So-net無料ブログ作成
検索選択

NYCFC vs LAGalaxy [MLS 2015]

試合に向けて練習♪の写真はなくてビーチ\(^o^)/

CNC0_fyW8AApQ34.jpg

CNC0_gAWsAAO3p7.jpg


2015/08/23の試合。

試合は見れてないけど、1-5て( ;∀;)


タグ:Pirlo NYCFC
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ピルロがニューヨークで巻き起こすムーブメント 新発売の「ザ・ピルロ」とは [NEWS etc]

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150820-00010015-soccermzw-socc


以下記事より抜粋。

ピルロ人気のあまりに、レジェンドにちなんだサンドイッチが
ニューヨークで誕生し、大きな反響を呼んでいる。

揚げズッキーニ、モッツァレラチーズ、ブルーベリー
サラミを包み込んでおり、値段は12.75ドル(約1580円)。
どれもイタリアでは一般的な食材であり、
スタジアム周辺の屋台でパニーニを購入して食すのはイタリアでもよく見られる光景だ。




ブルーベリーってどうなの!?( ;∀;)


タグ:Pirlo
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

ColumbusCrewSC vs NYCFC [MLS 2015]

2015/08/19の試合。

CMzmQesUAAABytO.jpg



ネットで見てても、ネットで見てるからか、
あまり面白くないんですよねぇ、試合…。

でも時々出るピルロのパスが見たくて、、、


とはいえ時差もあるし、なかなかちゃんと見ることができません。
今日は見始めたと思ったら先制される・・・。

って思ってたらピルロ起点で同点♪
ピルロ→ポク→ビジャ→ポク\(^o^)/


そのあと、両チーム1点ずつ加えた後、
スタジアムがある地域に警報が出たため天気が落ち着くまで中断。
(そんなことあるの?)


1時間以上経過した後に試合再開。
ケガとかしないでね( ;∀;)


試合はそのまま2-2で終了。


タグ:Pirlo NYCFC
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ピルロがMLS初アシスト!ビジャとのホットライン開通 [MLS 2015]



タグ:Pirlo NYCFC
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

NYCFC vs DC UNITED [MLS 2015]

2015/08/13の試合。

CMUkZmVUAAE1n51.jpg


ピルロのレガース。
ニッコロとアンジェラの名前入り。
CMUpVpsWwAAl926.jpg

CMWFUbMWIAA8NL9.jpg



CMWKoaGWwAAu-Wc.jpg

IMG_5952.JPG

ネットで見たんですが。

この試合に関しては、ピルロとビジャがやりたい放題やってました♪
このビジャのゴール。
ピルロアシスト素晴らしい♪







タグ:Pirlo NYCFC
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。