーム、
そこまでまた力が出せなかった自分。。。
それよりなにより、もう疲れてて寄せれなかったと思う。
ファンの欲目といわれるかもだけど、あれを寄せなかったことで『超一流の選手じゃない』と
言われなくちゃならないのかしら。

試合中はむかついてむかついてたまらなかったけど、
今冷静になるとなんじゃあの解説。
彼は解説者として何流なのか。ほんっとに不愉快な気持ちにさせられました。

お写真。
C_3_Media_1683060_immagine_ts673_400.jpg

C_3_Media_1683068_immagine_ts673_400.jpg

C_3_Media_1683069_immagine_ts673_400.jpg

C_3_Media_1683079_immagine_ts673_400.jpg

C_3_Media_1683082_immagine_ts673_400.jpg

C_3_Media_1683102_immagine_ts673_400.jpg

C_3_Media_1683104_immagine_ts673_400.jpg

C_3_Media_1683258_immagine_ts673_400.jpg

C_3_Media_1683260_immagine_ts673_400.jpg

C_3_Media_1683263_immagine_ts673_400.jpg

C_3_Media_1683302_immagine_ts673_400.jpg

ピルロは惜しいFKあったものの抑えられてましたね。。。
C_3_Media_1683306_immagine_ts673_400.jpg

C_3_Media_1683307_immagine_ts673_400.jpg

C_3_Media_1683308_immagine_ts673_400.jpg


タグ:JUVE Pirlo
nice!(0)  コメント(2) 

バイエルンとの2ndlegはCL100試合目♪ [CL 12/13]

バイエルンとの2ndlegはCL100試合目♪
素敵写真!!!!!!
cl100.jpg
タグ:JUVE Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 

ピルロ、ザマーSDに同意 レーブは「比較できない」 [CL 12/13]

バイエルン戦後、ピルロインタ。
ピルロが反省してる・・・。
---------------------------------------------------
2013/04/05 19:41:00

バイエルンはドイツ代表以上?

ユヴェントスMFアンドレア・ピルロは、2日のチャンピオンズリーグ(CL)での敗戦を振り返り、バイエルン・ミュンヘンのマティアス・ザマーSD(スポーツディレクター)が述べた意見に同意した。

同SDは、ユーヴェはEURO2012でのイタリア代表が起用した戦略と同じ戦法を選択したとしながら、ドイツ代表に比べて「我々はうまく対応できた上、ピルロを(ゲームから)取り除いた」と語っていた。

ドイツ『シュポルト1』のインタビューで4日、ザマーSDの考えについて聞かれたピルロは次のように答えている。

「ドイツ代表との試合ではハードなマークを感じていた。しかし(バイエルンは)今回、さらに僕に集中したね。バイエルンは本当にグレートな試合を見せたのに対し、僕たちは最低だった。結果としては彼らが妥当な勝利を収めたよ」

さらにピルロは「僕のパフォーマンスは決して最高ではなかった。それも影響したかもしれない。僕は、自分のプレーでチームを苦しませてしまった」と、自身のプレーを厳しく評した。

ドイツ代表を率いるヨアヒム・レーブ監督は、ザマー氏の発言に対して「EUROの準決勝とCLは比較できない」とコメントし、「例えばイタリア代表選手の(マリオ・)バロテッリと(アントニオ・)カッサーノはユヴェントスにしない。それに(バイエルン戦の)ピルロは調子が良くなかった」と話している。

タグ:JUVE Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 

ハビ・マルティネス:「ピルロとの対戦が楽しみ」 [CL 12/13]

ハビ・マルティネスインタビュー。
ピルロのこと褒め褒めです~♪
-----------------------------------------------------
2013/04/05 18:19:00

出場停止が明けセカンドレグ出場を望む

バイエルン・ミュンヘンMFハビ・マルティネスは、チャンピオンズリーグ準々決勝を戦うユヴェントスを称賛し、セカンドレグの試合を楽しみにする様子を見せている。

2日に行われたファーストレグには出場停止だったJ・マルティネスは、ドイツ『アーベントツァイトゥング・ミュンヘン』に対し、外から見た相手チームの印象を次のように語った。

「ユヴェントスは、僕らが一般的に持っているイタリアのチームのイメージとは違うということを示した。守りを固めるだけでなく、後方から良いプレーを組み立ててくる。それでも勝てたのは戦術的に僕らが上回ったからだ」

