So-net無料ブログ作成

ミラン・オーナーはピルロ売却を推す [NEWS etc]

赤黒のピルロはもう見れないのか?

バカンスどころじゃないかな、ピルロ。。。

ミランにいて欲しいけど。。。
ムリならバルサとか。
来日するからという理由だけだけど。
と、思いきや、CWCは今年は日本開催じゃないんだったけ!?
じゃダメだ。ミランにいてー。

なんか、ソワソワな毎日です。


そんなソワソワな毎日の中、のんきに11月の第13節のトリノ戦見ました。
追記してます。

----------------------------------------
ミランのアデバヨール獲得に大きな壁?
ミラン・オーナーはピルロ売却を推す
2009/06/29 22:21:49

ミランはヴォルフスブルクFWエディン・ゼコを狙っているが、獲得は極めて困難となっている。ガッリアーニ副会長はゼコの獲得を諦めていない様子だが、同時にその代役の獲得に動いていることも確実だ。レオナルド監督がゼコの代役として求めているのは、アーセナル所属のFWアデバヨールである。ミランはすでアーセナルと接触したことを認めており、これから交渉に発展する可能性はあるだろう。同選手の評価額は3000万ユーロと言われるが、アーセナルがチェルシーへの放出を嫌っていることから、ミランは2500万ユーロで獲得することもあり得ると考えられる。

ただ、レアル・マドリーがアデバヨール獲得の障壁になるかもしれない。というのも、アーセナルはアデバヨールの後釜にリヨンFWカリム・ベンゼマを迎え入れる準備を進めているものの、ベンゼマ本人がマドリーからのオファーを待っている状態だからだ。つまり、アーセナルがベンゼマを獲得できなければ、ミランがアデバヨールを引き抜くことがさらに困難になる。

一方で、ミランは近日中にも、MFアンドレア・ピルロを放出するだろう。イタリア『コッリエレ・デッラ・セラ』によると、ベルルスコーニ・オーナーがガッリアーニ副会長に対し、ビッグネームを売却するようプレッシャーをかけたという。ミランは手を尽くして、クラブからの支出を最小限に抑えたいようだ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ミラン、ピルロの後任はセスクか [NEWS etc]

ミラン、ピルロの後任はセスクか
5年契約での獲得を狙う?
2009/06/26 19:43:03

イタリア『コッリエレ・デッロ・スポルト』が報じたところによると、ミランはMFアンドレア・ピルロを放出する代わりに、アーセナルMFセスク・ファブレガスを獲得しようとしているという。

ピルロはカルロ・アンチェロッティ監督が就任したチェルシーから関心を寄せられており、2500万ポンドのオファーが提示されているという。一方で、アーセナルのアーセン・ヴェンゲル監督がセスク売却に求めるのは、3500万ポンド以上のようだ。

だが、ミランはレアル・マドリーへMFカカーを放出し、ボルドーにMFヨアン・グルキュフを放出したことで、赤字補填分を差し引いても1500万ユーロが残されているとみられ、ピルロ売却で得た資金に加えれば、セスク獲得に手が届くようだ。セスクには5年契約が準備されているという。

また、『コッリエレ』の報道によると、セスクに代わるターゲットとしては、サンパウロMFエルナネスやレアル・マドリーMFフェルナンド・ガゴ、フィオレンティーナMFフェリペ・メロらの名前が挙がっているという。ただしエルナネスに関しては、EUのパスポートを所有していないため、可能性が低いとみられている。
タグ:MILAN Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ミラン、金額次第でピルロ放出か [NEWS etc]

ミラン、金額次第でピルロ放出か
ガッリアーニ副会長が「売却不可能」とするも・・・
2009/06/26 10:03:24

ミランからの移籍を取りざたされているイタリア代表MFアンドレア・ピルロ。ミランのガッリアーニ副会長は25日、同選手が売却不可能だと強調しながらも、オファーの金額次第では放出もあり得ることを示唆している。

「ピルロは売却不可能だよ。選手を売れるかどうかというのは、オファーの内容次第なんだ。我々はまったくオファーを受け取っていない。唯一のオファーは、パトに対してイングランドのクラブから届いた“怪物級の”オファーだけだよ。どこからのオファーかは言わないが、いずれにしても我々はそれを断っている」

