So-net無料ブログ作成
検索選択

セバがトロントへ。 [NEWS etc]

シーズン終了後にトロント移籍が決まっていたセバですが、
2月頭に移籍することになってしまいました。

すごい残念だけど、あまりに出番がなかったから、
試合に出れるところに行くっていう選択肢もアリかと。
でも欧州でなかったのかな・・・。


まだ若いし、トロントに行ったらもう代表に呼ばれる可能性もなくなる気も。。。


Giovinco & Marchisio
B81u_RCCMAE5L8-.jpg

B81u_RFCAAASdb4.jpg

B81u_RmCUAAYpwk.jpg

B81w70HCcAAWG1r.jpg


ピルロとも仲良しだったから寂しい・・・。
B81xUFfCMAAwPen.jpg

B81xUGJCcAAjJHY.jpg

B81xUGSCUAArWvn.jpg


Good Luck, Seba...
B81w7y9CcAEgPMy.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

デボラ姐さん!!! [NEWS etc]

最近、ピルロさんの彼女バレンティーナさんと
娘のアンジェラちゃんが仲良く一緒にいる写真を見たりするたび、
元嫁であるデボラ姐さんは元気なのか?と思ってたらこんな写真が!

B80Q4FCCQAEcJaQ.jpg

B80Q4E4CEAEM_HW.jpg

B80Q4FCCMAA6Ne9.jpg


なんか幸せそうで安心しました。
イタリア語まったくわかんないけどw


ニッコロくんとアンジェラちゃんが、まっすぐ育ってくれれば、それでいいの、と
極東から願っております(誰?)

タグ:Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

#21 ウディネーゼ vs ユベントス [SERIE A 14/15]

2015/02/01の試合。


スコアレスドローにて終了(手抜き(笑))

本来なら、こんな試合はハイライトだけでも置いておくのですが、
青ユニピルロが素敵だった、ただそれだけの理由でもって、
保存しておくことにしましたw




タグ:JUVE Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ユベントスTVでのピルロインタ♪ [NEWS etc]

ユベントスTVでインタビューを受けたピルロさんです。


B8pmNqqCYAEDcYo.jpg



内容は、最近登場したtwitterのユベ日本語垢さんが、
訳してくださって、ありがたやです。

途中質問がなくなったりしますが、ご愛敬。


2014年のベストゲームはどれですか?
(UEFAヨーロッパリーグ)で
私が得点したフィオレンティーナ戦です。それは、素晴らしいゴールでした。」

趣味はなんですか?
「私は、家族とい子供たちと過ごし、ゴルフが趣味です。」

(ウディネーゼ戦)は、
シーズン後半の2試合目です。
我々は、ローマと勝ち点差を付ける為に勝ち続ける必要があります。」

「若い時ブレッシアに在籍していた以来、
背番号21番を着てきました、
そして、それは私に重要な出来事をもたらしました。」

「勝ち点差7点のリードは、何でもありません。
ローマは強く、シーズンが終わりまで競争になります。」

「1回戦の (ボルシア・ドルトムント)戦は、
重要です。私達は力強くプレーし、良い結果を残したい。」

「私は幸運です。
ピッチに入れば、すぐに試合のために集中することができます。」

「私は、占いを信じません
。試合に出て、チームメイトとファンを見ます。」

どのような性格ですか?
「私はグッドガイで、誰とでも上手くやることができます。」

弱点はありますか?
「おそらく、怒らないところです。」

ピルロが決めた最高のフリーキックは?
「おそらくナポリ戦のゴール。
そして、イタリア代表でのマラカナンでのブラジル戦のゴール。」

憧れの選手は?
「ロベルト・バッジョです。
私は、バッジョの近くでプレイする事ができて幸運でした。」

お気に入りの優勝タイトルは?
「それは、全ての子供の夢である、
イタリア代表での 優勝でなければなりません。」



忘れた頃に着るね、このジャケットwww
10406814_10153023724613798_1093708250757948218_n.jpg
ニヤニヤ(笑)。
タグ:JUVE Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

バイエルンからのオートグラフカード♪ [AUTOGRAPH CARD]

リクエストしたことも忘れてましたが、
バイエルンからオートグラフカードが返ってきました♪


ノイアー、ミュラー、リベリ、ラーム。
写真 2015-01-29 22 55 21.jpg



ゲッツェ、レバンドフスキ、ロッベン、そしてシャキリ(もうインテルw)
写真 2015-01-29 22 57 03.jpg


ラームのサインの適当さwww


が、しかし、ありがとうございます\(^o^)/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ブリントからのオートグラフカード♪ [AUTOGRAPH CARD]

ワールドカップ以降、すっかり大好きになってしまったDaley Blindさんから、
オートグラフカードが!!!
写真 2015-01-23 8 48 07.jpg


プレミアなので、正直まったく期待してなかったのですが、
返ってきました!!!

ありがとう、ブリントちゃん♡

しかも国際返信切手は使われずそのまま入ってました。

自腹!?

天使ですか!?


宝物にします♪

タグ:DaleyBlind
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

#20 ユベントス vs キエーボ [SERIE A 14/15]

2015/01/25の試合。

ピルロさんは、風邪が治ったばかりなので、招集されず。


前半、攻めながらも、ゴールできない。


60分。
ポグポグゴラッソォォォ!!!
凄すぎて、笑うしかないくらいのゴールでした。
どこまで行っちゃうのかな、この子は!

直後交代させられ、不満そうなビダルを宥めるポグポグ。

若いのに、そんなこともできちゃう。
なんなの、この子は!



73分。
ポグポグが凄いスピードできたボールをジャンプしながら右足でトラップして、
自らボレーシュート、弾かれたところをリヒトが押しこんで2点目。

てか、ポグポグ超人!
恐ろしい子です!


