So-net無料ブログ作成

あのー公式さん。。。 [NEWS etc]

やっぱりピルロの写真少ないと思うんですけど!

f0125266_1511475.jpg

親善試合でベンフィカと試合したり、TIMカップがあったりですが、
ピルロは出場しなかったみたい(代表戦の関係?)なんで略。
タグ:MILAN Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ACミラン・ピルロ、チェルシー移籍確実 [NEWS etc]

移籍の話、終わったんじゃなかったのか!?!?!?!?!?

------------------------------------------
ACミラン・ピルロ、チェルシー移籍確実
2009年8月2日(日) 7時51分 サンケイスポーツ

 セリエA・ACミランのイタリア代表MFアンドレア・ピルロ(30)が31日、イングランドプレミアリーグ・チェルシーに移籍することが確実になった。移籍金額が1800万~2000万ユーロ(約24~27億円)で調整されている。


------------------------------------------
ピルロ、最後のダービーを戦っていた?
チームメートに別れを宣言か
2009/07/31 19:14:40

イタリア『コッリエレ・デッロ・スポルト』が報じたところによると、ミランMFアンドレア・ピルロがチェルシーへの移籍に向かっているという。ミランは先日、アメリカツアーでインテルと対戦したが、ピルロはチームメートたちに対し、「これが僕にとって最後のダービーだ」と話したという。

チェルシーのカルロ・アンチェロッティ監督はミランでの愛弟子であるピルロの加入を望み、アブラモビッチ・オーナーにプレッシャーをかけ続けているとみられる。チェルシーは1450万ユーロにFWクラウディオ・ピサーロ、DFマイケル・マンシエンのレンタル移籍を加えたオファーを提示したようだが、ミランはこれを拒否したようだ。

だが、ミランはMFジェンナーロ・ガットゥーゾやレオナルド監督が補強を求めるなど、ストライカーの獲得を中心としたチーム強化を必要としている。そのため、チェルシーとの交渉はまだ余地が残されているという。また、ピルロの高額なサラリーを取り除けることも大きいようだ。

なお、『コッリエレ』紙はピルロの代役として、サンパウロMFエルナネスの獲得か、LAギャラクシーMFデイビッド・ベッカムが予定を早めてミランに復帰するという、2つの可能性があるとしている。
タグ:Pirlo
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

Audi Cup [NEWS etc]

2009/07/29の試合。
ここまでプレシーズンマッチ4試合で1勝もできてないミラン。
f0125266_14592495.jpg
初戦はバイエルン戦。
キャプテンマークはアンドレアさん。

シウバ初めて見ました。

12分にゴールを決められる。

てか、ミラン、やる気ないよね?
プレシーズンなんてこんなもんだよね?
セリエの開幕もまだまだだし。
やる気があってこれなら、ヤバイなんてもんじゃない。。。

前半終了。
ピルロ疲れてたなぁ。

ポゼッションもミラン40%。

後半もダラダラ見てたら79分シュバインシュタイガー一人にやられるー。
ディフェンスする気なしですか?あ?

こんな試合見る価値ないなぁと思ったら、
81分ピルロFKゴール♪
一気にテンションが上がるピルロファンが一人。。。(うふふ)
f0125266_1455252.jpg

が。
ミラン自体は89分、90分にも得点され、ボロボロ~。
ダイジョブですかい?

-------------------------------
2009/07/30

翌日に行われた3位決定戦。
vsボカ。
前日フル出場のためかピルロは後半から。

1-1のまま終了し、PK戦。
ピルロとパトがPKを外し、負け。

開幕までにどうにか調子を↑へ・・・・・・・。
タグ:MILAN Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。