So-net無料ブログ作成
検索選択

#29 カターニア vs ユベントス [SERIE A 13/14]

試合前かな。
Andrea+Pirlo+Calcio+Catania+Match+Against+jFzbGMa44Ral.jpg

2014/03/23の試合。
ターンオーバーかと思いきや、怪我人いっぱいでそうせざるを得ない布陣…
ジジはお休みかな。

27分。
両監督退席www
何を行ったのやら(笑)

28:47
ピルロ切り返しうまー。

33:45
ピルロのふわっとしたパス素晴らしかったのに、
オスバルドがおしゃれなことしようとしてゴールならず…

56:24
ピルロまたも決定的なパスをリヒトへ。リヒト折り返してオスバルドもゴールならず…

59分。
やっぱり決めたのはテベス\(^o^)/
ピルロ→オスバルド落としてテベス!
抱きつくセバかわいい!!!
Bjdm1yJCcAAxCkh.jpg

63分。
ジョレンテin、オスバルドout。

66分。
アサモアin、イスラout。

67分。
肘使い過ぎ男が2枚目カードで退場。カターニア10人に。

74:49
ピルロのFKはGKにはじかれる。惜しい!

87分。
ジョビンコin、テベスout。

ピルロはいいパス出してたんだけど、最後がね・・・。

ピルロさんは、2選手がぶっ倒れてるのにクイックリスタートしようとパスを出してましたよ。
さすがっす(笑)
Andrea+Pirlo+Calcio+Catania+Match+Against+cUyiBkMPdM3l.jpg

Andrea+Pirlo+Calcio+Catania+Match+Against+dkbHewLzlcXl.jpg

Andrea+Pirlo+Calcio+Catania+Match+Against+f8uuEnwBV_3l.jpg

Andrea+Pirlo+Calcio+Catania+Match+Against+fTa6I7IOdPbl.jpg

Andrea+Pirlo+Calcio+Catania+Match+Against+jJme3yfkNOOl.jpg

Andrea+Pirlo+Calcio+Catania+Match+Against+xEleDa90DJtl.jpg

早々に退場したコンテ。
心配そう(笑)
IMG_7477.jpg

それにしても、カターニアはユベントス相手にそういう戦い方しかできないとは言っても、
荒すぎる。
代表選手をいっぱい抱えるユベントス。
今の時期怪我したらワールドカップに関わってくるし、あたりたくない。
カターニアにとっちゃしったことないかもだけど。

別になんの思い入れのない選手でも、怪我なくワールドカップ迎えて欲しいと
イチサッカーファンとして思います。。。

ま。勝って良かった♪
タグ:JUVE Pirlo Tevez
nice!(0)  コメント(2) 

直接FKで決勝弾のMFピルロ「いつも楽しんでプレーしている」 [NEWS etc]

ピルロ&トモヴィッチインタ♪
----------------------------------------
ユヴェントス所属のイタリア代表MFアンドレア・ピルロが、20日に行われたフィオレンティーナとのヨーロッパリーグ決勝トーナメント2回戦セカンドレグについて言及した。『UEFA.com』が伝えている。

 ユヴェントスはピルロの直接FKが決勝ゴールとなり、1-0で勝利。ファーストレグを1-1で終えていたため、1勝1分でベスト8進出を果たしている。

 貴重なゴールを挙げて勝利に貢献したピルロは「試合開始からフィオレンティーナが攻撃を仕掛けてくるのは分かっていた。だから、最高のパフォーマンスを見せてゴールを奪う必要があったんだ」と語り、喜びを示した。また、自身のプレーについてピルロは「僕はいつも楽しんでいるよ。これからも同じように続けていきたい」と述べていた。

----------------------------------------
フィオレンティーナは20日に行われたヨーロッパリーグ決勝トーナメント2回戦のセカンドレグで、ユヴェントスと対戦。0-1とホームで完封負けを喫して、2試合合計スコアでも1-2と下回り、ベスト16で大会から姿を消した。

