So-net無料ブログ作成

Semifinal イタリアvsドイツ [EURO2012]

写真まだまだ。
19049.jpg

000948414-93cc135d-8ab7-49b3-834a-860337d16dca.jpg

233237802-d491583b-4420-4507-8321-8bb1f0458c2a.jpg

C_2_fotogallery_1011440__ImageGallery__imageGalleryItem_20_image.jpg

C_2_fotogallery_1011440__ImageGallery__imageGalleryItem_21_image.jpg

f62d4701abf4faaf68c2d624fd0dd76.jpg

ger10.jpg

ピンが外れてしまったブッフォンさん。
ger12.jpg

後ろの方にいる、ピルロ&ジョビンコカップルに注目!
ラブラブ~♪
ger49.jpg

大人気。バルザレッティさん。
germany-v-italy-uefa-euro-20120628-135424-836.jpg

ピルロも踊ってま~す!
germany-v-italy-uefa-euro-20120628-142619-339.jpg

ItaliaGermania_06_672-458_resize.jpg

ItaliaGermania_13_672-458_resize.jpg

italiagermania_49_672-458_resize.jpg

italiagermania_74_672-458_resize.jpg

soccer-e8.jpg

決勝もこの悪童コンビに期待♪
italiagermania_75_672-458_resize.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

Semifinal イタリアvsドイツ [EURO2012]

写真いっぱい(順不同デス)

エジルはイマイチだったかな。
でも最後のPKをきっちり決めるあたりはさすが。
2012-06-28T192129Z_1935639216_LR2E86S1HRIAK_RTRMADP_3_SOCCER-EURO.jpg

2012-06-28T202458Z_362182656_LR2E86S1KPBIS_RTRMADP_3_SOCCER-EURO.jpg

2012-06-28T204458Z_1145472_LR2E86S1LMOM2_RTRMADP_3_SOCCER-EURO.jpg

2012-06-28T204931Z_67620058_LR2E86S1LU8N1_RTRMADP_3_SOCCER-EURO.jpg

2012-06-28T210658Z_986382348_LR2E86S1MNBQ7_RTRMADP_3_SOCCER-EURO.jpg

19049.jpg

カサ坊のベイビーちゃんがかわいい♪
2012-06-28T211126Z_1474840982_LR2E86S1MUSQV_RTRMADP_3_SOCCER-EURO.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

Semifinal イタリアvsドイツ [EURO2012]

大事な試合を前に、娘二人が高熱を出し、寝室にてiPhoneで観戦・・・。
0.jpg

1.jpg

2.jpg

立ち上がりは数々の危ないシーンあり。
これが一番危なかったかな。
ピルロがそこにいてよかった!!!
3.jpg

4.jpg

5.jpg

20分。
ピルロ⇒キエッリーニ⇒カッサーノ⇒バロテッリでゴール!
カサ坊のクロスがそしてそれをあげるまでのボールキープが素晴らしい!!!
7.jpg

6.jpg

8.jpg

9.jpg
ピルロは真っ先にバロテッリよりカッサーノに駆け寄ってました♪

36分。
モントリーボのロングパスから、バロテッリのすごいシュート!!!
個人的にはモントリーボに?ってなることが多かったけど、
このパスはすごかった!

ドヤー!(笑)
10.jpg

11.jpg

12.jpg

ま。当然のイエローw
15.jpg

アンドレアさん一応形だけ抗議www
16.jpg
まだ先は長いので2枚目なんてことにならないよう祈るのみw

イタリアファンでさえ驚きの2-0で前半終了。
後半もなんとかしのぎ、終了間際PKで1点奪われるも2-1で勝利!
17.jpg

各局、各解説者のドイツ押しをもろともせず、見事決勝進出!!!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ピルロ:「ドイツはイタリアを恐れている」 [EURO2012]

ドイツ戦前のピルロインタ。
--------------------------------------------
「過去を見ても、ドイツは僕らを恐れている。やれると分かっているよ」

