So-net無料ブログ作成
検索選択

祝♪スクデット!!! [SERIE A 11/12]

ユーベは結局無敗の優勝です!!

フェスタ写真など。
やはりアレは退団っぽいね。
どうして契約しないのか不思議だわ。
fes_05_672-458_resize.jpg

ブチニッチにシャンパンをぶちまけられる皆さん。
C_3_Media_1478891_immagine_ts673_400.jpg

C_3_Media_1478911_immagine_ts673_400.jpg

C_3_Media_1478912_immagine_ts673_400.jpg

いたずらの標的と噂のマトリと。
C_3_Media_1478914_immagine_ts673_400.jpg

C_3_Media_1478921_immagine_ts673_400.jpg

C_3_Media_1478922_immagine_ts673_400.jpg


ニッコロくんとアンジェラちゃんも大きくなりましたな♪
C_3_Media_1478924_immagine_ts673_400.jpg

fes_16_672-458_resize.jpg

fes_23_672-458_resize.jpg

去年のミランのスクデットよりかなりうれしいもんがあります。
ピルロはどうなんだろうか。

とにかくおめでとう!

次はコッパとEUROだ!


タグ:JUVE Pirlo Matri
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

Grazie Rino,Pippo,Zambro,e Sandro [NEWS etc]

試合前から泣いちゃうガッちゃんやザンブロさんたち。
0M3YRN6A--473x264.jpg

tif_23_672-458_resize.jpg

試合後もね。
tif_27_672-458_resize.jpg

サンドロは淡々。
らしくていいや。
tif_12_672-458_resize.jpg

何といっても、ピッポ!
最後の最後に決めちゃうんだもの。
さすがSUPER PIPPO!!!
0M3YUX2L--473x264.jpg

tif_26_672-458_resize.jpg

ほんとに、今までありがとう♪
それしか言えないかな。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ガッちゃん、ピッポも退団へ [NEWS etc]

ネスタに続いて、ガッちゃん、ピッポもミランを退団することに。
去就はまだわかりません。

せめて一人ずつにして欲しかった。

ただ単にベテランの引退、退団時期が重なってるだけなのか、
ミランというチームが別のものになってしまったのか。。。

とにかく残念。

いよいよミランの試合は見なくなりそうだわ。。。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ネスタ記者会見コメント [NEWS etc]

ミラノ‐以下は、今日の記者会見でのアレッサンドロ・ネスタのコメント:

「これがミランでの最後のシーズンになる。僕はミランを離れるよ。シーズンを終了してから、またもう一年ここでやることが考えられなかった。試合のペースについていけなくなり、いつもプレーすることができなくなった。ずっとベンチに座っていたくはないんだよ。僕はここで10年間を過ごし、最終的にこの決断を下した。ここでの10年間は本当に満足しているよ。多くの素晴らしい人たちに出会えることができたし、多くの勝利を手にすることもできた。まだ僕の力を思う存分出せる新しい場所で、違った経験を積みたいと思っている。」

「常に重要な存在であると感じ続けていんだ。もし、いつもプレーできないのなら、僕にとっては良くないことなんだよ。これは正しい決断だと思っている。2月ぐらいにクラブを去ることを決め、クラブに話しをしたんだ。クラブは僕の気持ちを理解してくれ、何の問題もなかったよ。」

「僕はまだ他のどのチームとも契約していないし、どこに行くかもわからない。でも、海外でプレーすることも悪いことではないと思っているよ。」

「僕たちはみんなタイトルを獲得したかった。手の届く場所にあったから本当に残念だよ。クラブの将来は誰が残留し、退団するかによって変わってくると思う。」

「僕はこの10年間ずっとミラネッロでトレーニングを積んできた。この長い間、お世話になった人たちには本当に感謝している。みんなと会えなくなるのはとても寂しいよ。特に長年一緒にプレーをしてきた選手たちには特別な思い入れがあるし、感謝してもしきれない。それに彼らは、僕のサッカー人生でかけがえのない存在だよ。」

