So-net無料ブログ作成
検索選択

親善試合vsインテル [NEWS etc]

日本時間2009/07/27の親善試合インテル戦。

の、前にあまりにも微笑ましい写真だったのでつい・・・。
f0125266_1516634.jpg

試合は0-2で負けです。

ピルロの写真も公式にはなかったので。以上!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

親善試合vsチェルシー [NEWS etc]

この前に行われた親善試合vsLAギャラクシー(日本時間2009/07/20)は2-2ドロー。
vsクラブ・アメリカ(日本時間2009/07/23)は、1-1ドロー。
ピルロ出場せず。

そして、日本時間2009/07/25に行われた親善試合チェルシー戦。
1-2で負けたらしいです。
新旧監督2ショット
f0125266_15115736.jpg

もちろん放送はありませーん。

ピルロはキャプテンマーク。
チェルシーってこんなユニでしたっけ?
f0125266_15113371.jpg
タグ:MILAN Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ピルロ in ロス [NEWS etc]

あんなに心配したのに、フツーに練習に参加しているアンドレアさんです。

f0125266_1419959.jpg

f0125266_15151768.jpg

f0125266_15152451.jpg

f0125266_15153021.jpg

これはもう残留と思っていいのですか???
誰か教えてーー。

さて、オフ中に見てない試合を見ようと思ってたのに、
もうオフも終わりそう・・・。
(ようやく30節のレッチェ戦見ました。)

ロサンゼルスギャラクシー戦(2-2ドロー)は出場しなかったピルロですが、
この後の親善試合はどうでしょ?
バイエルン戦はCSで放送があるので、出場して欲しいもんです!!


タグ:MILAN Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ピルロ、チェルシー行きか [NEWS etc]

もう移籍話は終わったかと思ってましたが・・・。

コツコツupしてます。
内容はないですけど。。。


----------------------------------
ピルロ、チェルシー行きか
スペインメディアが報じる
2009/07/13 23:42:46


チェルシーからの関心が伝えられてきたミランMFアンドレア・ピルロ。恩師カルロ・アンチェロッティ現チェルシー監督と、再会を果たすことになるかもしれない。スペイン『マルカ』が伝えている。

ピルロには多くのクラブが関心を寄せていたが、彼は常にミラン残留の意思を口にしてきた。だが、イタリアでの報道では、そうならない可能性も伝えられてきた。またスペインでは、アトレティコ・マドリーとのつながりも報じられた。だが、結局はブルーズへ行くことになるかもしれない。

報道によると、チェルシーは1800万ユーロを用意するという。ミランはピルロの代役に、サンパウロのエース、エルナネスを狙っているという。サンパウロは3000万ユーロを要求しているが、1000万ユーロのオファーで応えるとみられている。


f0125266_1132675.jpg
タグ:MILAN Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ピルロ残留を願うインザーギ [NEWS etc]

ピルロ残留を願うインザーギ
「毎日メールを送っている」
2009/07/11 12:38:00

ミランMFアンドレア・ピルロはカルロ・アンチェロッティ監督が就任したチェルシーへの移籍が取りざたされている。だが、チームメートのFWフィリッポ・インザーギは、何としてもピルロに残留してほしいと願っているようだ。ピルロに毎日メールを送り、チームに残るよう説得しているという。

「ピルロとは毎日話しているし、メールで残るように頼んでいる。彼はウチでうまくいっているし、僕も彼が残ることを望んでいるんだ。レオナルド監督も一緒だよ。彼の特徴は他にはないものだと思っている」

さらに、ゴール数にこだわるインザーギは、PKで記録を伸ばすことについて、「ピルロとロナウジーニョがいるけど、たまには僕もPKスポットに行こうかな」とコメントしている。
タグ:MILAN Pirlo Inzaghi
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ネスタ:「今のミランは未知数」 [NEWS etc]

