So-net無料ブログ作成
検索選択

ピルロがニューヨークで巻き起こすムーブメント 新発売の「ザ・ピルロ」とは [NEWS etc]

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150820-00010015-soccermzw-socc


以下記事より抜粋。

ピルロ人気のあまりに、レジェンドにちなんだサンドイッチが
ニューヨークで誕生し、大きな反響を呼んでいる。

揚げズッキーニ、モッツァレラチーズ、ブルーベリー
サラミを包み込んでおり、値段は12.75ドル(約1580円)。
どれもイタリアでは一般的な食材であり、
スタジアム周辺の屋台でパニーニを購入して食すのはイタリアでもよく見られる光景だ。




ブルーベリーってどうなの!?( ;∀;)


タグ:Pirlo
nice!(0)  コメント(1) 

NYシティのピルロ、初の海外挑戦にも自信「どこでもボールは同じ」 [NEWS etc]

2015/07/24の記事♪

http://www.soccer-king.jp/news/world/world_other/20150724/333537.html


MLS(メジャーリーグサッカー)のニューヨーク・シティへ加入したイタリア代表MFアンドレア・ピルロが、23日付のイタリア紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』のインタビューに応えている。

 ピルロは、「アメリカでの野望は、重要なプロジェクトの一員となることだ。僕にとって素晴らしい挑戦。僕は挑戦することが好きなんだ。僕らは何もないところからスタートする。6カ月前にこのチームは存在していなかった。僕がユヴェントスに加入した時と少し似ているね。称賛されるためでも休日を過ごすためでもなく、勝つためにここへ来た」と、新天地での意気込みを口にした。

 また、「代表チームに関しては問題ないよ。監督は海外にいる全選手のプレーを見てくれる。MLSは欧州と同じくクオリティを持った重要なリーグ。代表招集されるかどうかは自分たち次第だ」と、海外でプレーしていてもイタリア代表に呼ばれ続けることへの自信を示している。

 これまでイタリア国内のみでプレーしていたピルロだが、新たなリーグへの適応も問題はないと考えているようだ。かつてユヴェントスと代表チームでともにプレーし、現在はMLSのトロントで活躍する元イタリア代表FWセバスティアン・ジョビンコの作った“前例”を挙げ、コメントした。

「フットボールのやり方を知っている選手はどこへ行っても活躍できる。ジョビンコがとても上手くやっていることで証明した。どこでもボールは同じなんだ」


nice!(0)  コメント(0) 

必要とされなくなる前に自らユヴェントスを離れたピルロ 「主役と感じなくなった」 [NEWS etc]

2015/07/23の記事。 

http://web.gekisaka.jp/news/detail/?167859-167859-fl

イタリア代表MFアンドレア・ピルロは、この夏にニューヨーク・シティへ移籍した。ユベントスを離れるという決断を同選手が説明している。

 36歳のピルロは、まだユベントスに必要とされていた。だが、ピルロは必要とされているうちに身を引くことが正しいと感じたという。

 イタリア『ガゼッタ・デッロ・スポルト』のインタビューで、ピルロはこのように話している。

「(移籍は)数か月前から考えていたことなんだ。もちろん、ベルリン(で行われたチャンピオンズリーグ決勝)で負けたことの影響はより大きかったけどね。」

「自分の試合をしたけど、絶対的な主役という感じはしなくなった。誰かが僕を出したいと思う前に、自分から出て行く方を選んだんだ」

 それでも、アメリカで主役になる野心は失っていない。

「大きなプロジェクトの一員だ。素晴らしい挑戦で、それは僕が好きなものさ。ここではゼロからのスタートだ。ここは半年前まで存在しないクラブだった。ユーベに加わったときに少し似ているね。あのときもほぼゼロからの出発だった。素晴らしい4年間を過ごしたよ。驚くべき結果を残した勝者のグループだった」


タグ:JUVE Pirlo NYCFC
nice!(0)  コメント(0) 

