So-net無料ブログ作成
SERIE A 06/07 ブログトップ
前の10件 | -

#38 レッジーナ vs ACミラン [SERIE A 06/07]

はい。
ミランにとっては消化試合の最終節ですが、レッジーナはセリエA残留をかけた大切な試合。

CLスタメン選手のうち、スタメン出場はピルロのみ。(キャプテンマーク付)
うぉい、監督。
休ましてやってくれぃ。

ミラン、やる気のない選手が多く、あっさり0-2で負け。

ピルロは途中交代。
交代したガットゥーゾはいつもと変わらず。すごいなぁ。

皆さん、お疲れ様でした。

Pirlo 6 Prova a fare girare la squadra come suo solito anche se i centrocampisti calabresi hanno maggiore motivazione ed arrivano quasi sempre primi sul pallone. Nella ripresa lascia spazio per Gattuso.

f0125266_2039556.jpg

タグ:MILAN Pirlo
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

#37 ACミラン vs ウディネーゼ [SERIE A 06/07]

まず!!
1日遅れましたが、
アンドレアさん、
お誕生日おめでとうございます!!!


本日は、CL決勝に向けて、主力は皆様お休み。
しかし、コスタクルタの引退試合ということで、ピッチの外には、
私服姿でみなさん大集合。

もちろんピルロも。
さわやか~。
f0125266_9491010.jpg

試合は、グルクフのゴールと、ラッキーなPKを
コスタクルタが決めたものの、相手に3点を奪われ、2-3で負け。

今まで、カラチよりストラーリの方がまだましじゃ?と思ってたけど、
必ずしもそうではないらしい。。。
ま、DFが悪いといえばそれまでだけど。

ま、今日の主役はコスタクルタですから~!
最後は、選手がコスタクルタのユニフォームを着て、
胴上げ!!(日本だけじゃないのね、胴上げって。)
ミランって、なんか良いチームだなぁと思いましたワ。

タグ:MILAN Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

#36 カターニャ vs ACミラン [SERIE A 06/07]

またも放送なし。
スカパー頑張れ。

試合は、セードルフのゴールで先制するも、後半追いつかれてドロー。

むむむ。
カターニャ相手に勝ちたかったところですが。

ピルロは活躍したのでしょうか???
pagelleは6。
可もなく不可もなくといったとこ?

f0125266_9462658.jpg

f0125266_9463911.jpg

Pirlo 6 - Apre con una certa continuita` e precisione il gioco sugli esterni e impegna Pantanelli su punizione. Cala nella ripresa.
タグ:MILAN Pirlo Seedorf
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

#35 ACミラン vs フィオレンティーナ [SERIE A 06/07]

いやはや、チャンピオンズリーグで気が抜けたのか、
開始20分ほど見逃したりしました。

しかし、気を抜いている場合ではなく、3位を死守するためにも勝たないといけません。
とはいえ、ロナウドがケガでねぇ。
オリベイラには得点して欲しかったですが、結果0-0。

ピルロは、なかなかなナイスパスを何度か見せてくれました。
カフーや、途中出場のピッポに。
ピルロも調子が良くなってきたのかな。
(というか、カフーやピッポが飛び出し上手なのか。)

ラツィオが勝ったので、4位になっちゃいましたよ。
CLも大事だけど、CL出場権もキッチリゲットして欲しいものです。

Pirlo 7 - Uno dei piu` regolari nel corso di tutto il match: al 52` fa partire un gran lancio per Cafu, che spreca a lato. Poi una punizione che sfiora letteralmente il palo di Frey e ancora tante invenzione per i compagni, che girano un po` meno di lui.

タグ:MILAN Pirlo
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

#34 トリノ vs ACミラン [SERIE A 06/07]

トリノ戦、また放送はありません。
頑張れスカパーということで。

試合は0-1で勝利。
セードルフのゴールだったのですが、どんなゴールだったのやら。

テキストで一応見てたのですが、珍しく(?)何度もピルロの文字が。
以下。
(Tentativo fallito. Andrea Pirlo (Milan) un tiro di destro da fuori area che e' completamente fuori bersaglio sulla destra. Assist di Alessandro Nesta.

Tentativo fallito. Andrea Pirlo (Milan) un tiro di destro da fuori area che esce di molto sulla destra. Assist di Massimo Ambrosini.

Andrea Pirlo (Milan) conquista un calcio di punizione nella propria meta' campo.)

こりゃ何度かシュートを放ちましたな。。。
なぜ放送がない時に限って・・・。見たかったです。

この結果かわかりませんが、pagelleも7と高評価。
Pirlo 7 - Puntuale nelle chiusure a centrocampo e anche in fase di raddoppio. Comunque e sempre fondamentale.
f0125266_1032415.jpg

ラツィオがローマと引き分けたので、ミランが3位に浮上しました!

さて、いよいよ今週はマンU戦ですよぉ。
勝ちますように!!

タグ:MILAN Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

#33 ACミラン vs カリアリ [SERIE A 06/07]

一つ前の試合の記事(http://pirlo21.exblog.jp/m2007-04-01/#5179603)にも書きましたが、e2byスカパー、まったくやってくれるぜ・・・。
アスコリ戦が録画でしかも、1回のみの放送ということで、
絶対にその時間しか録画できないというのに、
カリアリ戦の生中継に時間がかぶってるという・・・。
我が家にはテレビにしかチューナーがないので、
それを録画してる時間は、録画どころか視聴さえできない。
なもんで、再放送を録画し、ようやく見ました。
(チューナー、もう1個買って、もう1台分契約すれば見れるじゃんという意見は
聞かないですよぉ~(怒))

試合は、マンU戦を見据えて、主力温存。
スタンドから観戦するカカを見て安心しました。
やっと、休ませてもらえたね!
ピルロはベンチスタートです。

カフーの見事なスライディング&センタリングから、
ロナウドのゴール!!