EURO2012準決勝でドイツと対戦するイタリア代表。MFアンドレア・ピルロは休養期間の違いや、ドイツ有利という下馬評といった“言い訳”に隠れようとはしていない。今大会の主役の一人となっている同選手は、26日の記者会見で、自信をうかがわせている。

●ドイツ
「ドイツの試合はテレビですべて見た。主要大会では常に勝ち進むチームだ。今日、彼らのことを分析したよ。僕らは、自分たちがやれると分かっている。彼らのプレーの要は(メスト・)エジルだ。素晴らしいカンピオーネだね」

「(ヨアヒム・)レーブ監督は、伝統的に守備が強いイタリアが今回は攻撃も強いと言っている? イタリアはすべてのポジションで強い。ドイツも同じだ。素晴らしい準決勝になるだろう。僕らはポゼッションするように試みなければいけない。彼らの特長でもあるけどね」

●2006年との比較
「ほぼ同じ状況だ。あのときは彼らがホームだったけどね。でも、彼らは4、5年前から非常に高いレベルにある。適切なメンタリティーを持っているんだ。でも、過去の敗戦を見ても、ドイツは僕らを恐れている。僕はほぼキャリアの最期にあるから、こういった興奮する試合はもう訪れないかもしれない。楽しみたいと思っているよ」

●準決勝進出チーム
「どのチームもそれにふさわしい。攻撃的なプレーを率先してやってきたからね」

●目標
「僕らは欧州のベスト4に入った。でも、まだ何も成し遂げてはいない。僕らはEUROを制覇するためにここへ来たんだ。ロシア戦の敗北が良かったね。再び謙虚になれた」

●イタリアの中盤
「スペインの中盤とほぼ同じレベルだよ。僕らには4、5人の素晴らしい選手たちがいる」

●チップキック
「ああいうPKを練習してはいない。あの瞬間に、ああやって蹴ろうと思ったんだ。あれがイングランドの自信を奪った? そうかもしれない。(ジョー・)ハートはとても自信がありそうだった。いなす必要があったんだよ」

●休養期間の違い
「ドイツより2日少ないというのは大きい。EUROの日程を数日長くするなど、均等にできるとより良いだろうね」

●同僚たちの賛辞
「最高だね。素晴らしい選手たちから賛辞をもらえるのは、重要なことだからだ。全員に感謝している。僕の運動量に驚いている? それはずっと僕の強みだった」

●バロンドール
「(リオネル・)メッシとクリスティアーノ・ロナウドがいる限り、彼らの前に出ることはほぼ不可能だ。彼らは1シーズンで70~80ゴールを決めている」

●ミラン
「ミランのことを悪く言ったことはない。僕はあそこで素晴らしい10年を過ごしたんだ。何も不満などなかったし、僕は真実を言っただけだよ」

タグ:azzurri Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ピルロ:「もっと早く勝負を決めるべきだった」 [EURO2012]

クロアチア戦後のインタビュー記事。
----------------------------
イタリア代表は14日、EURO2012グループC第2節でクロアチアと対戦し、1-1で引き分けた。イタリアMFアンドレア・ピルロは、勝ち切れなかったことへの悔しさを表している。

イタリアは前半、ピルロの見事なフリーキックで先制したものの、後半にクロアチアFWマリオ・マンジュキッチに同点弾を許してしまう。再び勝ち越すことができなかったイタリアは、初戦のスペイン戦に続いて勝ち点1を得るにとどまった。ピルロは試合後、次のように話している。

「僕らは追加点を奪い、勝負を決めることができたはずだ。それが前半の僕らの失敗だよ。勝たなければいけない試合だった」

「これで落ち込んだりはしないよ。僕らは次の試合に勝たなければいけない。スペインとクロアチアはそれぞれ素晴らしいチームだ。(連続ドローという結果は)何もスキャンダラスじゃないと思う」



タグ:azzurri Pirlo
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ブッフォン&ピルロ 「少なくともベスト4へ」 [EURO2012]

開催前のインタビューでこう語ってたので、ある意味目標は果たしているのか?
でも、さらに上に行って欲しい!!!