ピルロはカルロ・アンチェロッティ監督が就任したチェルシーや、ペレス会長による大改革が行われているレアル・マドリーへの移籍を噂されている。2500~3000万ユーロの金額なら、ミランは売却に応じるとも言われるが・・・。
タグ:MILAN Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ピルロ代理人:「我々は契約を遵守する」 [NEWS etc]

ピルロ代理人:「我々は契約を遵守する」
ミラン残留を示唆?
2009/06/25 8:51:58

ミランMFアンドレア・ピルロは先日からチェルシーへの移籍を噂されている。恩師であるカルロ・アンチェロッティ監督がチェルシーの指揮官に就任したことに加え、ミランのベルルスコーニ・オーナーが先日、高額オファーが届けばピルロを放出することも厭わないという姿勢を示したため、その去就に関する報道は加熱している。

ピルロの代理人ティンティ氏は24日、ミランのオフィスでガッリアーニ副会長らと会談した。終了後、イタリア『スカイ』のインタビューに対し、ティンティ代理人は次のように話している。

「ピルロはミランの選手だ。契約を結んでおり、我々は契約というものを遵守する。ガッリアーニとは別のことを話したんだ」

ティンティ氏は同じミランのFWマルコ・ボリエッロの代理人でもある。同選手についての話だったかを尋ねられたティンティ氏は、「彼は重要な選手だよ」とコメントするにとどまった。
タグ:Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ピルロ:「今はミランの選手だけど…」 [NEWS etc]

ピルロ:「今はミランの選手だけど…」
去就が不透明な同選手
2009/06/23 22:23:16

アンチェロッティ監督がチェルシーの指揮官に就任したことに伴い、チェルシーへの移籍が騒がれているミランMFアンドレア・ピルロ。コンフェデレーションズカップが行われている南アフリカから戻った同選手は、自身の去就がまだ不透明であることを明かしている。

「ベルルスコーニ・オーナーは、僕の引き止めが困難だって?わからない。今のところ僕はミランの選手だし、ここでは落ち着いているんだ」

「チェルシーに行ったアンチェロッティ監督を追うのかって?わからないよ。僕はミランの選手。それ以上ではない。これからバカンスに行ってくるよ」
タグ:MILAN Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

カカー:「マドリーにピルロを推薦する [NEWS etc]

カカー:「マドリーにピルロを推薦する」
ブラジルの快勝には満足感
2009/06/22 10:29:13

21日に行われたコンフェデレーションズカップ2009グループリーグ最終節で、ブラジルはイタリアを相手に3-0と見事な勝利を収め、グループ首位で準決勝進出を決めている。MFカカーは試合後、ミックスゾーンでのインタビューで、次のように満足感を表した。

「試合の結果も、グループリーグを突破したことも、うれしく思っている。これからは次の戦い(南アフリカ戦)のことを考えなければいけないね。決勝でスペインと対戦できたら素晴らしいだろうな」

また、この夏にレアル・マドリーへ移籍したカカーは、ミランでのチームメイトだったMFアンドレア・ピルロの獲得をクラブに勧めるとコメントしている。

「試合後、ピルロや(ジェンナーロ・)ガットゥーゾと話をした。もちろん、彼らは結果に落胆していたよ。でも、2006年のW杯でイタリアが全員にレッスンをしたってことを忘れてはいけない」

「ピルロ? もしも彼がミランを離れるなら、クラブに彼を買うように言うよ」
タグ:MILAN Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ピルロがミラン残留を断言? [NEWS etc]

ピルロの周囲に移籍のお話が絶えません。

色々あったのでまとめてメモっときます。

------------------------------------------------------

ピルロがミラン残留を断言?
アイルランド紙の報道を否定
2009/06/18 21:40:03

アイルランド『アイリッシュ・インディペンデント』は、チェルシー移籍が騒がれているミランMFアンドレア・ピルロが「ミランに残留するかわからない」と、コメントしたと報じていた。しかし、ピルロ本人はクラブの公式HPを通じ、この報道を否定。次のように明確にしている。