 フル出場したセルビア代表DFネナド・トモヴィッチは試合後、「ユヴェントスは勝ち上がりに相応しかったが、僕らもいいサッカーをした」と『UEFA.com』を通じてコメント。「特に前半は何度かチャンスを作ったが、運がなかった。先制していれば、まったく違う試合になっていただろう」と悔やんだ。

「ゴンサロ(ロドリゲス)の退場後、苦しい時間帯に失点した。その後、試合は終わったと思ったよ。フィジカル面でも戦術面でもいい出足を切り、ユーヴェを追い詰めた。最初はいい感じだったが、僕らは一瞬ですべてを失ってしまった」

 また、「僕らはよく戦ったが、ユーヴェは勝ち上がるに相応しかった。僕らがペースダウンしたのは10人になってからで、その直後に決められてしまった」と相手を称えるとともに、71分にイタリア代表MFアンドレア・ピルロの挙げた直接FKでの決勝ゴールにも言及。「ほとんどPKのようなゴールで、僕らに反撃の力は残っていなかった。ピルロはとにかく驚異的で、素晴らしいゴールを決めた」と絶賛した。

タグ:JUVE Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 

EL準々決勝組み合わせ決定、 [EL 13/14]

ヨーロッパリーグ(EL)準々決勝の組み合わせ抽選会が21日に、
スイス・ニヨンにあるUEFA本部で行われた。
第1戦は4月3日、第2戦は4月10日に行う。
準決勝の組み合わせは4月11日に改めて抽選。
決勝は5月14日にユベントス・スタジアムで行われる。

以下、準々決勝組み合わせ
AZ(オランダ)-ベンフィカ(ポルトガル)
リヨン(フランス)-ユベントス(イタリア)
バーゼル(スイス)-バレンシア(スペイン)
ポルト(ポルトガル)-セビージャ(スペイン)

---------------------------------
ユベントスはリヨン。
リーグアンは全く見ないので、リヨンがどんなチームなのかまったくわかりません!
でもなんかいやだなー・・・。


タグ:JUVE
nice!(0)  コメント(0) 

ポグバ:「ピルロには黄金の足がある」 [NEWS etc]

ポグバインタビュー→http://www.goal.com/jp/news/183/%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%91%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B0/2014/03/21/4698662/%E3%83%9D%E3%82%B0%E3%83%90%E3%83%94%E3%83%AB%E3%83%AD%E3%81%AB%E3%81%AF%E9%BB%84%E9%87%91%E3%81%AE%E8%B6%B3%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8B

「いつも言っているけど、ピルロには黄金の足があるんだ。彼のように蹴るには、僕はまだあと何年も練習しなければいけない」

「今日の僕らは自分たちのサッカーをしたいと思っていた。後半はすごく良いプレーができたね。そして終盤のピルロのFKで勝つことができた。ELはまだ終わっていないけど、今日は勝つことが大事だった。リーグ戦ではここで負けていたし、リベンジするためにもね。だからこそ、試合後に僕らはまるで優勝したかのように喜んだんだ。すごくうれしい。僕らはとてもハッピーだ」


タグ:JUVE Pirlo Pogba
nice!(0)  コメント(0) 

EL 決勝ラウンド2回戦 2nd leg ユベントス vs フィオレンティーナ [EL 13/14]

フィオレンティーナ戦に向けて。
BjGakfPCcAAcTPL.jpg

BjGZBw7CEAA5C2e.jpg

移動♪
BjGciexCEAIAUzr.jpg

2014/03/20の試合。
スタメン!
BjL-qJBCYAAyXsQ.jpg

なかなかおもしろい試合。
前半はスコアレス。
アウェイゴールをとられているので、0-0だと敗北となるユーベは
絶対点をとらねば。。。

こちらから見てると、ヴィオラの前線にゴメスがいるっていうのは、嫌な感じだったのだけど、
63分にマトリと交代。

69分。
ロドリゲスがが2枚目のイエローで退場。
ジョレンテの頑張りによりFK獲得!

