So-net無料ブログ作成

コンフェデお写真♪ [CONFEDERATIONS CUP '13]

もうどれをUPしてどれをしてないんだか・・・。

日本戦前の海水浴風景w
BM-94LOCUAAZkbD.jpg

IMG_5764.JPG

IMG_5765.JPG

100キャップのお祝い♪
BM_kbxDCUAATxjk.jpg

アバーテのtwitterより♪
IMG_5758.jpg

BNAPxhkCcAAokAC.jpg

移動♪
BNFbvqUCYAEYp5A.jpg

BNFdCZiCcAEmpKM.jpg

BNFZtUmCEAEaaUf.jpg

IMG_5734.JPG

IMG_5761.PNG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

Seleção italiana conhece o Cristo Redentor [YOUTUBE]

コンフェデ中の観光動画♪
主にバロテッリ。ピルロさんちらっと。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

R・バッジョも「最高」と絶賛♪ [CONFEDERATIONS CUP '13]

コンフェデメキシコ戦後のニュース♪

--------------------------------------------------------------------------
100試合出場をゴールで飾ったピルロ R・バッジョも「最高」と絶賛

試合後、ピルロは「マラカナンで代表での100試合目を祝えたのは素晴らしかった。それに、ゴールも決めることができたしね。夢のようだ。FK? 試合前に考えていたんだけど、うまく蹴ることができたね。ブラジル? 僕らは自分たちのことを考えている。スタジアム全体が僕の名前を叫んでくれた? うれしいよ」とコメントしている。

なお、ピルロは今季、ユヴェントスでもセリエAで5得点をFKから挙げている。欧州の主要リーグでは唯一の成績だ。この日はFKのゴールのほか、前半にPKをもらっておかしくない場面や、ノールックでのDFイニャツィオ・アバーテへのスルーパスがあった。後半もFKでゴールに迫り、FWマリオ・バロテッリへの素晴らしいパスも見せている。

元イタリア代表のロベルト・バッジョ氏は、ツイッターで「マラカナンという殿堂で100試合。これ以上の魔法はないだろう。最高だ!」とピルロをたたえている。

--------------------------------------------------------------------------

バッジョのtweet♪

 

100 presenze,nel tempio del Maracaná.Non ci poteva essere magia migliore.Grandissimo!

 


タグ:azzurri Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コンフェデ 3位決定戦 ウルグアイvsイタリア [CONFEDERATIONS CUP '13]

怪我人続出でスタメンはこの11人。
uru_01_941-705_resize.jpg
交代要員も3人しかいない(?)とかでどうなるかと思いつつスタート。

延長、PK戦から中2日にしては頑張るイタリアのみなさん。

24分。
ディアマンティのFKがポストに当たって跳ね返り、
ムスレラたんの背中に当たってアストーリが押しこみゴール!
C_3_Media_1735745_immagine_ts673_400.jpg

C_3_Media_1735728_immagine_ts673_400.jpg

C_3_Media_1735732_immagine_ts673_400.jpg

リードしたまま後半へ。

58分。
カバーニゴールで同点。

70分。
アクイラーニin、デロッシout。

73分。
ディアマンティがFKを直接ゴール!
C_3_Media_1735825_immagine_ts673_400.jpg

78分。
今度はカバーニがFKを決めて同点・・・。

83分。
ジャッケリーニin、ディアマンティout。

2試合連続の延長・・・

96分。
足をつってたアストーリout、ボヌッチin。

110分。
2枚目のイエローでリッカがout。

延長戦でも決まらずPKへ。
ウルグアイ先行。
フォルラン×のあと、アクイラーニ、カバーニ、エルシャラくん、スアレスが決め、
デシリオきゅんが失敗。。。
ここまでで2-2。
そのあとカセレスたんもブッフォンに止められた!
ジャッケはきっちり決める。
最後ガルガノもブッフォンが止めPKは2-3で見事3位!!!!!!!

『おにいはーん!』と集まる人々。
ヒシッと抱きつくデロッシ♪
C_3_Media_1735924_immagine_ts673_400.jpg
いやー、勝った!勝った!!!

表彰式にて♪
ディアマンティ&ブッフォン。
C_3_Media_1735935_immagine_ts673_400.jpg

メダルはむはむのデシリオきゅん♪
後ろにはピルロさん\(^o^)/
28478499e.jpg

ピルロは出れなかったけど、3位うれしいなぁ。

ちなみにこの試合の萌え萌えポイントは、
試合前にピルロがカメラに映されてオーロラビジョンに映ってるのに気付いた
横にいたセバがピルロに肩もみもみしながら
『映ってるよぉ♪』みたいにしてたとこ(わかりづらいw)。

二人揃ってかわいかった♪

さぁさぁようやくバカンスですね。
アズーリのみなさんお疲れ様でした♪
ピルロは面白水着の提供よろしく~~(笑)!!



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。