So-net無料ブログ作成

#10 ナポリ vs ACミラン [SERIE A 09/10]

放送なし。

この試合は放送なくて良かった。

前半早々にピッポとパトがゴール。
f0125266_1615186.jpg

が!ドロー。

後半ロスタイムに2点差追いつかれるとかムリ。


8分に交代したネスタさん、大丈夫なんだろか?
f0125266_1615547.jpg

f0125266_21291763.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

#09 キエーボ vs ACミラン [SERIE A 09/10]

なんで!なんで放送ないのーーー!

ピルロがネスタさんに抱きついてるーーー☆
f0125266_11343334.jpg

ネスタ祭見たかったよ・・・。

1-0で負けていて、後半36分と47分にネスタが得点!!

しかしオトコマエだ・・・。
f0125266_11333096.jpg

f0125266_11333927.jpg

f0125266_11365067.jpg

2得点ともピルロアシストと言ってもイイゴール。
(1本目は、ピルロ⇒ボリエッロ(クロスバー)⇒ネスタ)
f0125266_1136034.jpg

f0125266_11361969.jpg

f0125266_11382548.jpg


しかしまぁ、放送なし多い。

ピルロはキャプテンマークだわ、大好きな黒ユニだわ、
ネスタさんが2点も取るわ、ピルロがネスタに抱きつくわ(←コレ一番重要)、
結構得点チャンスがあったようだわ、見たい要素満載。

大きな画面で見たかったぁぁ。。

--------------------------
写真追加しました♪
f0125266_22104791.jpg

f0125266_2211265.jpg

f0125266_22111155.jpg


タグ:MILAN Pirlo Nesta
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ピルロ:「カカーに勝てたのはうれしい [NEWS etc]

ピルロ:「カカーに勝てたのはうれしい」
2009年10月23日17時37分 / 提供:Goal.com

ミランMFアンドレア・ピルロが、21日に行われたレアル・マドリー戦ほど重要な試合ではないかもしれないが、今週末に行われるキエーヴォ戦はミランにとって非常に重要な試合だと語った。
ピルロはまた、カカーに勝ったことも良いことだとジョークを交えてコメントしている。
「日曜日の試合は、サンチャゴ・ベルナベウの試合とは異なるというのが現実だろうね」と、イタリア代表MFは『ミラン・チャンネル』で語った。
「試合で得られる勝ち点は同じ3だ。だから水曜日の夜と同じモチベーションで試合に臨まなければいけない。そしてヴェローナでも同じ結果を手にしなければいけない」
「カカー? 彼と再会できたことはうれしかった。それに彼を倒したことも良いことだね(笑)。僕らは結果に満足しているし、リッキー(カカー)は今向こうにいる。彼は新しいチームで幸せのようだし、それは我々もうれしいよ。でも今、我々は我々の道を進まなければいけない」
タグ:MILAN Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ピルロ:「逆転できると思っていた」 [NEWS etc]

ピルロ:「逆転できると思っていた」
2009年10月23日10時57分 / 提供:Goal.com

21日のチャンピオンズリーグ・グループリーグ第3節で、レアル・マドリーに3-2と勝利したミラン。リーグ前節のローマ戦に続き、逆転勝利を収めた同チームにとって、今は非常に重要な時期となっている。同点弾で試合の流れを変えたMFアンドレア・ピルロも、『ミラン・チャンネル』に対して次のように話した。

「このマドリー戦はシーズンにおける大事な時期に訪れた。ローマ戦で逆転勝利したことが、自分たちの試合をするためにマドリッドへ行くうえで、適切な気持ちをもたらしてくれたんだ。序盤のリードにも気落ちせず、勝利を目指そうとね」

「前半にリードされていたときも、僕らは常に試合をひっくり返せるという自覚を持っていた。シーズンの最初から、苦しむことになるのは分かっていたよ。だけど、僕らはずっとまとまっていた。うまくやれると確信していたんだ」

「僕のゴール? ロングレンジだったけど、あのときはシュートしようと感じた。うまくいったよ。ワールドカップ(ドイツ大会)のガーナ戦みたいだね。あのときは違う位置からで、よりサイドのもっと近いポジションだったけど、とにかく満足なのは変わりない」
タグ:MILAN Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

CLグループリーグ レアルマドリード vs ACミラン [CL 09/10]

ぬわわぁぁぁっっっっ!!!
ピルロが
ロングシュート!!!


レアルに
勝ったぁぁっっっ!!!


ミラニスタでも勝つと思ってた人はほとんどいないんじゃ?

でも勝ったーー!!!

とにかくね、ミランは頑張りましたよ。(注:ジダ以外)

もう詳しくはね、いいですよ。
ジダが小学生みたいなミスして1点先制されたとか、もういいんですよ。
せっかくの良い試合を開始早々ぶち壊したとかもういいんですよ。
そんなジダにバックパスを躊躇するシウバ(爆)。それももういいんです!

だって、勝ったんだもんっっ!!!
ベルナベウで勝ったんだも~~~~んっ!!!