「アイリッシュ・インデペンデントとは話をしたことがない。それに、僕はいつも個人的な秘密について誰にも明かしたりはしないんだ」

つまり、事実上ミラン残留を明言したと考えてもいいのだろうか。移籍市場の閉幕はまだ先の話であり、まだ目の離せない展開が続きそうではあるが…。
タグ:MILAN Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コンフェデ杯 イタリア vs ブラジル [CONFEDERATIONS CUP '09]

もうね。
試合に関しては省略。
0-3で負けー。
3点目のオウンゴールにはもはや笑うしかない。

きっとアズーリのみんなは早くバカンスに行きたかったんだよ。
そーだよ、そーだよ。

ゆっくり休んでくださーい。(やけくそ)
f0125266_1191762.jpg

f0125266_1192490.jpg

f0125266_1192914.jpg

f0125266_1193553.jpg

f0125266_119414.jpg

f0125266_1194994.jpg

f0125266_1195789.jpg

f0125266_1110498.jpg

f0125266_11101055.jpg

タグ:MILAN Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コンフェデ杯 イタリア vs エジプト [CONFEDERATIONS CUP '09]

2009.06.18の試合。

f0125266_10585091.jpg

f0125266_1059893.jpg

エジプトに前半先制される。

前半はいいとこなし。

後半はピルロの惜しいフリーキックを始め、チャンスはあった。
決定的なラストパスも送ってたし。
けど・・・。


エジプトのキーパー、エル・ハダリが神!
スーパーセーブ連発。
何もイタリア戦で発揮せんでもええのに。

そのまま終了。

負けちゃったよ・・・。
あ~ぁ。

アメリカ戦とはスタメンも変更されてて、色々お試しな感じだったんだろうけど、
あまり機能できず。

イタリアのメディアには、ガッちゃんとピルロが批判されてたみたい。
フジのハイライトでもピルロのコンディションのこと
言われてました。

結果が悪いといつも槍玉に挙げられるのはピルロだ。

ファンとしては辛い。
でも擁護します。

ピルロ一人ではなかなか相手を崩せません。
パスの出しどころがあってこその選手。

なのにどうして!?

まぁ。そういう批判も慣れてきたけどサ。

f0125266_10591981.jpg

f0125266_1059257.jpg

f0125266_10593195.jpg

f0125266_10593784.jpg

f0125266_10594258.jpg

f0125266_10594972.jpg

f0125266_10595757.jpg

f0125266_11043.jpg


タグ:MILAN Pirlo Gattuso
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コンフェデ杯 イタリア vs アメリカ [CONFEDERATIONS CUP '09]

グループリーグ敗退?
知りません、知りません。

私はアメリカ戦のことしか記憶にありません。


----------------------------
2009.06.15の試合。

アメリカ戦。
f0125266_021571.jpg

デロッシが中盤底で、その前の左にピルロ、右にガッちゃんという並び。

ガッちゃんにファウルした選手がレッドカードで退場。
相手が10人になって喜んでたら、今度は相手にPK。

0-1で後半へ。

後半、ガッちゃん、カモラネージout。
ロッシ、モントリーボin。

その直後、ロッシが見事ゴールを決める。

なんだか、この交代以降見違えるアズーリ。

さらにデロッシもゴールで逆転♪

そんでもって、最後は、ピルロのアシストでロッシがゴール。
いやぁ。
そこ出しますか!?

10回くらい見ました、このシーン。
ステキ!
ステキですって!
アンドレアさん!


いやぁ、快勝ですね。

f0125266_23514740.jpg

f0125266_0232612.jpg

f0125266_02334100.jpg

f0125266_0234019.jpg

f0125266_0234978.jpg

f0125266_024038.jpg

f0125266_024952.jpg

f0125266_0242186.jpg

f0125266_0243084.jpg

f0125266_0243973.jpg

f0125266_0244796.jpg

f0125266_0245792.jpg

f0125266_025634.jpg

f0125266_0251952.jpg

f0125266_0253011.jpg

f0125266_0253736.jpg

f0125266_0254418.jpg

f0125266_0255362.jpg

f0125266_0261344.jpg

f0125266_0262272.jpg

f0125266_0263147.jpg

f0125266_0264413.jpg


タグ:azzurri Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