10日に行われるセカンドレグでMFアンドレア・ピルロと対戦するのが特に楽しみだとJ・マルティネスは語る。

「彼との勝負が楽しみだよ。何年間も彼のキャリアを追ってきた。信じられないほど素晴らしい選手だ。いつも彼のプレーから学ぼうとしている」

6日に行われるフランクフルト戦では、先週先送りになったブンデスリーガ優勝を決定できる可能性がある。「リーグを完璧な形で終えたい」と優勝決定に意気込みを見せつつ、祝賀会でビールをかけたい選手は誰かとの質問にはJ・マルティネスは次のように答えた。

「バスティアン・シュバインシュタイガー。それにトーマス・ミュラー。フランク・リベリも。リベリだね。彼はいつも僕らに悪ふざけをしてくるから」

タグ:JUVE Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 

CL 準々決勝1st leg バイエルンvsユベントス [CL 12/13]

前日練習かな。
2013-04-01T171754Z_1860273373_GM1E94203J101_RTRMADP_3_SOCCER-CHAMPIONS.JPG

2013-04-01T171915Z_255797765_GM1E94203J901_RTRMADP_3_SOCCER-CHAMPIONS.JPG

さて試合。
2013-04-02T185349Z_1594442433_LR2E9421GHEWP_RTRMADP_3_SOCCER-CHAMPIONS.JPG

3分遅刻したら負けてた…

1分。
バイエルン先制。
ベッケンバウワーがブッフォンを酷評してたけど、
ロングシュートは一旦ビダルに当たってるから、さすがのブッフォンも無理だわ。

63分。
ミュラー決めた。

65分。
ブチニッチ、ジョビンコin、
マトリ、クアリアレッラout。

75分。
ポグバin、ペルーゾout。
左サイドペルーゾでは物足りなかった・・・。

2-0で終了・・・
前半はなかなかファウルをとらなかった主審も、
途中から急に取り出し、カードも出しはじめ、
次節はビダル、リヒトシュタイナーも出場停止…

と、メモも取る気も起らない内容。
立ちあがり1点をとられたことをのぞくと、対等に運べるかと思ったけど、
トニ・クロースが怪我をして、代わって入ったロッベンが大活躍。
なんでロッベンが控えなの?
層が厚いんだねー。。。

バイエルンが強かった。ほんとに、強かった。
さすがブンデスぶっちぎってるだけのことはある。

いつもだったら、『次、3-0で勝てばいいんでしょ!』とか思えるけど、
ちょっと今は思えない。
アウェーゴールが1点でもあればもう少し期待が持てるんだけど・・・。
3-1でもダメなんだもんなー。
しかも2-0で延長になってもアウェーゴールの適用はあるだろうから実に厳しい!!!

はぁ・・・。

ちなみにピルロさんはチラっと見たどっかのpaggelleでなんと4点・・・。
今までの試合で1、2を争うくらい何もできなかったかも・・・。
インタビューで謝罪してるピルロの記事読むと、
あのプライドの塊のピルロさん、さぞかし悔しいだろうなと。
でも既に2ndlegに向けた発言もあり、プロフェッショナルな姿勢を見せてくれました♪
2013-04-02T192218Z_1888016364_LR2E9421HSVXZ_RTRMADP_3_SOCCER-CHAMPIONS.JPG

2013-04-02T205437Z_690873092_GM1E9430DJM01_RTRMADP_3_SOCCER-CHAMPIONS.JPG

2013-04-02T210053Z_1073146141_GM1E9430DSU01_RTRMADP_3_SOCCER-CHAMPIONS.JPG

1936630_w2.jpg

C_3_Media_1678637_immagine_obig.jpg

C_3_Media_1678638_immagine_obig.jpg

最後はシュバインシュタイガーとユニ交換。
C_3_Media_1678768_immagine_ts673_400.jpg
タグ:JUVE Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 

ミュンヘンへ~練習♪ [CL 12/13]

いよいよ明日の早朝バイエルン戦!

空港でのピルロさん。
C_3_Media_1677498_immagine_ts673_400.jpg

スニーカー?
C_3_Media_1677499_immagine_ts673_400.jpg

C_3_Media_1677500_immagine_ts673_400.jpg

練習中♪
女子の立ち方かわいい~w
C_3_Media_1677992_immagine_ts673_400.jpg

C_3_Media_1677993_immagine_ts673_400.jpg

C_3_Media_1678051_immagine_ts673_400.jpg

C_3_Media_1678052_immagine_ts673_400.jpg

C_3_Media_1678053_immagine_ts673_400.jpg

Forza Juve!!!

Forza Andrea!!!!!


