So-net無料ブログ作成

ピルロ出演のspot [YOUTUBE]

アンブロさんらとともに、skyのspotに出演しているピルロ。
ステキ~☆


こっちは、1カット多い方♪



タグ:JUVE Pirlo Ambrosini
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ユーベのメディカルチェックを受けるピルロ。 [PHOTO]

ユベントスのメディカルチェックを受けに来たピルロさんです。
ミランでの最後は涙でしたが、この笑顔♪
新たな道を歩み出したアンドレアさん☆
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

B'zの稲葉さん、こんなん着てたなwww
5.jpg

なんでカメラ目線www
6.jpg

7.jpg

タグ:JUVE Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ユーベに行くまでの色々♪ [YOUTUBE]

スクデットの日かな。
オッドのはしゃぎっぷりにご注目!
1:50くらいのピルロのはしゃぎっぷりも必見♪


こちらは、スクデット後のドレッシングルーム。
2:45頃のスタッフをタオルでビシバシ叩くドSなアンドレアさん、
あと、8:00頃からのスーツのスタッフにシャワーを浴びせるアンドレアさん、
9:15頃のスタッフを肘でこつくお茶目なアンドレアさんは必見!!!


ピルロがミランの本部から帰る映像⇒コチラ(ニュースサイトなのですぐなくなっちゃうかな・・・。)

こちらはピルロのプレイ集かな。


タグ:MILAN Pirlo Oddo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

突然ですが・・・。 [YOUTUBE]

ピルロ、ピルロいうてますが、日本代表も当然ながら応援しています。

ごひいきは、ブログのおもしろい吉田麻也選手、
目の保養であるうっちー、松井大輔選手とかですかね。

突然なに?って感じですが・・・。

3月のチャリティーマッチの素敵なムービーを見つたので、
メモがてらupしておこうかと。


地震発生から9カ月。
まだまだ復興には程遠いですが、遠く離れてるので何かと忘れがち。

いけないいけない。
忘れてはいけません。
まだまだこれからです。

“共に生きよう”・・・デス。

タグ:日本代表
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

改めて。。。 [YOUTUBE]

ピルロのパス集。
ピルロ、すごいんだけど!

タグ:Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

4ヵ月ぶりの更新(笑) [PHOTO]

もう、いらないんじゃない?と言われてもやるっ!

久々なのに、試合も見ないで写真をup。

これは、ジュゼッペ・ロッシがtwitterでupしてたものだったはず。
e2qie.jpg

これはスクデットの時のネスタさんとのラブラブショット♪
IMG_1775.JPG

これはピルロは映ってないけど、ネスタさんの素敵さとオッドの可笑しさがイイ!
IMG_1782.PNG

そのほか。
IMG_1777.JPG

IMG_1787.JPG

IMG_1780.JPG
ドルガバ写真集かな。
IMG_1781.jpg

IMG_1761.JPG


IMG_1799.JPG

IMG_1802.JPG

IMG_1803.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。