終わってみれば2-0で勝利♪



お団子さんは、まだ肩完治してないの???(笑)
早く治してください\(^o^)/
B8NfTyHCQAAkMEX.jpg


タグ:JUVE Caceres
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ヘルタ公式、細貝のインタビューを掲載「ヒーローはジダンとピルロ」 [NEWS etc]

ヘルタ公式、細貝のインタビューを掲載「ヒーローはジダンとピルロ」
(http://web.ultra-soccer.jp/news/view?news_no=191586)


▽ヘルタ・ベルリンは25日、日本代表MF細貝萌に一問一答の形式でインタビューを行った。クラブの公式サイトに掲載している。



▽「ハジメ・ホソガイのヒーローは誰?」とのタイトルがつけられた記事内で、細貝は、生活やフットボールに関する質問に答えている。同選手のインタビュー内容は以下の通り。



――試合に勝利した後の気分は?

「チームとして一体感がある雰囲気に喜びを感じるね」



――サポーターの応援はどう思う?

「何ものにも変えがたい雰囲気だね。この素晴らしい後押しを受けることに誇りを感じているよ」



――あなたにとって、以前のヒーローと現在のヒーローは?

「ジネディーヌ・ジダンとアンドレア・ピルロだね」



――生活する上で欠かせないものは?

携帯電話



――試合前の最も重要な瞬間とは?

「ピッチに足を踏み入れる瞬間だね」



――ゴールを決めた後、何を考える?

「基本的には何も考えないけど、ファンと一緒になって喜びたいね」



――ヘルタ・ベルリンの魅力とは?

「情熱的なサポーターたちだよ」



――ベルリンの素晴らしいところは?

「都市がとても大きくて、とても大勢の人が住んでいるところかな」



――監督から叱かられた後はどんな気分になる?

「次は、もっと良いプレーをしようと思う!」



――フットボールについて考えないのはどんなとき?

「眠りにつく前くらいかな」




----------------------------
萌はいつもピルロの名前を上げてくれるね!
ありがとう\(^o^)/


タグ:Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

スカパー情報誌♪ [NEWS etc]

2月のスカパー情報誌にピルロさん♪

内田さんと並んでいるなんて\(^o^)/
B72kluxIgAEjuUu.jpg

タグ:内田 Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ピルロが選ぶ「歴代チャンピオンズリーグ理想のイレブン」は? [NEWS etc]

2015/01/21の記事♪

ピルロが選ぶ「歴代チャンピオンズリーグ理想のイレブン」は?


ミランやイタリア代表のチームメートのほかに…



ユヴェントスMFアンドレア・ピルロが、イギリス『デイリー・メール』で、チャンピオンズリーグの理想のイレブンを選出した。

稀代の司令塔が選んだ選手たちは、かつてのチームメートたちや、バルセロナのFWリオネル・メッシ、MFシャビ・エルナンデス、バイエルン・ミュンヘンDFフィリップ・ラーム、元マンチェスター・ユナイテッドMFポール・スコールズ氏らだった。

ピルロが選んだイレブンは以下のとおり。ピルロはそれぞれについて一言述べている。

GK
ジャンルイジ・ブッフォン
「彼は長年にわたってトップにいる。世界のほかのどんなGKでもできないセーブをする。守備を統率でき、自信を与えることができる」

DF
フィリップ・ラーム
「決してミスをしない選手の一人。ドイツ代表でもバイエルン・ミュンヘンでも、常に信頼できる。おそらく、常に正しい称賛を受けていない。それは、彼にとって今のハイレベルなプレーをするのが当たり前だからというだけだ」

パオロ・マルティーニ
「彼のようにゲームを読むことができるDFはほかにいない。インテリジェントで、常にボールに対して冷静。イタリア代表にとってもミランにとっても、真のグレートの一人」

ファビオ・カンナヴァーロ
「真のリーダーで、敬意を払うことを求める必要すらない。自然にリスペクトされるからだ。これまでプレーした中でベストのセンターバックの一人であることに疑いはない」

カフー
「真の偉大な攻撃的サイドバックのはしりの一人。前に出ることに非常に優れているが、守備も同じようにとても強い」

MF
ポール・スコールズ
「この世代のイングランドの中盤で真に偉大な選手。試合をするだけでなく、試合について考えていた。すべてのパス、すべての決断が、彼のインテリジェンスと理解力に基づいたものだったことが分かるはずだ」

ジェンナーロ・ガットゥーゾ
「リーノは対戦相手にとっての悪夢。練習試合でも彼はワールドカップ決勝のようにプレーする。彼のスタイルのおかげで、チームメートはボールを持てる。どのチームにもガットゥーゾが必要だ」

シャビ・エルナンデス
「もう一人のインテリジェントなMF。走ることに時間を費やす必要がなく、そのインテリジェンスとパスレンジでバルセロナとスペイン代表の多くの試合をコントロールした」

FW
カカー
「カカーがミランを去ったときに、チームとして僕らがいかにつらかったかを覚えている。2、3年にわたって彼は世界最高の選手だった。相手チームが、彼の止め方が分からなくなるほどだった」

リオネル・メッシ
「彼は多くを成し遂げてきた。でも僕は、彼がさらに多くを成し遂げると確信している。彼にできることを僕が細かく話す必要はないだろう。すでに歴代最高の選手の一人であることは、誰もが知っている」

フィリッポ・インザーギ
「シンプルに、パーフェクトなゴールスコアラー。僕らにはこの最高の、素晴らしい理解があった。僕らは互いを見る必要もなかったんだ。彼はどこに僕がパスを出すか分かっていたし、僕は彼がどこにいるか分かっていた。彼に一つのチャンスを与えれば、決めてくれる」
タグ:Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。