タグ:JUVE Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 

CL 準々決勝 組み合わせ♪ [CL 12/13]

先週金曜日にCLのドローがあり、準々決勝の組み合わせが決定♪

マラガ(スペイン)―ドルトムント(ドイツ)
Rマドリード(スペイン)―ガラタサライ(トルコ)
パリSG(フランス)―バルセロナ(スペイン)
バイエルン(ドイツ)―ユベントス(イタリア)

まぁ、ここまで来るとどこでも強いわけだけど、
バイエルンの国内リーグの強さに引いております・・・。
10失点って・・・。

こわいこわいけど、ここまで残ってるだけでも嬉しいのもまた事実。

バイエルンとピルロの対戦成績はピルロの勝率が高いというのを目にしたので、
期待しております。
思えばミラン時代にはバイエルン相手に珍しくヘディングでゴール決めちぇってるしね♪
勝ってくださ~い!
タグ:JUVE Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 

CL Round of 16, 2nd leg ユベントス vs セルティック [CL 12/13]

セルティック戦に向けてピルロインタ。
イスタンブールの二の舞にはならない。セルティックとのチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦、敵地でのファーストレグで3-0と勝利し、6日のセカンドレグでは大幅なターンオーバーが予想されるが、それでもユヴェントスは最大限に警戒している。

アントニオ・コンテ監督は緊張感とモチベーションを高く保っている。すでにラウンド突破を決めたと考えるのは問題となるからだ。MFアンドレア・ピルロもそれをよく分かっている。彼の頭の中には、まだリヴァプールの亡霊が存在しているのだ。2005年のCL決勝、当時ミランにいたピルロは、前半で3-0とリードしながら優勝できなかったことを覚えている。

ピルロは『スコティッシュ・サン』で、次のように話した。

「リヴァプールとのイスタンブールの決勝を忘れることは、決してできないだろう。特にセルティック戦の前には、そのことを考えるだろうね。アクセルから足を外すことはできない。グラスゴーでの勝利で、僕らはリードしており、ラウンドを突破したいと思っている。でも、トリノでセルティック相手に失敗したら、このクラブの歴史において最悪の結果の一つになるということを、僕らはよく分かっているよ」

セルティックに失うものはない。ユヴェントス・スタジアムでは、ファーストレグのリベンジを果たそうとしてくるだろう。

「相手は傷ついた、でもプライドのあるチームだ。サポーターと同じようにね。彼らはファーストレグでの黒星の雪辱を望んでいるだろう。集中してピッチに向かい、本来のプレーをすれば、ベスト8に進めるという自信を持っている」

「ユヴェントスはどこまでいけるか? 僕らは現実的だよ。僕らは優勝候補じゃない。周囲はバイエルン・ミュンヘンやレアル・マドリー、マンチェスター・ユナイテッド、それからサン・シーロでは負けたけどバルセロナといったチームを見ている。僕らはセルティック戦に集中しなければいけない。それから、抽選でどこと当たるかを見てみよう」
--------------------------------------------------------------------
2013/03/06の試合。
C_3_Media_1662222_immagine_ts673_400.jpg
1stleg3-0とはいえ、サッカーは何が起こるか分からないので、心配しつつ観戦♪

少しターンオーバー。

ピルロはちょいちょいパスミスあり^^;

24分。
マトリキタ━(゜∀゜)━!!!!!
バルザーリさん頑張ったあと、クアリアレッラがシュート、弾かれたところマトリが押し込む!
C_3_Media_1662219_immagine_ts673_400.jpg

32:40ごろピルロさんのボールの取られなさっぷりがすごい!

ピルロが若干サボってる発言(笑)
解説の川勝やめてー!

59分。
アサモアin、ペルーゾout。

65分。
クアリアレッラキタ━(゜∀゜)━!!!!!
ピルロのロングパスからビダル→クアリアレッラゴール!

67分。
イスラin、ビダルout。

69分。
ジャッケリーニin、ピルロout。
珍しく休ませていただきました。
juveceltic_38_672-458_resize.jpg

終わってみれば、トータル5-0で勝利!
ベスト8だ!!!

Andrea+Pirlo+Juventus+v+Celtic+UEFA+Champions+GDjwHHQ6uHQl.jpg

Andrea+Pirlo+Juventus+v+Celtic+UEFA+Champions+nwrv5B6VIu8l.jpg

Andrea+Pirlo+Juventus+v+Celtic+UEFA+Champions+rX16dg-zskYl.jpg

Andrea+Pirlo+Juventus+v+Celtic+UEFA+Champions+uDoHmnXga5Gl.jpg

Andrea+Pirlo+Juventus+v+Celtic+UEFA+Champions+XfsDBH_v6Ddl.jpg

celticjuve_04_672-458_resize.jpg

か、かわいい!!!
Andrea+Pirlo+Juventus+v+Celtic+UEFA+Champions+jGWJc8DXeAzl.jpg


タグ:JUVE Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。