So-net無料ブログ作成

CLグループリーグ マルセイユ vs ACミラン [CL 09/10]

2009/09/15の試合。
f0125266_15371953.jpg
いやぁ。
CLの記事を投稿できるのが幸せ~。

って、大したこと書くわけでないが。

ボリエッロまた怪我しちゃったんですなぁ。
ミランにいてちゃんと働いてるの見たことないのは私だけですか?

さて試合。
ロナウジーニョ出てませんけど!
今年はロナウジーニョ中心で行くはずだが???

ま、それは置いときましょか。

27分、セードルフからものすごいパスがピッポへ。
それをきっちり決めるピッポ。
さすが!!!

しかし、後半開始早々セットプレーからエインセに決められる。
全然関係ないけど、エインセの顔が好きです。
タレ目に弱いんですね、私。


もう後半は防戦一方。

セットプレーでこんなにハラハラするのイヤです。
全部入りそうなんだもん。
最終ラインはほんと課題満載。
こんなことならカフー置いといたら良かったと思うくらい。
オッドのムラの多さももうヤダわー。
大体もうイタリアには帰りたくないとか言ってなかったっけ?
いつのまにか帰って来ててビックリ。
調子イイ時のオッドはイイんだけどなぁ・・・・・・・。


このままだと、逆転されちゃうよぉとハラハラ見てると、
後半29分、またもセードルフからのパスをピッポさん技ありシュート。

スーーーペル!!!

惚れ惚れします。

その後は、息を吹き返し1-2で終了。
アウェイで勝利できて良かった♪

んにしても、今日はピッポ様々☆
f0125266_15373989.jpg

あ。
ピルロも頑張ってましたよ、もちろん。
ロナウジーニョはもういいんじゃないですかね。
f0125266_15375064.jpg

解説の遠藤さんも言ってたけど、ピルロのトップ下も試して欲しい。
この気持ち、レオナルドに届けー。
タグ:MILAN Pirlo Inzaghi
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

#03 リボルノ vs ACミラン [SERIE A 09/10]

2009/09/12の試合。

放送なしなので、わかりませーん。

ピルロは代表の試合があったからか、
後半10分から出場。
ロナウジーニョと交代。

なんだかロナウジーニョがもひとつだったみたいで、
ピルロ投入後、良くなったらしいです。

とはいえ、0-0でスコアレスドロー。
3節にして、まだ1試合しか放送されてないのですが・・・?

さみし~!

f0125266_15224850.jpg

f0125266_15225791.jpg


タグ:MILAN Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ワールドカップ予選 vs ブルガリア [WORLD CUP 2010]

2009/09/09の試合。

(2009/09/05にもグルジア戦がありましたが放送なし。
試合はカラーゼの2本のオウンゴールのみで勝利。
カ、カラーゼに何があったのかしら???)


さて、ブルガリア戦ですが、
ピルロはトップ下で出場♪
(ワイワイ☆)

11分、早速ナイスアシスト。
グロッソとのワンツーが決まる!!!
素敵よぉ~~っ!

喜びも束の間この放送の解説は川勝。
ピルロが切り返しを重ねてサイドで奮闘してると、『切り返しが1回多い』だって。
無理矢理でも突っ込みますね、あなた。

まぁその後『賢い選手』と言っていたので、ヨシとしてやりましょう。

40分、イアキンタと懐かしのジラで崩して2点目。

後半は、守りに入った感じで終了。

ミランでもトップ下のピルロが見たいわとか思っちゃった試合でした~♪
タグ:azzurri Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

#02 ACミラン vs インテル [SERIE A 09/10]

いや~。
順番に見てない試合を消化しようと思ってたら、ダラダラと消化しないまま
新シーズンが開幕してました。フフ。

んでもって、ようやく見ました、2009/08/29のダービー。

結果。

0-4で負け。

0-4てっ!

ひどいなぁ。

前半の初めはそんなに悪い感じじゃなかったのに、どうして
こんな点差になったのかなぁ・・・。

ちゃちゃっと取ったメモは。
先制された後、エトーがフリーだったもんで、
ペナルティエリア内でガッちゃんがイエロー。PK献上。

足を痛め交代待つ間にガッちゃん再びイエロー。で退場。
(コレが理由?)
f0125266_15182640.jpg

その後ピルロがキャプテンマーク♪

前半終了間際にゴールされ前半だけで0-3。

後半。
フラミニ、ボリエッロout。
セードルフ、アンブロin。

アンブロさん入ってもキャプテンマークを渡さないアンドレアさん。
そんなあなたが大好き☆


63分。ロナウジーニョout、フンテラールin。
67分、スタンコビッチに豪快なミドルシュート。

www

もう笑うしかない。

お疲れさまでした。

インテルはなんか違うチームになっちゃったみたいな。
強い。
去年も強いんだけど。
補強が進んで良かったわね、と。
隣の芝生は本当に青いので、この場合。

それに引き換えミランは結局カカの放出の穴は埋めれてないし。
これにピルロまでいなくなってたらどうなってたの?

ピルロは、長いパスもピタッと決まってやっぱりすごい。
フンテラールの受け方もうまかったぁ。
ホットラインとなればいいのですがね。
f0125266_15184330.jpg

ま。
開幕戦の放送はなかったので、今シーズン初の放送。
何が嬉しいって、ピルロとネスタが並んで歩く姿を見れたことかな。
二人とも怪我しないで~♪
タグ:MILAN Pirlo Gattuso
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

#01 シエナ vs ACミラン [SERIE A 09/10]

2009/08/22の試合です。

放送なし。

1-2で勝利。

パトの2得点。
f0125266_15154961.jpg

ピルロはどうだったのかなぁ?
f0125266_1516121.jpg
タグ:MILAN Pirlo Pato
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。