-----------------------------------------
2012/06/08

イタリア代表のGKジャンルイジ・ブッフォンとMFアンドレア・ピルロは、EURO2012で少なくともベスト4入りすることは可能だと考えている。『CNN』の独占インタビューで語った。

インタビューが行われたのは、ブッフォンに関する賭博疑惑が浮上する前だ。同選手は八百長スキャンダルについても言及している。

「スキャンダルには驚いていない。社会やサッカー界で生きているから、そういうことも想像し得る。もちろん、これほど多くだとは思わなかったけどね。今言われているのは、まさに組織犯罪だ」

「一部の人たちの理由は、金銭的なことかもしれない。でも、ほかの人たちは、自分が重要だとか、何か、あるいは誰かを代表していると感じたいんだ。権力の問題という見方もある。そして、力は誰もが好きなものだ」

EUROについて、ブッフォンは「満足するには準決勝に行かなければ」と言う。ピルロも「勝つために戦わなければいけない。勝利と敗北の間にはちょっとしたことしかないんだ。でも、僕らはベスト4を狙わなければならない」と続けている。

ライバルとなるのは、いつもと同じ国々だ。だがブッフォンは、「スペイン、ドイツ、オランダ」と名前を挙げた。なお、ワールドカップ(W杯)でイタリアの4強入りは42%だが、EUROでは30%に下がることについて、ブッフォンは「EUROの方が難しいからだ。簡単な試合が一つもない。ミスできないんだ」と話している。

2006年、チームはマルチェッロ・リッピ監督(当時)に、よりコンパクトな戦術を求めた。だが今回、ピルロにその必要はないようだ。同選手は「(チェーザレ・)プランデッリ監督は素晴らしい。決断を下す免疫もある。フィオレンティーナでは何年も欧州の舞台で戦ったから、こういう状況も知っている。たくさんのフォーメーションが頭にあるのは確かだ。そして監督が決めるだろう」と語った。

ブッフォンは「ユヴェントスのように、僕らは良いサッカーを目指している。僕らが対処しなければいけないのは、より深い位置を突けるかどうだ。(ジュゼッペ・)ロッシがいないから、僕らにはそういう特長を持つ選手がいない」と分析している。


タグ:azzurri Pirlo
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

アズーリ、アウシュビッツへ。。。 [EURO2012]

いよいよ明朝決戦です♪
ドイツに勝って決勝に進んで欲しい!!!

話は遡り、EUROの開幕前、アウシュビッツに行ったアズーリの面々。
その時の写真です。
628x471.jpg

Andrea+Pirlo+Italy+Team+Visit+Auschwitz+Memorial+8Yrwd6M6ECil.jpg

Antonio+Nocerino+Italy+Team+Visit+Auschwitz+jDa2Z6b-O0vl.jpg
さすがに重い表情ですね。。。


タグ:azzurri Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

続・写真いろいろ♪ [PHOTO]

一般紙のインタビューの写真らしいです♪
(http://www.vanityfair.it/people/italia/2012/06/03/andrea-pirlo#.T8uRsAG6RZY.twitter)

かわいすぎてかわいすぎてかっこよくて。
特にこのネクタイの好き♪
andrea-pirlo-vf-22-2012_650x435.jpg

andrea-pirlo-vf-22-20121_650x435.jpg

andrea-pirlo-vf-22-20123_650x435.jpg

andrea-pirlo-vf-22-20124_650x435.jpg

andrea-pirlo-vf-22-20125_650x435.jpg

タグ:Pirlo
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

写真いろいろ♪ [EURO2012]

かっこよすぎでしょ、この人たち!
AvFWi5vCIAIpzMj.jpg

にやけて撮っちゃったね(笑)
589733983.jpg

集合写真スーツVer.
589730818.jpg

集合写真ユニVer.
589730854.jpg

マルキージオとともに雑誌の表紙♪
AuN9LygCIAAFK0e.jpg

この雑誌の撮影風景の動画がコチラ⇒http://vimeo.com/43297335


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。