So-net無料ブログ作成

ピルロさんはバカンス中♪ [NEWS etc]

ようやくバカンスにありつけた模様のアンドレアさん♪
アンジェラちゃんとともに満喫中!!!
tumblr_m6t3mi52au1qcrblk.jpg

ちなみに水着はピンク。(ただし、亀柄ではないwww)

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

アンドレアさんのお写真いろいろ♪ [EURO2012]

UPしたかどうかも忘れた写真がデスクトップを埋め尽くしていたので整理、整理!

す、素敵!
0001OXSPAAL62SV0-C303.jpg

楽しそうに練習中!
14fae264013f017e0bea2c9da074b932.jpg

192279hp2.jpg

かっこいい!!!
長ジャージ姿が好きだわ!
Germany+v+Italy+UEFA+EURO+2012+Semi+Final+WY98Gd2a_Xrl.jpg

pirlo%20(2).jpg

pirloconferenza.jpg

かなりお気に入りの1枚。
このピルロの顔wwwww
ジョビンコも楽しそうだ!
Andrea+Pirlo+Italy+Training+Press+Conference+xRyjfnCE4mYl.jpg

タグ:azzurri Pirlo
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ピルロ、代表引退は考えず [NEWS etc]

ピルロはブラジルを目指すつもりみたい♪
うれしい!
ピルロ、アズーリ大好きだし、召集されれば挑戦するんだね。

年齢を考えると、ピルロの後釜か、ピルロなしのシステムへ移行していくことも
十分考えられるけど、その時はその時!
----------------------------------------------

ユヴェントスMFアンドレア・ピルロは、マンチェスター・シティFWマリオ・バロテッリがユーヴェに加入することになれば歓迎すると話し、バロテッリがドレッシングルームに悪影響を及ぼすことはないと主張した。

大型ストライカーの獲得を目指すユヴェントスの本命は、アーセナルFWロビン・ファン・ペルシだと言われている。ただイタリアメディアは、バロテッリにも関心を抱いていると報じており、『スカイ・スポーツ・イタリア』に同選手の加入を望むかと問われたピルロは、次のように答えた。

「もちろん。彼と僕はブレッシァの出身で、代表で話す時は、向こうの方言で話すんだ」

ピルロはまた、今後もイタリア代表でのプレーを続けていくつもりだと明らかにした。

「2014年にブラジルに行くための強さを持っていたいね。(チェーザレ・)プランデッリは新しいものをつくった。彼が去ることになったら、ひどいことだった


タグ:azzurri Pirlo
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ナポリターノ大統領表敬訪問 [EURO2012]

ナポリターノ大統領を表敬訪問したときのお写真。
diamanti-e-pirlo.jpg

pirlo-e-balotelli.jpg

napolitano-stringe-la-mano-a-pirlo.jpg
スーツのピルロさんも素敵♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

Final アンドレアさんの涙写真いろいろ・・・。 [EURO2012]

非常に切なくなるので迷いながらもUP・・・。
2012-07-01T212338Z_1508145392_LM2E8711NFE01_RTRMADP_3_SOCCER-EURO.jpg

2012-07-01T221458Z_1131918512_LM2E8711PSY01_RTRMADP_3_SOCCER-EURO.jpg

2012-07-01T222131Z_1963139312_LM2E8711Q3V01_RTRMADP_3_SOCCER-EURO.jpg

2012-07-01T222220Z_67820123_LM2E8711Q5801_RTRMADP_3_SOCCER-EURO.jpg

2012-07-01T222231Z_1623387317_LM2E8711Q5I01_RTRMADP_3_SOCCER-EURO.jpg

eroior.jpg

rewee.jpg

rter.jpg

rwee.jpg

trionfo16.jpg

trionfo6.jpg

ほんっとにお疲れ様。
ナポリターノ大統領に報告してた様子を見るとニコニコしてたので(大人だから当たり前?)、
安心しました。

次はバカンスで和ませていただければと。うそうそwゆっくり休んでください。

タグ:azzurri Pirlo
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

Final イタリアvsスペイン [EURO2012]

写真いろいろ(順不同)
0016.jpg

0017.jpg

0018.jpg

0019.jpg

2012-07-01T201044Z_659816411_LM2E8711K1P01_RTRMADP_3_SOCCER-EURO.jpg

2012-07-01T204318Z_1179067285_LM2E8711LJX01_RTRMADP_3_SOCCER-EURO.jpg

悔しくてやさぐれた気持ちが一気に和やかに♪
かわいすぎる子供たち!!!とトーレス師匠w
hpe0gohpe.jpg

2012-07-01T213059Z_1562206094_LM2E8711NRN01_RTRMADP_3_SOCCER-EURO.jpg


タグ:azzurri Pirlo
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

Final イタリアvsスペイン [EURO2012]

終わっちゃいましたね、EURO・・・。
この決勝ですが個人的なことでちょっと色々あって、
あんまり気合いを入れて見れませんでした。(それでも見たけど)
でも、ちょっと解決に向かいつつあるので、ちょっと画像チェックしたりしてみました。
spa7.jpg

italia_spagna_partita_03_672-458_resize.jpg

開始直後から危険なシーンも多く、スペインペース。
14分にあっさりシルバのゴールで0-1。

21分にキエッリーニが怪我で交代。
バルザレッティin。
0012.jpg

前半のうちにもう1点決められ0-2で折り返し。
もうかなりキツイ様子のイタリア。
ただでさえキツイのに、カードも既に1枚切ってしまってて・・・。

後半開始からプランデッリは早々にカッサーノをディ・ナターレに代える。
ちょっと早いような気もするし、カッサーノはもう少しできたと思ったけど・・・。

次に57分にモッタin、モントリーボout。
0013.jpg
モントリーボ良かったと思ったけど・・・。
するとこのモッタがわずか数分で怪我・・・。
イタリア10人に。
こうなるともう何もできなかった。
あと2点追加されて0-4で完敗。

スペイン強かった!
でもイタリアも頑張った!

