So-net無料ブログ作成
お知らせ ブログトップ

続きは・・・ [お知らせ]

ピルロがMLSに移籍してから、試合もまともに見られず、
SNSで結果や写真はチェックしてるのですが、
ブログに書くほどでもなく、、、どうしようかなーと思った結果、
今後はtumblrに移行しようかしらなんて、、、


以前からIDはあったのだけど、あんまり使っておらず、
これにしようかなー・・・。 


http://21-pirlo.tumblr.com/ 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

継続って難しい・・・。 [お知らせ]

またまたご無沙汰しておりました。
気づけば今年に入って、まったく更新してなかったという。。。
てか1試合も見れてなかったという・・・。

別に誰に頼まれてるわけでもなく、もはや誰か見てんの?って感じだけど、
自分自身に喝っ!

別にピルロのことが気にならなくなったとかじゃなく・・・。
単純に自分の時間が減ったってことでしょうかなぁ。

しかぁ~し!
私とピルロはいつでも結ばれている(?)。

その証拠に、21_pirloジュニアのBCG接種に行った際の整理番号はコレ↓↓↓
f0125266_21343515.jpg
『やったよ。ピルロや、ピルロ』
とベイビーに語りかけている私を見て、みんな気持ち悪がったことだろう。

そんな話はさておき、年末からの色々をupしときました。
タグ:Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ワタクシゴト、フタタビ。 [お知らせ]

1ヶ月放置してしまいました。

実は21_pirloジュニアを出産しておりました。

思った以上にジュニアのお世話は大変で、1試合も見てません。。。

これからいつ見れるかもわかりません。。。

ピルロが怪我で試合に出てないのがいいのか悪いのか。
いや良くないけど。
出て欲しいけど。

そんなこんなでかなりペースは落ちると思いますが、これからもよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

私ごと。 [お知らせ]

わたくしごとではありますが、しばらくブログの更新ができなくなりそうです。。。

ピルロの怪我に合わせたわけではないのですが。。。
んでもってピルロファンじゃなくなったわけではないのですが。。。

色々が落ち着いたら書きます、必ずや。
タグ:Pirlo
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

強制送還… [お知らせ]

実家から帰ったのも束の間、また実家に強制送還されちまいました(泣)

束の間帰ってる間になんとかフィオレンティーナ戦は見たんです。
ピルロからカカに渡って最後パトがゴール決めたんでしたかね。
勝って良かったッス。
とはいえ、カカも痛そうにしながら途中交代だったし、パトも足をクイッと捻ってそのまま担架で運ばれちゃったし、ロナウドはまたも束の間の活動だったし、ガッちゃんまでもがいつの間にか怪我してたし、台所事情は相変わらず厳しいんだなぁ。

ジェノア戦はまだHDDに眠ってますけどパトが2ゴールだったんですね♪いつ見れるのやら…。

んでもってピルロはイタリア代表に招集されてポルトガルとの親善試合にフル出場したとか。

動いてるピルロ不足で倒れてしまいそうです。
助けて~。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

図らずも・・・ [お知らせ]

図らずもご無沙汰しております。

私事で、実家に帰っておりました。
実家は現代文化とはかけ離れており、インターネット環境、
CS、BSございません・・・。

よって携帯しかなく・・・。
ミランがどうなってるのかもイマイチよくわかっておらず・・・。

今から録画しておいた試合など見てこようかなぁなんて思っております・・・。
タグ:MILAN
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

忘れた頃に・・・ [お知らせ]

年末年始バタバタしてました。
昨年は、なんといってもCL優勝⇒CWC優勝ですかねぇ。
そして忘れてはならないラストサムライですよね(え?)。
f0125266_21205762.jpg

いや、とりあえず。
あけましておめでとうございます。

愚ブログにお越しいただいた皆様、初めての方も、
ちょくちょく見ていただいている方も、よい1年になりますように!

今年もよろしくお願い致します!!!


21_pirlo

タグ:Pirlo
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

アンドレア・ピルロさん [お知らせ]

ワールドカップ以降、大変気になってる方がおりマス。
それは・・・アンドレア・ピルロ

元々、超ミーハーの私。でもサッカーになどあまり興味はなかったのだけど・・・。

なんかアンドレア・ピルロのプレイに胸キュン(?)ってこともないか。
すげぇな、おい!と。

とはいえ、別に私なんかがブログ立ち上げなくってもさ。
他にもおもしろ~いファンサイト見つけたし、それで満足も満足な日々。

でも、ヒマになるし。(諸事情により。)

ちょっと、書いてみよう。
いろいろ集めてみよう。
集めてダメなものを集めてしまったときは、謝ろう。
そんな意気込みでありマス。

タグ:Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ
お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。