「僕は真面目な選手だと思うし、常に成長したいと思い毎日努力してきた。」

「アンチェロッティが僕のサッカー人生の中で最も重要な監督だった。僕たちが勝ち取ってきたもや、それらを獲得してきた経緯、すべてを考えても素晴らしい監督だった。僕が最初に制覇したチャンピオンズリーグが僕のサッカー人生の中で最も美しい勝利だったよ。」


タグ:MILAN Nesta
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ネスタ、ミラン退団 [NEWS etc]

ネスタのミラン退団が決定しました。
ognes1.jpg

すっかりユベンティーノだけど、寂しいなぁ。

引退ではなく、どこかで現役を続けそうだけど。
アメリカになるのかしら。。。

容姿もさることながら、プレイが美しく、エレガントなCB。
こんなCBは他に存在しない。

ありがとう、サンドロ♪


タグ:MILAN Nesta
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

喜ぶピルロ♪ [SERIE A 11/12]

優勝記念Tシャツが29€でそれくらいなら買おうかなと思ったら、
送料が23€で怖気づきましたが何か?欲しいなー。

さ。
色々探したけど、なんたって優勝決定と同時にファンが乱入しまくってたので、
ピッチでの写真はありません^^;

かわいいよ、ピルロ!
554323_262525577179472_196801907085173_529163_1785973647_n.jpg

20120507.jpg

qz1au.jpg

Asd7uQNCIAMb8GQ.jpg

ケータイ見ないで喜びなさいよ!現代っ子かっ!
スクデット.2jpg.jpg

スクデット.jpg

スクデット3.jpg

スクデット4.jpg

スクデット5.jpg

スクデット6.jpg

やはり泣くのかwww
AsSEiemCQAA5n85.png

動画はこちらの30秒過ぎ。

タグ:JUVE Pirlo
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ピルロ:「ナンバーワンだと証明した」 [NEWS etc]

長年在籍したミランと契約満了を機に別れを告げ、ユヴェントスへと活躍の場を求めたピルロ。アントニオ・コンテ監督とともに、1年目ながらスクデットを獲得した同選手が、今回のリーグ制覇の立役者の一人だったことは間違いない。

新天地で改めてその能力を見せつけたレジスタ(司令塔)は、イタリア『スカイ・スポーツ』で次のように話している。

「僕らはこのスクデットにふさわしかった。最初から優勝を望んでいたよ。リベンジなんかじゃない。チーム全体がピッチで勝ち取った結果だと思う。僕は常に自分の仕事をしてきた。勝利を望み、それを実現させることができた。(ミランを)去ったのは、違うモチベーションがあったからだ。ユーヴェを選び、勝つためのプロジェクトを選んだ。そして、それを達成したんだ」 「僕は自分がナンバーワンだと確信していた。それを示すことができたと思う。後継者? 僕はまだ何年もプレーしたいと思っているんだ。楽しんでいるし、まだまだ意欲があるからね」

一方、ピルロ同様にチームにとって欠かせない存在となっているMFクラウディオ・マルキージオだが、スクデットを獲得するのは初めてのことだ。同選手は次のように喜びをあらわにしている。

「トップチームに昇格したときから、ずっとこの瞬間を待っていた。特に、この2年は僕らもサポーターもつらい思いをしてきたからね。コンテ監督がこの勝利の立役者だ。彼がグループを変え、アイデンティティーを与えてくれた。僕らは素晴らしいグループで、さらに成長しているところだ。欧州の舞台に戻る来シーズンも、もっと成長できるはずだよ」

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ユーベスクデット!!!!!! [SERIE A 11/12]

やりましたー!

ユーベがスクデット獲得しました~。

昨年のミランでのスクデットは正直喜べなかったけど、今年のは違う!
ピルロの貢献度!

ありがとう!ピルロ!
そしてありがとう獲得してくれたユーベ!
使ってくれたコンテ!
献身的に動いてくれた、マルキージオにビダルさんたち!
そして温かい拍手を送ってくれたティフォージのみなさん!

めでたい


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。