試合後。
泣いてました悪童バロテッリ。
まだ若いから、これを糧に代表にタイトルをもたらす選手になって欲しいなぁ。
bb5b8f121a441bd0cc598a946e50b57c.jpg

そしてボヌッチ。
ユーベでは色々やらかしてたけど、すごい成長!
ユーベでもアズーリでも活躍して欲しいなぁ。
dfdfepe.jpg

二人とも若いし泣いちゃうよね、うんうん。
若いし。。。
と思ったら泣いてました、ピルロさんだって!
z.jpg
さすが泣き虫代表ピルロさん!
最初は茫然として泣いてなかったピルロさんでしたが、限界だったようです。
でも、ほんっとに素晴らしいパフォーマンスだった!
改めてアンドレア・ピルロのすごさを見せた大会だった!

正直決勝まで来れると思ってなかったし!
ドイツに勝てるとか思って・・・なかったw
3バックも面白かったし、今後のアズーリに期待を持てる大会になったと思う!

ピルロの代表としての去就はわからないけど、ファンとしては南アフリカのW杯から、
『これで引退かな?』って思ってきたから、覚悟はしているつもり。
でもアズーリ大好きピルロさんだからな~。ゴニョゴニョ・・・(笑)

ピルロ、お疲れさま~。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

Final イタリアvsスペイン [EURO2012]

0-4で完敗・・・。
ピルロの涙で大会が終わりました・・・。
写真探しも切なくなってきたのでUPするとすれば改めて・・・。
000.jpg


タグ:azzurri Pirlo
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ピルロのクッキアイオについて♪ [EURO2012]

遅ればせながら。
ピルロのクッキアイオに関する。
色んな選手のtwitterでの反応!

ピルロのシュートを、多くのサッカー選手がツイッター上で称賛している。元イングランド代表FWのマイケル・オーウェンは「ピルロのキックは冗談みたいだ」とツイート。マンチェスター・UのDFリオ・ファーディナンドも「ピルロはまさにサッカーのマスタークラスだね。特にPKはあまりにもすごすぎる」と褒め称えた。

 また、決勝で対戦する可能性のあるスペイン代表の選手たちもピルロのPKに感嘆。バルセロナMFシャビ・エルナンデスは「ピルロのPKは素晴らしかった。怪物だよ」と語り、同MFセスク・ファブレガスは「すごすぎる……」、同DFジェラール・ピケも「彼は純粋に優秀な選手だ」とツイートを残した。

 その他にもマンチェスター・CのFWエディン・ジェコは「ピルロには尊敬の念を抱く」とコメントし、来シーズンからチェルシーでプレーするMFマルコ・マリンやホッフェンハイムFWライアン・バベル、レアル・マドリードMFヌリ・シャヒンといった選手もピルロを褒め称えるツイートを残している。


AwMC5n6CAAAMpv1.jpg

Joseph Barton

Andrea Pirlo doesn't just pass and caress the ball, he makes slow, sensual, really emotional love to it

中西哲生 @tetsuo14

イングランドのヤングがPKを外す前の、ピルロのチップキック。あの一つのプレーが、PK戦の流れを変えた。モントリーボのPK失敗の空気を。そして、その流れを自分たちのものにした、ブッフォンのセーブ。ピルロとブッフォンの落ち着きと冷静さ、恐るべし。しかもあんな、極限の緊張のPK戦で。

Kevin-Prince Boateng @KPBofficial
Grande italia...and big respect to andrea pirlo my friend!!!

さらにこんな記事も。
イタリア代表MFアンドレア・ピルロに、多方面から称賛の声が上がっている。英紙『インディペンデント』は、同選手のことを「ピアニスト」と称した。イギリスのメディアは、EURO2012敗退を「ピルロはイタリアにしかいない」とまとめている。

またも、最も高い評価を受けたのはピルロだった。誰もがそう見ている。『ツイッター』でのカンピオーネたちのコメントを見れば分かるだろう。例えば、バルセロナでFWリオネル・メッシとともにプレーするMFセスク・ファブレガスも、「ティンカーベル(ピルロの愛称)」の前で目を輝かせ、「なんという格だ」とつぶやいている。

この夏のマーケットの人気銘柄で、誰もが獲得を望むオランダ代表の宝石、FWロビン・ファン・ペルシも言葉を失ったようだ。称賛の言葉を並べる代わりに、彼は「ピルロ!」とすべてを言い表す一言をツイートしている。

FWマイケル・オーウェンは「ワオ! ピルロはジョークだ」。この場合の「ジョーク」は、不可能な、素晴らしい何かを意味しているだろう。MFシャビも「ピルロの素晴らしいPK。フェノメノ(怪物)だ!」とつぶやいた。

DFリオ・ファーディナンドやDFジェラール・ピケが強調しているように、その品格と熟練ぶりは、サッカーの魔法ということだ。


選手に褒められるピルロさんってホントにすごい~!!!


タグ:azzurri Pirlo
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。