So-net無料ブログ作成
検索選択

いよいよW杯開幕ですよ! [PHOTO]

アンドレアさんはグループリーグの3戦目に出れればいいな、な状態。

なんか、ちょっとテンションダウン気味。

色々整理してたら、デスクトップにアンドレアさんの写真がいっぱい。

upしとこ。

f0125266_15202.jpg

f0125266_1521867.jpg

f0125266_1551517.jpg

f0125266_1582754.jpg

f0125266_15102782.jpg

f0125266_15105260.jpg

f0125266_15112372.jpg

f0125266_15115011.jpg


タグ:azzurri MILAN Pirlo
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

W杯は、あす開幕です! [お知らせ]

いよいよW杯は、あす開幕です!

がっ!

アンドレアさん怪我のため、若干テンション下がり気味です。。。

グループリーグの3戦目に出れたらいいねって感じみたい。
あぁ。。。

と、そんなこんなで未観戦のセリエを見ました。
なんとか見終えて、HDDに空きを作ることができましたよぉ。
タグ:azzurri Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。