So-net無料ブログ作成
検索選択

#21 インテル vs ACミラン [SERIE A 09/10]

(2010/05/04記)

2010/01/24の試合。

ネスタさん前節で怪我してたんか。

10分。
早速ミリートゴール。
ネスタいないディフェンス
インテル相手は本当にキツイ。

27分。
スナイデル退場。
そんなに熱くなるようなことだったかは、不明。


荒れ気味であります。
とはいえ、ダービーのピルロはいつもよりやや熱くて好き。
よほど、インテルには負けたくないのね!!
f0125266_1713414.jpg

後半。
セードルフin、ガッちゃんout。

65分。
パンデフにFK決められる。
ファバッリのファールからなんだけど、もうファバッリじゃダメだと思う、マジで。

77分。
ヤンクロさんin、アントニーニout。
頭打ったからしゃあないけど、負けてるんだから前を増やして欲しかった・・・。

80分。
フンテラールin、アンブロさんout。
うーん遅いしピッポじゃないし。。。

ロスタイム。
PKいただくもロナウジーニョ止められる。
くそう。

相手は早くから10人なのに完敗!
最後なんて、ルシオ退場で9人になってたんだけど。。。

思えば、8月のダービーは0-4で大敗でした。。。
ので、今回は勝って欲しかったですが・・・。

イライラ。
タグ:MILAN Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

#20 ACミラン vs シエナ [SERIE A 09/10]

(2010/05/04記)

2010/01/17の試合。

12分。
相手キーパー一発退場でPKゲット。
ロナウジーニョが決める。

28分。
ボリエッロ、ボレー。
うまい!
でもその前のピルロのパス!惚れ惚れ♪
f0125266_16414597.jpg


後半開始。
ヤンクロさんin、フラミニout。

55分。
ファバッリin、ネスタout。

72分。
ロナウジーニョ2点目。
FKからのヘディング。
ゴール後、輪になってのジャンプ。
チームの雰囲気も良さげ。
f0125266_16443194.jpg

78分。
ピッポin、ボリエッロout。

89分。
ロナウジーニョ3点目!
すごいね。

結局、4-0で終了。

ところで、アントニーニかなりいい感じです。
頑張って欲しい選手。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

#19 ユベントス vs ACミラン [SERIE A 09/10]

(2010/05/04記)

2010/01/10の試合。

ユベントスのジエゴが気になる(といって、別に色々チェックしてるわけではない。)。
けど、どうも、チームにフィットできてないみたい。。。

さて、試合。

29分。
ピルロのCKからネスタゴール!
その後の二人の抱擁見ただけで幸せ♪
f0125266_16244574.jpg

f0125266_1625395.jpg


65分。
フラミニin、ガッちゃんout。

71分。
ピルロCKからロナウジーニョのヘッドが相手ディフェンスに触れ、ゴール!

85分。
フンテラールin、ボリエッロout。

ユベントスのサポーターが、不甲斐ない試合に、
座席に火を放ち、火事?くらいの煙が!


88分。
ロナウジーニョ2点目。
煙のせいじゃね?みたいな。

ミランとしては、危なげない感じで0-3で終了。


この試合は、なんと言っても、アンドレアさんとネスタさんの抱擁。
ごちそうさまでした。
タグ:MILAN Pirlo Nesta
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

#18 ACミラン vs ジェノア [SERIE A 09/10]

(2010/04/12記)

2010/01/06の試合。

久々のガっちゃんとベッキャムさん。

13分。
アンブロさんがファールもらってPK!
しかし、ロナウジーニョはずす!

25分。
ジェノア先制。

CWCで戦った、パラシオこんなとこにいたのか。

31分。
再度アンブロさんがファールもらいPK。
またロナウジーニョがキッカー。次は決めた。

38分。
FKピルロ⇒ネスタへから始まった攻撃は最終的にシウバゴール!
f0125266_15401159.jpg

f0125266_15402455.jpg

f0125266_15403480.jpg

ピルロは流動的に動いて攻撃参加など。
見てて楽しい♪

48分。
完全に崩しボリエッロがゴール。

60分。
ボリエッロゴール!ドッピエッタ!バイシクル!!

64分。
ピルロOUT、フラミニIN。

ピルロはコンディションが悪くて先発するかも微妙だったらしい。そなの!?

66分。
ボリエッロOUT、 フンテラールIN。

74分。
ロナウジーニョが倒されフンテラールPK。ゴール!

76分
ベッカムOUT、ヤンクロIN。

79分。
一点返される。

最終スコアは5-2。
よく点が入る試合でした。

ピルロ、だいじょーぶかな???
f0125266_1539552.jpg
タグ:MILAN Pirlo Nesta
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。