So-net無料ブログ作成

祝♪スクデット!!! [SERIE A 11/12]

ユーベは結局無敗の優勝です!!

フェスタの写真など。
やはりアレは退団っぽいね。
どうして契約しないのか不思議だわ。
fes_05_672-458_resize.jpg

ブチニッチにシャンパンをぶちまけられる皆さん。
C_3_Media_1478891_immagine_ts673_400.jpg

C_3_Media_1478911_immagine_ts673_400.jpg

C_3_Media_1478912_immagine_ts673_400.jpg

いたずらの標的と噂のマトリと。
C_3_Media_1478914_immagine_ts673_400.jpg

C_3_Media_1478921_immagine_ts673_400.jpg

C_3_Media_1478922_immagine_ts673_400.jpg


ニッコロくんとアンジェラちゃんも大きくなりましたな♪
C_3_Media_1478924_immagine_ts673_400.jpg

fes_16_672-458_resize.jpg

fes_23_672-458_resize.jpg

去年のミランのスクデットよりかなりうれしいもんがあります。
ピルロはどうなんだろうか。

とにかくおめでとう!

次はコッパとEUROだ!


タグ:JUVE Pirlo Matri
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

Grazie Rino,Pippo,Zambro,e Sandro [NEWS etc]

試合前から泣いちゃうガッちゃんやザンブロさんたち。
0M3YRN6A--473x264.jpg

tif_23_672-458_resize.jpg

試合後もね。
tif_27_672-458_resize.jpg

サンドロは淡々。
らしくていいや。
tif_12_672-458_resize.jpg

何といっても、ピッポ!
最後の最後に決めちゃうんだもの。
さすがSUPER PIPPO!!!
0M3YUX2L--473x264.jpg

tif_26_672-458_resize.jpg

ほんとに、今までありがとう♪
それしか言えないかな。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

喜ぶピルロ♪ [SERIE A 11/12]

優勝記念Tシャツが29€でそれくらいなら買おうかなと思ったら、
送料が23€で怖気づきましたが何か?欲しいなー。

さ。
色々探したけど、なんたって優勝決定と同時にファンが乱入しまくってたので、
ピッチでの写真はありません^^;

かわいいよ、ピルロ!
554323_262525577179472_196801907085173_529163_1785973647_n.jpg

20120507.jpg

qz1au.jpg

Asd7uQNCIAMb8GQ.jpg

ケータイ見ないで喜びなさいよ!現代っ子かっ!
スクデット.2jpg.jpg

スクデット.jpg

スクデット3.jpg

スクデット4.jpg

スクデット5.jpg

スクデット6.jpg

やはり泣くのかwww
AsSEiemCQAA5n85.png

動画はこちらの30秒過ぎ。

タグ:JUVE Pirlo
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ピルロ:「ナンバーワンだと証明した」 [NEWS etc]

長年在籍したミランと契約満了を機に別れを告げ、ユヴェントスへと活躍の場を求めたピルロ。アントニオ・コンテ監督とともに、1年目ながらスクデットを獲得した同選手が、今回のリーグ制覇の立役者の一人だったことは間違いない。

新天地で改めてその能力を見せつけたレジスタ(司令塔)は、イタリア『スカイ・スポーツ』で次のように話している。

「僕らはこのスクデットにふさわしかった。最初から優勝を望んでいたよ。リベンジなんかじゃない。チーム全体がピッチで勝ち取った結果だと思う。僕は常に自分の仕事をしてきた。勝利を望み、それを実現させることができた。(ミランを)去ったのは、違うモチベーションがあったからだ。ユーヴェを選び、勝つためのプロジェクトを選んだ。そして、それを達成したんだ」 「僕は自分がナンバーワンだと確信していた。それを示すことができたと思う。後継者? 僕はまだ何年もプレーしたいと思っているんだ。楽しんでいるし、まだまだ意欲があるからね」

一方、ピルロ同様にチームにとって欠かせない存在となっているMFクラウディオ・マルキージオだが、スクデットを獲得するのは初めてのことだ。同選手は次のように喜びをあらわにしている。

「トップチームに昇格したときから、ずっとこの瞬間を待っていた。特に、この2年は僕らもサポーターもつらい思いをしてきたからね。コンテ監督がこの勝利の立役者だ。彼がグループを変え、アイデンティティーを与えてくれた。僕らは素晴らしいグループで、さらに成長しているところだ。欧州の舞台に戻る来シーズンも、もっと成長できるはずだよ」

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ユーベスクデット!!!!!! [SERIE A 11/12]

やりましたー!

ユーベがスクデット獲得しました~。

昨年のミランでのスクデットは正直喜べなかったけど、今年のは違う!
ピルロの貢献度!

ありがとう!ピルロ!
そしてありがとう獲得してくれたユーベ!
使ってくれたコンテ!
献身的に動いてくれた、マルキージオにビダルさんたち!
そして温かい拍手を送ってくれたティフォージのみなさん!

めでたい!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