So-net無料ブログ作成
検索選択

CLグループリーグ  ユベントス vs アトレティコマドリー [CL 14/15]

2014/12/09の試合。

tumblr_ngc4xpNFt11s8z5rho3_250.gif

2点差以上で勝てば首位通過できる!と思ってたけど、
1点すら取れず、スコアレスドロー。

誰も交代せず。
実況の倉敷さんの『金持ちケンカせず』がしっくり。(笑)

必死でこじ開けようとしたけど、
アトレティコはよく走るし、難しかった・・・。

ピルロも縦パスのコースを消されてて。
ちなみにピルロさんはペレイラに次ぐ、チーム内2位の走行距離。
おじさんなのにw



結局2位で通過。

危なかったけど、ま、通過、通過!



ジョレンテによしよしされちゃうピルロさん。
B4cyspuCcAAIrke.jpg



ジジとピルロの抱擁♪
リヒトの顔www
B4chNsGCIAMzREE.jpg



以下余談。


中継の中で面白い話が。


ボヌの話で。
メンタルコーチによる厳しいメンタルコントロールを受けているボヌ。
暗い地下室に閉じ込められて、罵られて、反撃に出ると殴り飛ばされる。
さらに試合前にはガーリックキャンディを舐めさせられる。
昔戦争で兵隊が使っていた手法で緊張感を持続できるらしい。

ボヌ何処へ行くのだw


緊張した試合なのに、すごく笑ったわーw
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

#14 フィオレンティーナ vs ユベントス [SERIE A 14/15]

2014/12/05の試合。


試合前、インタビューgif♪
tumblr_ng4mn3hTXH1s8z5rho2_400.gif




ヴィオラ戦。
きっと面白い試合になると思ってたのに、全然おもんなかった^^;

スコアレスドロー。。。




そんな中、ピルロさんの
うまさと視野の広さと落ち着きは相変わらず。
のに。

79分。
マルキージオと交代。
ちょっとご機嫌ナナメな感じにも見えたけど、
きっとCLのアトレティコ戦があるからだと思っておこうか。


B4JCV8hCIAAmxQJ.jpg


B4JCV37CEAE0eBV.jpg


B4JGB0ECAAA5YZI.jpg


B4JJoAfCcAAVYH_.png




タグ:JUVE Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

Keep calm and pass it to Pirlo [YOUTUBE]

大根役者っぷりをドゾー。





タグ:JUVE Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ピルロ自伝その後。 [BOOK]

ピルロさんの自伝、エストニアでも発売された?
間違ってたらすみません^^;





タグ:Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

トリノダービーお写真♪ 追加♪ [SERIE A 14/15]

かぶるかもですが、も少し。
ピルロ祭なもんで^^;

IMG_0456.JPG

IMG_0457.JPG

IMG_0458.JPG

IMG_0459.JPG


IMG_0465.JPG

IMG_0466.JPG

IMG_0461.JPG

IMG_0463.JPG


モラタwww

IMG_0464.JPG




記事


10人のユーヴェ、ピルロの劇的ミドル弾でダービー制し、首位堅守

http://www.soccer-king.jp/news/world/ita/20141201/254892.html






後半ATに決勝弾のピルロ「ダービーでの勝利にとても満足している」

http://www.soccer-king.jp/news/world/ita/20141201/254947.html


終了の笛が鳴る直前のプレーで決勝ゴールを決め、チームを勝利に導いたピルロは、「最後にビダルが僕に気付いたのが素晴らしかった。我々は勝利にとても嬉
しく思っている。10人で戦い、最後の最後でダービーに勝利することができて、とても満足しているよ」と振り返り、自身にラストパスを出したチリ代表MFアルトゥーロ・ビダルを称えた。



 土壇場で勝ち点3をもぎ取り、公式戦6連勝となったことについて、「この勝利で結果を出し続けることができている。最も重要なことだ」と述べ、ドラマチックな勝利に喜びを表している。


タグ:JUVE Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

トリノダービーお写真♪ [SERIE A 14/15]

image5.jpg

vig_20_74964_immagine_ts673_400.jpg


絶対に帰ろうと思ってただろ、スリッパのジジwww
image7.jpg

image8.jpg

image9.jpg

image10.jpg

juventus_torino_192_75141_immagine_ts673_400.jpg

juventus_torino_194_75041_immagine_ts673_400.jpg

juventus_torino_195_75049_immagine_ts673_400.jpg

vig_18_74957_immagine_ts673_400.jpg

vig_24_75522_immagine_ts673_400.jpg


すごい笑ったおっさん同士の抱擁www




一番かっこ良かった写真
juventus_torino_196_75057_immagine_ts673_400.jpg
タグ:JUVE Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

#13 ユベントス vs トリノ [SERIE A 14/15]



いよいよ3か月遅れ・・・。

2014/11/30の試合。


トリノダービー



15分。
ピルロのFKが相手選手のハンドを誘って、PK。
ビダルが決めて先制!



23分。
ブルーノ・ペレスがすごい距離を走って、一人で決めた。
敵ながらあっぱれのゴール!



78分。
2枚目のイエローでリヒト退場。
こらっ!
IMG_0469.JPG



もうドローで終了かと思い始めた残り10秒。
決勝点は、ピルロぉぉぉぉぉ!!!!!!!
(泣きました!)









前半は結構ピルロフリーでボールを持ててたけど、
後半はアマウリがピルロのとこまで下がってマークされる回数が増えて、
自由になれない感じだった。

残り時間が少なくなってアマウリも疲れたのかな。

1回目のミドルは、相手選手が目の前にいたから、
ゴールマウスを大きくそれたけど、2回目は、相手も寄せきれず。


ホントによく決めてくれた♪


ピルロの劇的なゴールは残り10秒を切ってたけど、
その直前、諦めることなくゴール近くまで上がって、
ボールを奪ったボヌッチが素晴らしいと思った。
あれがないとそのまま終わってたし。
ボヌ→モラタ→ビダル→ピルロのゴール。

何回でも見ていられる\(^o^)/





お写真。
BwwzinnCAAA9M4V.jpg small.jpg

gol_2_1_pirlo2_75126_immagine_ts673_400.jpg

gol_2_1_pirlo_75121_immagine_ts673_400.jpg


2014_11_30t190835z_1545001790_gm1eac108o201_rtrmadp_3_soccer_italy_74991_immagine_ts673_400.jpg

Andrea+Pirlo+Juventus+FC+v+Torino+FC+Serie+dZG_EKoZ_Q-l.jpg






image.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg


かわいい!!!!
Andrea+Pirlo+Juventus+FC+v+Torino+FC+Serie+6nq7u_tBxLDl.jpg
タグ:JUVE Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。