So-net無料ブログ作成
検索選択
SERIE A 05/06 ブログトップ

#31 ACミラン vs フィオレンティーナ [SERIE A 05/06]

なかなか見ごたえのある試合でした。
結果は3-1で勝利なのですが。
前半は1-1だったのです。

フィオレンティーナの得点はトニ。
ミランは、シェバ・カカ・ガットゥーゾ。

トニも、シェバもほんとに良いFWです。



タグ:MILAN Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

#30 ウディネーゼ vs ACミラン [SERIE A 05/06]

降格危機のウディネーゼに完勝。(4-0)

シェバ2点、ジラ、セードルフの得点。
特に後半、ピルロ⇒ジラ⇒シェバの1点はすごかった!
f0125266_1495067.jpg

ピルロはまずまず。
前半のFKは惜しかった!(惜しくもクロスバーに・・・)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

#29 ユベントス vs ACミラン [SERIE A 05/06]

ユベントスとの勝ち点差は10!
勝たないと、望みは完全に絶たれるミラン。
対するユベントスは、引き分けでもいいという状況。

試合は、両チーム譲らず、スコアレスドロー。
ミランに関しては、早々にスタムが負傷したり、後半ガットゥーゾがこの日2枚目の
イエローにより退場。
何度かチャンスはあったものの、ユベントスのキーパーはブッフォン。
好セーブ連発。。。

ピルロは。。。イマイチだったような。。。

後は、チャンピオンズリーグを目指すしかなくなったか・・・。

(25/03/2007)

タグ:MILAN Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

#28 ACミラン vs エンポリ [SERIE A 05/06]

チャンピオンズリーグとの兼ね合いからか、ピルロ、カカ、シェバは先発を外れる。
ジラとインザーギの2トップ。

しかし、エンポリ相手に点が取れず、後半からカカ投入。
後半10分頃ピルロ、続いてシェフチェンコ投入。
CLのバイエルン戦に向けて休ませる気だったのではなかったのか???

ピッポ、シェバ、シェバのFKのボールがあたってピッポがもう1点。
f0125266_1894846.jpg

f0125266_1810573.jpg


終わってみれば、3-0で勝利。

ピルロを含め、3人が交代してから、一気に攻撃がうまく行き出した。
(但し、ピルロのFKは決まらず。)


(23/03/2007)

タグ:MILAN Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

#27 パレルモ vs ACミラン [SERIE A 05/06]

ピルロは後半途中交代。
調子はよくなかったように思います。
イエローももらいましたし。

f0125266_1583842.jpg

試合自体は、ピッポのヘッドで先制し、その後シェフチェンコがPKを獲得し、
2-0で勝利しました。
ピッポかっこい~。

(23/03/2007)

タグ:MILAN Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ
SERIE A 05/06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。