72分。
そのFKをピルロが決めたーーー!!!
距離が近いと思ったら、壁に立ってたキエ、ボヌ、カセレスが壁を崩して、
その間をストレートに蹴りこんだ!!!
公式戦2戦連続FKゴール!!!
Andrea+Pirlo+ACF+Fiorentina+v+Juventus+44m0ss0WUE8l.jpg

Andrea+Pirlo+ACF+Fiorentina+v+Juventus+zsztW3-zIeAl.jpg

BjOFNR_CcAEOqbl.jpg

BjOFQMOCAAEt_rm.jpg

BjMiXwqIQAAn3Oh.jpg

カセレスがピルロをなでなで~。珍しいな。
Andrea+Pirlo+ACF+Fiorentina+v+Juventus+2VeJfPlOUIul.jpg

Andrea+Pirlo+ACF+Fiorentina+v+Juventus+Z9ZDTwYEAM5l.jpg

Andrea+Pirlo+ACF+Fiorentina+v+Juventus+8GxWKWkiKBKl.jpg

Andrea+Pirlo+ACF+Fiorentina+v+Juventus+oEK8tpitd_sl.jpg

76分。
リヒトin、イスラout。

88分。
オスバルドin、ジョレンテout。

0-1で勝って、トータル1-2で勝ち進みました!

当初どうでもいいと思ってたELだけど、ここまできたら後はもう少し頑張ってもらいましょ!
Andrea+Pirlo+ACF+Fiorentina+v+Juventus+XDBtrwVW3Bwl.jpg

Andrea+Pirlo+ACF+Fiorentina+v+Juventus+z95VHSfGxyXl.jpg

かわいい♪
BjQyh2fCIAA8uMv.jpg

大好きなふたりの2ショット♪BjMmfvFCcAAaFY-.jpg

最後になりましたが、、、
ピルロさんはゴール後薬指にちゅぅーっと今までと同じパフォーマンス。
そこにはデボラと彫られているはずでは!?
わからん!
さすが不思議っこピルロさんです。
わからん(笑)



ちなみにこのシュートは時速106.3km(笑)
BjRL8hZCYAA_g18.jpg
タグ:JUVE Pirlo Caceres
nice!(0)  コメント(2) 

Le punizioni di Andrea Pirlo - The perfect free kick [YOUTUBE]

シーズンのピルロさんFK集♪
ステキすぎる!!!!!!!


タグ:Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 

#28 ジェノア vs ユベントス [SERIE A 13/14]

2014/03/16の試合。

前半。
オフサイドじゃないっぽいのとオフサイドくさいオスバルドのシュートと、
ポグポグのシュート以外はチャンスらしいものもなく。
ピルロのボールタッチも少なめ。
サイドもスペースがなく上がれず…
ジェノアの息切れに期待して後半へ。

72分。
ビダルハンドでPK。
直前に、コッチはもらえなかったのにね。
しかしジジが止めて耐える!
Bi4VF_vCAAAdKbD.jpg

79分。
クアリアレッラin、オスバルドout。

84分。
イスラ、パドインin、
ビダル、リヒトシュタイナーout。

89分。
ピルロさんすごいのキタ━(゜∀゜)━!!!!!
Bi5eAAnCMAAgtGk.jpg

こっから落ちるってすごい!
Bi4ldtiIgAAd_f0.jpg

ペリンちゃんもかなり飛んだけど届かず!
Bi5eEADCIAAWjS9.jpg

Bi6Hco9CEAABhC9.jpg

薬指へのキスパフォーマンスはどうするのか!?
と思ってたけど映ってませんでした。
かなり興奮した状態だったからそれどころではなかったかもだけど、
普通に考えてしないよね。。。(笑)
Bi4fEZrIUAAprQl.jpg