ピルロ公式instagramアカウント [NEWS etc]

ピルロ公式instagramアカウントができたー\(^o^)/

https://instagram.com/andreapirlo21/




タグ:Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 

Che sorpresa Maestro! [NEWS etc]




タグ:JUVE Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 

欧州最優秀選手賞候補10名発表…ユベントスからはピルロも含め最多5名 [NEWS etc]

2015/07/16の記事♪

欧州最優秀選手賞候補10名発表…ユベントスからはピルロも含め最多5名
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?167294-167294-fl
GKジャン・ルイジ・ブッフォン(ユベントス)

MFエデン・アザール(チェルシー)

FWリオネル・メッシ(バルセロナ)

FWネイマール(バルセロナ)

MFポール・ポグバ(ユベントス)

MFアンドレア・ピルロ(ユベントス→NYシティ)

FWクリスティアーノ・ロナウド(R・マドリー)

FWルイス・スアレス(バルセロナ)

FWカルロス・テベス(ユベントス)

MFアルトゥーロ・ビダル(ユベントス)


nice!(0)  コメント(0) 

ピルロ、ニューヨーク行きが決定? 公式HPにプロフィールが出現 [NEWS etc]

2015/07/01のことです。

ピルロのプロフィール
ニューヨーク・シティのHPに上がってしまうという事故が。
http://www.soccer-king.jp/news/world/world_other/20150701/326854.html
pirlo-500x343.jpg


CIy2bQcWcAAMz7e.png



まぁ、これまでもこんな写真を目にしてたので、覚悟はしてますけども…。

CInpu5OWUAAE_us.jpg

CInYJgQWsAELChZ.jpg


タグ:Pirlo NYCFC
nice!(0)  コメント(0) 

Pirlo & Blind ♡ [NEWS etc]

愛しのピルロとブリントが同じ写真におさまってて、倒れそう!!!
ひゃ~~~!!!



タグ:Pirlo blind
nice!(0)  コメント(0) 

引退否定のピルロ「君たちはEUROで僕を見るはず」 [NEWS etc]






---------------------------------------------------
ピルロさん、最高\(^o^)/

UEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)の決勝でバルセロナに敗れ、涙を流していたピルロ。ユベントスの退団だけでなく、近いうちに代表でのキャリアに幕を下ろすのではともいわれている。

 しかしイタリア代表MFは「君たちはEUROで僕を見るはずだ。まだプレーを楽しんでいるし、楽しめているうちはプレーするつもりだよ」とコメント。現在行われているEURO予選を突破し、2016年に控える本大会へ。先を見据えるピルロは引退を否定した。

タグ:Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 

ピルロが語るCL決勝への思い。 [NEWS etc]



一部抜粋。

――2011年にミランからユベントスに移籍して4年が経過しました。この間、最も苦しかった時期はいつですか? また、年齢を重ねるごとに肉体は衰えていくなかで、その困難をどうやって乗り越えているのでしょう?

 最も難しかったのは、今年のドルトムント戦でやってしまった右足の故障だね。準備に準備を重ねて臨んだ試合だったし、何度も言うようだけど、おそらく最後になる今季のCLに懸ける僕の思いは特別だからね……。ただ、幸いなことにケガの程度はそれほどでもなかったから、文字どおりすべてをかけて回復に努めた。ユベントスでの4年を最高の形で終えるために。

 ミランから移籍した4年前を短く振り返ると、少なくはない者が「もはやピルロは終わった」と口にしていたなかで、僕は失いかけていた何かを心の中に取り戻すことができたように思う。

 リーグ4連覇で最も重要なのは2011-12シーズン、移籍1年目でのリーグ制覇。誰ひとりユベントスの復活を予想しなかったなかで、明らかに総合力で上回っていたミランを抑えて「無敗」で得たスクデットが、今につながる原動力になった。そして、勝利を重ねていくことでここまで辿り着いた。本当に濃密で、過酷を極めた4年間だった。


タグ:Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。