So-net無料ブログ作成

#01 ACミラン vs レッチェ [SERIE A 10/11]

2010/08/29の試合。

2010/2011シーズンが開幕しました!

開幕戦は、昇格したレッチェと。

開始早々から、左サイドのロナウジーニョとアントニーニがイイ感じ♪

13:10 ピルロのパスの精度鳥肌!繰り返し見ちゃうっ!
これだから、ピルロファンは辞められないっ!!

16分。
パトが右サイドからゴール!
角度があまりなかったにもかかわらず、スゴイスピードで振りぬき、決めたっ!

23分。
CKからゴタゴタしてる中、チアゴ・シウバが押し込む!

28分。
早くもパトがドッピエッタ!!!

前半は、やりたい放題な感じ。
楽し~!

ハーフタイムに、ちょっとしたセレモニー。
ようこそズラタンっ!!!
f0125266_1410625.jpg

60分。
ピッポin、ボリout。

70分。
ガッちゃんin、アンブロさんout。

76分。
新加入ボアテングin、パトout。
ボアテングさん、なかなか良さげでしたよ。

90分。
ピッポさんが4点目を決めるっ!
今年も、ピッポさんはやる気マンマン!

開幕戦4-0にて終了!!!
今期こそスクデット見たいよぉ!!!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

オフの動きなど。。。 [SERIE A 10/11]

もうシーズン開幕しちゃってるんですけど、、、

移籍が結構あったミラン。

なんといっても、イブラヒモビッチさんの加入でしょうか?
f0125266_15312578.jpg

インテルにいる頃は、あんなに憎かったズラタンさんも、
ミランの為に働いてくれるなら、応援しますっ!

そしてロビーーーニョ。
個人的には期待しておりますよ。
f0125266_15324294.jpg

反対に、フンテラール、カラーゼ、ボリさんが出ていっちゃいました。
ボリさん。。。なんかミランの良いようにされてるような気がして、若干カワイソウデス。
ローマで頑張って!(ただし、ミラン戦以外でね!)

あとは、指揮官がアッレグリに変わったってのと。。。
他、色々移籍あり。(省略しちゃう・・・。)


あ。
今シーズンのアンドレアさん。
f0125266_15354551.jpg



毎シーズン微妙な顔つきwww


んでもって、これもビックリ!
ミランチャンネルなるモノが放送決定!!
リンクを貼ろうとしたら、こんな時に限って開かない。
ので、貼らない。

さー。
今年もミランをゆるゆる応援しましょう!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

スロバキア vs イタリア [WORLD CUP 2010]

いつの話よ・・・。
f0125266_15155580.jpg

んもー。
何対何で負けたかも覚えてなかったので、FIFAのサイトまでチェックしてしまいました。
3-2で負けたのでしたね。そうそう。

アズーリファン皆が忘れたいこと、ってか、もう忘れてるきっと。

でも、これだけは覚えてる。
ピルロが入ったら、ガラッと流れが変わった。
チャンスが作れるようになった。

こんなことは思っても仕方ないけど、思わずにはいられない。
初戦から出場できてたら・・・。


写真だけ、upしとこ。
f0125266_1513733.jpg

f0125266_15131726.jpg

f0125266_15132630.jpg

f0125266_1513359.jpg

f0125266_15134337.jpg

f0125266_15135292.jpg

f0125266_1514069.jpg

f0125266_1514937.jpg

f0125266_15141771.jpg

f0125266_15142574.jpg

f0125266_15143282.jpg

f0125266_15144029.jpg

f0125266_15144731.jpg

タグ:azzurri Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

練習中♪ [WORLD CUP 2010]

放置してたら、もうシーズン開幕しちゃってました!
ワールドカップっていつのことやらなので、
パソコンにあったものだけをupしちゃっときます。

f0125266_150329.jpg

f0125266_1504182.jpg

f0125266_1505074.jpg

f0125266_150593.jpg

f0125266_151775.jpg

f0125266_1511559.jpg

f0125266_1512249.jpg

f0125266_1512982.jpg

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg


タグ:azzurri Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

予選 エストニア vs イタリア [EURO2012]

2010/09/03の試合。

EURO予選は基本的にTVで放送がない。
見たいなー。

試合見てないけど、ピルロはキャプテンマークを巻いてフル出場。
前半に1点先制されたものの、後半に2点返して、結果は1-2で勝利。
しかも2点ともピルロのCKからだったとか。
わ~い!
カッサーノも大喜び♪
1522665_w2.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。