Bi5eIIvCYAAXJ8K.jpg

Bi5fURjCIAANXTq.jpg

Bi5kBd3CYAAvtiA.jpg

FKをいい位置でとったのはクアリアさんの頑張りで、
ピルロのゴールを祝うみんなの横でクアリアさんをよしよししてた
お団子カセレスに萌え萌え萌えた\(^o^)/
Bi4eXf9IMAAwhNb.jpg

良い時間帯でピルロさんに救われ勝ち点3ゲット♪
Bi4f4prCcAA0iQH.jpg

お疲れ様でした!
Bi679Y4CEAAxxKY.jpg

クアリアさんFBより♪
ピルロかわいい\(^o^)/
Bi5k9UICEAAr5_A.jpg

私はもう軽く20回くらいは見てるFKはこちら↓


nice!(0)  コメント(4) 

EL 決勝ラウンド2回戦 1st leg ユベントス vs フィオレンティーナ [EL 13/14]

フィオレンティーナ戦に向けて♪
Bik5YhJCQAA9C7J.jpg

2014/03/13の試合。
リーグ戦でフィオと当たったばかりなのですがまた・・・

3分。
ビダルキタ━(゜∀゜)━!!!!!
マルキージオとジョビンコも頑張りました!
BiqEA-0CUAAkNM_.jpg

63分。
ジョレンテin、ジョビンコout。

75分。
ポグポグin、オスバルドout。
オスバルド何もできてなかったよね。。

79分。
マリゴメゴール。同点。

82分。
パドインin、イスラout。

交代枠がなくなった後に、マルキージオが足を痛めた模様。
右腿裏・・・
心配・・・。

1-1で終了。
アウェイゴールを奪われてしまいました。

ピルロさんはなかなかよかったんですよ。
Andrea+Pirlo+Juventus+v+ACF+Fiorentina+-JBu3J3_X4Vl.jpg

にも関わらず・・・
今日も解説がヒドイ…
そう川勝で。。。(←もう伏字にする気も起きないw)

ひどい解説抜粋。
・『ピルロが君臨してる間はヨーロッパでは勝てない。それを上回る人がいないと』
 いねーよ、そんなやつ。バカなの?ねぇねぇ、あなたバカでしょ?

・『ビダルみたいなのがあと1人か2人いれば』
 いねーよ、そんないっぱい。バカなの?ねぇねぇ、あなたバカでしょ?

・『ピルロのプレーは見たいけど、ピルロをベンチに下げるよう選手が出てくれば面白い。』
 ってお前がピルロ嫌いなだけだろ!

もうマジ、ユベントスの解説しないで…ほんとにヒドイよ…
マルキージオのことも結構批判してたし。
自分が気に入らない選手にはリスペクトのかけらもない。
プレイしてる選手に失礼!

早くどっかの監督やって、大好きな闘志あふれるリヒトみたいなビダルみたいな人揃えて
頑張ってください。
もしくはウイイレでw

せっかく早起きしたのに台無し。

写真追加♪
Andrea+Pirlo+Juventus+v+ACF+Fiorentina+hynpJ70zfUdl.jpg

Andrea+Pirlo+Juventus+v+ACF+Fiorentina+KAZf3BMiZ9ll.jpg


タグ:JUVE Pirlo
nice!(0)  コメント(2) 

ピルロさん&彼女♪ [PHOTO]

ピルロさんと彼女さんのお写真。。。
BimTW7DCAAAT2LR.jpg

BimTlTfCEAARxcz.jpg
ピルロさん、カラシ色。。。ご機嫌を伺うような目が、なんか嫌www

もう色々イヤ(笑)
タグ:Pirlo
nice!(0)  コメント(2) 

#27 ユベントス vs フィオレンティーナ [SERIE A 13/14]

2014/03/09の試合。

ピルロさん累積で出場停止かつ、なんか録画した試合の画像が荒くて見にくく、
ハイライトのみで確認という手抜きっぷり(笑)

42分にアサモアさんゴール!!!

この1点を守って勝利!

フィオホームでの思いだしたくない試合みたいになんなくて良かった!
タグ:JUVE Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。