後半19分。
休ませるのだと思っていたピルロ途中出場。
ま、セードルフ、ガッちゃんも休ませるべきですし。

その後、またもカフー&ロナウド胸ゴールで1点追加。
個人的には、オッドよりカフーの方がスキです。
ま、歳は歳だけど、上がりのタイミングとかオッド<<<カフーな気がするんですけどね。
(カフーの契約延長のニュース、ほっとしました~。)

その後、相手にPKを与え、1点を返されます。

がが!その後です!
珍しくピルロがドリブルで上がっていって、ファールをもらい、
そこからのFKを見事決めました!!!!
すばらしいっっ!!!!
やっぱり、調子は上がっているのだな!
(交代早々のオリベイラへのロングパスもナイスだったし!)
f0125266_11282496.jpg

f0125266_112934.jpg

Pirlo 6.5 -Entra a meta` ripresa e impreziosisce la sua prestazione con la punizione che vale il definitivo 3 a 1

いよいよ、今夜はマンU戦!
ドッキドキです!
ピルロ、頑張れ~~☆
f0125266_1130698.jpg


タグ:MILAN Ronaldo Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

#22 アスコリ vs ACミラン [SERIE A 06/07]

まず初めに。コホン...
e2byスカパーのバッキャロ~~~!と
なぜ録画放送。
しかも遅い!
やっぱり、普通のスカパーに戻すべきなのか。。。

さて。
延期になっていたアスコリとの22節。
ゆるめの試合でしたね。
カカとジラが2点ずつとセードルフの1点で合計5点。
失点は2点。
f0125266_2222630.jpg

f0125266_2224238.jpg

勝ってよかったです。

ピルロの調子もここにきてどんどん良くなってる気がします。
f0125266_2233079.jpg

セードルフへの浮き球アシストも余裕を持って出せてたのではないでしょうか。

しかし、カラチ!
こわいぞカラチ!
個人的にはストラーリの方がまだ安心できるんだけどなぁ。
このままジーダが出れないとキツイぞ。

Pirlo 6.5 - il metronomo del centrocampo rossonero ha molto spaio di manovra. Si diverte molto con la palla ai piedi. Suo l`assist che porta al gol Seedorf.

タグ:MILAN Pirlo Kaka'
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

#32 メッシーナ vs ACミラン [SERIE A 06/07]

4位以内を目指すべく大事な試合が続くというのに、放送はなし。
むむむ。

てなわけで、ドキュメントで追っておりましたが、
結果は3-1で勝利!!!

カカのゴール。
f0125266_8191253.jpg

ファバッリのゴール。
f0125266_8193474.jpg

f0125266_820727.jpg
とどめはロナウドのゴール!
どんなゴールだったんだろ。
ハイライトで見るしかないですね。

でも・・・。
ロスタイムに1点返されました。
むむ。

とはいえ、パレルモが引き分けたので、
4位になりましたよ~。ラツィオも引き分けたので、勝ち点は6。
3位も見えてきたかな?

ピルロは、イエローをくらってました。
最近ちょっとファウルが気になります。
Pirlo 6.5 -Come sempre una garanzia in mezzo al campo. Ottimo in fase di possesso palla ha anche servito delle belle palle alle punte.

タグ:MILAN Pirlo Kaka'
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

#31 ACミラン vs エンポリ [SERIE A 06/07]

引越しを機に、スカパーからe2byスカパーに変更したのですが・・・。
なにせ、チャンネル数が少ないっちゅうことで、
この節は2日遅れの録画放送という・・・。
テンション↓↓↓です。

よって、hddの中に眠ってしまってたものをようやく見ました。(遅すぎですね。)

前半、ロナウドのゴール。
股抜きフェイントからシュートが早い!

その後、ピルロのファールでFKを与えてしまい、
見事なサインプレーで同点に追いつかれる。

しかし、直後ジラのゴールで勝ち越し。

後半、シミッチin、カラーゼout。
もう一点取ったら、カカを休ませたかったのでしょうが、
なかなかとれず・・・。
取れぬまま、ヤンクロin、カカout。
その後、ピルロの股抜き折り返しから、まさかの(?)ファッバッリゴール。
ピルロがスルスル~と上がっていくの、結構スキです。
点に結びついてよかった!
f0125266_14424978.jpg

f0125266_14431731.jpg

f0125266_14434938.jpg
これで3-1。
ピルロも休ませてあげてほしいなぁなんて思っていると。
お帰りセルジーニョin!!ロナウドout。(なぜ~?)

ピルロはなかなか調子良かったと思いますが、バイエルン戦大丈夫でしょうか???
監督め。休ませやがれぃ。うぅ。
(Pirlo 6 A volte troppo lontano dall`azione, comunque sempre preciso nell`impostazione del gioco.)

CLに向けてDFも休めて、勝利に終わって良かったとは思いますが、
今日得点を入れたロナウドとジラは出れないという・・・。

CL采配についてですが、アンチェロッティ、
たのんますよ、ほんとに。って、やっぱり1topなんでしょうけどね。
もうピッポ頼みです。

いよいよ後12時間。
勝つしかありませんよぉ!!!


タグ:MILAN Pirlo Favalli
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

UNA FASE DELLA PARTITELLA [SERIE A 06/07]

エンポリ戦に向け練習中。
f0125266_1141235.jpg

タグ:MILAN Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - SERIE A 06/07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。