まだ興奮中で、すいません。


ミランは試合開始からナーバスになってるように見えて、、、
でもすごい集中してるのが画面を通して伝わってきて
(まぁジダがポロっとしちゃうんですが)、
なんかイイ試合になりそうなそんな予感もあったっちゃ、あった。

でも正直、ピルロ調子悪いのかなーとか思って見てました。
クリアも小さかったり、ちょっと危なげな処理したり。
でもでも、62分、ピルロは決めちゃうんです!
W杯のガーナ戦みたいなロングシュートを。
恥ずかしながら、涙出ました。
同点になったのに、この後負けても悔いはないとも思いました。
f0125266_21103726.jpg

f0125266_21113665.jpg


でも決めちゃうんだもん。
次はパトが。

その後同点にされるんだけど、また決めちゃうんだもん、パトが!

f0125266_21123616.jpg

f0125266_21124395.jpg

ベルナベウで2-3で勝利なんて誰が想像したでしょう?
ミランはやる時にはやるんだ。

いやーーー。
気持ちイイ。



その他色々。。。

カカはやりにくかったかな・・・。
もう少し、ドリブル突破とかできるはずだけど、まさか遠慮とかじゃないよね???
f0125266_21165666.jpg

シウバのヘディングがファールという判定でノーゴールになり、もめたりもしました。
ネスタ大興奮!
結果イエローを食らった二人。
f0125266_21212519.jpg


デボラさんになりたい。
f0125266_21243727.jpg

もみくちゃピルロ。
f0125266_21272436.jpg

f0125266_2128274.jpg

f0125266_2130639.jpg

f0125266_21321428.jpg

f0125266_21325093.jpg

さー。
もう1回ピルロのゴール見てきます♪


タグ:MILAN Pirlo Nesta Pato
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

大杉連がマルディーニの自宅訪問!! [NEWS etc]

なんでBSジャパンのホームページなんか見たんだろ?
でもそのおかげで、こんな素晴らしい番組情報をget!!!

『大杉蓮が行くイタリアサッカーの世界。英雄マルディーニの素顔に迫る』
自らもサッカーチームを持ち、サッカー通として知られる俳優、大杉漣(58)が訪問。「王宮のような家のドアを開けると、すぐそこにマルディーニ本人が立っていて思わず『落ち着け! 大杉君』」と言い聞かせました」と感動を振り返った。同番組では世界最高のDFと呼ばれ、40歳まで現役を続けたマルディーニ氏の素顔に迫る。

そんな番組をBSでシレっとやんないで~!!!

危うく見逃すとこだわ。

ピルロも少しはうつるかなー?

『ホントに落ち着け!大杉君!!www』
f0125266_14294555.jpg

f0125266_1430416.jpg

f0125266_14281428.jpg


タグ:MILAN Maldini
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

#08 ACミラン vs ローマ [SERIE A 09/10]

2009/10/18の試合。

3分。
最悪の先制のされ方。
チアゴシウバがGKにボールを返そうとしたけど、
そのボールがショートすぎた・・・。

イキナリ見る気失せるーーー。

16分。
ロナウジーニョが蹴ろうとしてたFKを奪うアンドレアさんwww。

チャンスなく前半終了。

終了間際足を痛めたアバーテに代わり後半開始からピッポin。
せっかく良い働きを見せてるアバーテ。
大事に至りませんように。

さて。
気づけばミランのシステムは4-3-3。
ミランファンになって3年。
4-3-3って記憶にないなぁ。。。

監督やけくそ?
と思ったら、これがなかなかイイ感じで。

56分。
ネスタさんがゴール近くでナイスコケ(笑)
ナイス主審でPKゲット。
ロナウジーニョが決める。
しかし、これはローマ、少しかわいそうだったかも。
f0125266_1644837.jpg

67分。
ロナウジーニョからのロングパスをパトが受けてゴール!!
なんか久々気持ちの良いゴールを見たような???
f0125266_1645830.jpg

81分。
アンブロさんイエロー2枚目で退場。。。
ピルロキャプテンマーク♪
f0125266_1651531.jpg

このまま終われ~!終われ~!と画面を見続け、
なんとか終了!!

2-1で勝ったぞーー!!

この4-3-3が一筋の光となるのかなぁ???

次はレアルか・・・。
なんか気が重いーーーーーーーー。

カカはゴールを決めても祝うつもりはないんだって。
どんだけイイ人?
タグ:MILAN Pirlo Pato
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

続々・やっぱりピルロは素敵♪ [PHOTO]

今晩はローマ戦ですよぉ♪

f0125266_212805.jpg

f0125266_21284275.jpg

f0125266_2129498.jpg

f0125266_21292026.jpg

f0125266_21294324.jpg

f0125266_21302020.jpg

f0125266_21303252.jpg

f0125266_21305182.jpg

f0125266_2132459.jpg

f0125266_2133290.jpg


タグ:Pirlo
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

続・やっぱりピルロは素敵♪ [PHOTO]

f0125266_22363933.jpg

f0125266_2237194.jpg

f0125266_22374664.jpg

f0125266_2238965.jpg

f0125266_22395093.jpg

f0125266_22454785.jpg

f0125266_2247022.jpg


タグ:Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

やっぱりピルロは素敵♪ [PHOTO]

W杯予選のキプロス戦はピルロ出場せず。
3-2で勝ったみたいです。

珍しく、試合を全部見た状態なので、
ちょっと写真なぞをupしてみたり。

出待ちしたーーーい♪
f0125266_22313112.jpg

f0125266_2232783.jpg

f0125266_22293918.jpg

f0125266_22324125.jpg

f0125266_22332180.jpg

f0125266_22335355.jpg

f0125266_22343362.jpg


タグ:Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