ネスタ:「今のミランは未知数」
ピルロについては残留を希望
2009/07/11 11:06:49

ケガで昨シーズンを棒に振り、新シーズンでの復活を目指して準備を進めているミランDFアレッサンドロ・ネスタ。10日、イタリア『スカイ』のインタビューに対し、同選手は新体制を迎えたチームについて次のように語った。

「今のチームは未知数だと思う。ケガで昨季出られなかった選手たちが全員復帰すれば、とてもうまくやれるんじゃないかと思っているよ。他のチームたちは補強をしたけど、全員復帰することが今年のミランにとってのパワーになることを願っている」

インテルはまださらなる何かを持っていると思うね。でも、ユヴェントスも大きく補強してきた。必要だったポジションに選手を獲得したし、とてもいい補強をしたよね」

一方、ネスタはレオナルド新監督と移籍の噂が絶えないMFアンドレア・ピルロについて、このようにコメントしている。

「レオナルドのことはずいぶんと前から知っている。彼の現役最後の年には一緒にプレーもしているしね。彼にとっても(監督を務めるのは)新しいことだ。徐々にこの仕事に慣れていくだろう」

「近年のミランには誰よりも重要だった選手が2人いる。ひとりはカカーで、彼はいなくなった。そしてもうひとりがピルロなんだ。彼は代えの利かない選手なんだよ。友達だから言うんじゃない。本当にそう思っているんだ。彼が残ることを願っている。よく話し合っているけど最終的には残ってくれると思っている。僕のためにもね。部屋にひとりでいるのはよくないし…

----------------------------------


ネスタさんwww
タグ:MILAN Pirlo Nesta
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

チェルシー、パト&ピルロを諦めず? [NEWS etc]

チェルシー、パト&ピルロを諦めず?
アンチェロッティ、当面のオファーは否定も…
2009/07/09 10:50:16

カルロ・アンチェロッティ監督の就任以降、チェルシーは同監督の古巣ミランからFWアレシャンドレ・パトとMFアンドレア・ピルロを獲得する可能性が報じられてきた。ミランが放出を拒否する一方で、アンチェロッティ監督は8日、イタリア『ライ』のインタビューで、オファーを提示する可能性が残っていることを示唆している。

「チェルシーがピルロとパトにオファーをしたことはない。しかし、将来的にそうしないとは限らないよ」

「この夏のマーケットは不思議なことになっている。レアル・マドリーのセンセーショナルな補強に押され、獲得するのが簡単じゃなくなっているんだ。しかし、時間は8月31日まである」

一方、アンチェロッティ監督はイタリアとイングランドの違いについて、「大きな違いはチーム内や監督に対するプレッシャーだね。(チェルシーでは)とてもソフトなシーズンスタートとなった」と語った。

また、チェルシー監督就任会見ではインテルのジョゼ・モウリーニョ監督について、「スペシャル・ワンは知らない」と話していたアンチェロッティ監督だが、この日は「私が“スペシャル・ワン”を知らないというのは本当だ。モウリーニョのことはとてもよく知っている。彼のことは称賛しているし、とても優秀な指揮官だよ」と述べるにとどまった。
タグ:MILAN Pirlo Pato
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ミランのレオナルド監督、ピルロ移籍に「待った」 [NEWS etc]

ミランのレオナルド監督、ピルロ移籍に「待った」
2009年7月8日(水) 11時50分 スポーツナビ

 チェルシー、アトレティコ・マドリーなどが獲得に興味を持っていると言われるミランのイタリア代表MFアンドレア・ピルロの移籍話に、待ったがかかった。
 イタリア紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』によると、レオナルド監督はピルロを来季の戦力として考えており、残留を強く望んでいる。これを後押しするように、アドリアーノ・ガッリアーニ副会長も「ピルロはミランの選手だ」と話した上で、同選手に対するオファーを受け取っていないことを明かしている。

 今夏のミランでは、カカのレアル・マドリーへの移籍、パオロ・マルディーニの引退、デイビット・ベッカムの期限付き移籍終了と、主力選手が次々とチームを離れており、クラブ側はピルロの残留を望んでいると言われる。
タグ:MILAN Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

アトレティコ会長:「ピルロは狙っていない」 [NEWS etc]

アトレティコ会長:「ピルロは狙っていない」
主力の残留と新戦力の到着を明言
2009/07/08 0:52:56

アトレティコ・マドリーのエンリケ・セレソ会長が、チームの補強について語っている。スペインヨーロッパ・プレス』が、同会長のコメントを伝えた。

ミランMFアンドレア・ピルロへの関心が噂されたことについては、「彼は偉大な選手だが、我々のプランに彼が挙がったことはない。もちろん、アトレティコ・マドリーは偉大な選手たちにいつでも興味を持っているがね」と語った。

また、主力の残留も明言している。FWフォルランやFWアグエロの放出も話題となっているが、「マドリーもバルセロナもフォルランに値段はつけていない。アグエロ、マキシ、シモン、それに他の選手も同じだ。市場に出ていないよ」としている。

そして、戦力アップを約束した。セレソ会長は、「我々には大きなチームがある。よって、すべてを目指して戦うよ。それで何が起こるかを見てみよう。アトレティコは誰も恐れない。我々はチームが必要としている数選手を加えるだろう」と宣言した。
タグ:Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ピルロ、年俸が下がってもチェルシーよりアトレティコ [NEWS etc]

どないしよ。
アトレティコのこと何も知りまへん。。。


---------------------
ミランのピルロ、年俸が下がってもチェルシーよりアトレティコ移籍を希望
スポーツナビ - 2009/7/5 11:10


 チェルシーが獲得を狙っているミランのイタリア代表MFアンドレア・ピルロは、自身の年俸が下がっても、チェルシーではなくアトレティコ・マドリーへの移籍を希望しているようだ。

 ピルロは、家族の希望によりマドリーへの転居を希望しているという。また、セルヒオ・アグエロやディエゴ・フォルランといった力のあるFWを有し、攻撃的なサッカーを標榜(ひょうぼう)するアトレティコは、ピルロのような“司令塔タイプ”のMFにとっては、より魅力的なチームに見えるようだ。

 同選手の代理人はミランの幹部との会合ですでに、「アトレティコ側からチェルシーと同等のオファーが届いた場合、たとえ年俸が減ることになってもアトレティコへ移籍したい」との意向を伝えているという。

 アトレティコはピルロの代理人と接触を始めており、条件次第では同選手の完全移籍、または期限付き移籍の道を探ることになる。とはいえ、アトレティコ・マドリーにとって、同選手の550万ユーロ(約7億4000万円)とも言われる高額な年俸が、獲得に際してのネックになると見られている。

 一方で、チェルシーはピルロ獲得のために1500万ユーロ(約20億円)のオファーをミランに出したと見られるが、ミランは1800万ユーロ(24億1000万円)以下でピルロを放出するつもりはないようだ。いずれにせよ、アトレティコ・マドリーはピルロ獲得のための資金繰りに頭を痛めることになりそうだ。

---------------------
ピルロ、チェルシーよりアトレティコ?
リーガ移籍を望む
2009/07/05 16:15:49

伝えられるところによると、チェルシーからの関心が報じられるミランMFアンドレア・ピルロだが、同選手はチェルシーよりも、アトレティコ・マドリーへの移籍を優先したいと考えているようだ。

ピルロには、アンチェロッティ監督がチェルシーの監督に就任して以降、チェルシーへの移籍が絶えず報じられてきた。しかし、スペイン『マルカ』は、同選手はより自身の特性をいかすことができる、リーガ・エスパニョーラへの移籍を検討していると報じている。

同紙の報道によると、これまでミランが1800万ユーロの評価額をつけるピルロ獲得へ正式オファーを提示したのは、1500万ユーロを提示したチェルシーのみだという。ただ、ピルロ本人がガッリアーニ副会長に、アトレティコ・マドリーから公式オファーが届けば、移籍を受け入れると話したと伝えられている。
タグ:MILAN Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。