So-net無料ブログ作成
検索選択

#37 ACミラン vs ローマ [SERIE A 08/09]

(2009/10/30記)

2009/05/24の試合。

ホームでのカピターノのラスト試合。

ローマの選手は、『GRAZIE PAOLO GRANDE CAPITANO』と書かれた
Tシャツで入場。

ミランの選手は右胸にカピターノワッペン付きのユニ。


20分。
体当たりでファバッリをぶっ飛ばしたブチニッチを
巧みに抑えるピルロ♪

36分。
ピルロのファールでFKが与えられてしまった。
FKから空気読めない人1(リーセ)がゴール。

前半終了し、後半はミランペース。
でもなかなか得点できない。

75分。
カカからのパスをピッポがシュートキーパーがはじいたところを、
アンブロさんが詰めてゴール!

80分。
追いついたのも束の間、空気読めない人2(メネズ)がゴール。

直後の81分。
アンブロさんドッピエッタ!!

85分。
さらに空気の読めない人3(トッティさん)がFKからゴール。

88分。
主審がPKとってくれないもんで、抗議したアンブロさんが2枚目のイエローで退場。

ロスタイム、最後の攻めの途中で終了の笛を吹く主審。

結局、最も空気の読めない人(主審)のせいで(!)、2-3で負けちゃったー。

マルディーニ最後のホームでの試合やったのに。。。

試合後、スタジアムを1周するマルディーニ。

その後、チームメイトとハグ。
(ピルロは裸。マルディーニのワッペン付きユニを交換しちゃってるしw)
胴上げを拒否するカピターノw

ん?んん???
ピルロ、泣いてるーーー!
写真ないけど)
鼻つまんでこらえようとしてるー。
んでこんな時にもそばにいたネスタをチラっと見たー(ように見えた)。

ホント、泣き虫なんだから!
クールに見えて泣いちゃう!
くぅーーー。
やるなぁ。アンドレアさん。
f0125266_2133559.jpg


と、アホな話は置いといて、

マルディーニ、お疲れ様でした。
『GRAZIE PAOLO』
f0125266_21321016.jpg
タグ:MILAN Pirlo Maldini
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

#36 ウディネーゼ vs ACミラン [SERIE A 08/09]

(2009/10/27記)

2009/05/16の試合。

放送なし。

ここんとこ調子良かったのに、1-2で敗れるー。
タグ:MILAN Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

#35 ACミラン vs ユベントス [SERIE A 08/09]

(2009/10/27記)

2009/05/10の試合。

直前のウィークリーセリエAのゲストが
ミラニスタのスキマスイッチ常田真太郎氏。

彼に、5つのキーワードについて質問。
キーワードは、
・魅力
・違い
・不安
・カピターノ
・注目

まー、色々話してるわけですが、
キーワード『不安』の槍玉にあげられたのはピルロさん。。。

『最近下降線を辿ってる気がするらしい。』

しょぼーーん。
せっかく楽しみにして録画してたのに。
録画しなきゃよかった・・・。

気を取り直し、試合!

下降線うんぬんより何より髪短っっ!!
短い髪のピルロやだなー。
f0125266_20593349.jpg

早く伸びろーーー。

と、再度気を取り直し、試合!

フラミニはすっかりSB。
慣れないポジションで、アマウリやらイアキンタやらでかい男相手かぁ・・・。
お気の毒。

前半は、得点なしなので省略。

57分。
カウンターから最後はセードルフがゴール♪

が。
60分。
すぐさまイアキンタに決められる。。。

その後、キエッリーニの胸倉を掴むカピターノwww
泣きそうに見えたキエッリーニでした。

85分。
ファバッリ2枚目で退場・・・。

終了間際、ピルロとロナウジーニョのワンツーがあったけど決めきれず。

ドロー。

残念!!

常田さん、ピルロどーでしたかね?

f0125266_212523.jpg
タグ:MILAN Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

#34 カターニア vs ACミラン [SERIE A 08/09]

(2009/10/26記)

2009/05/03の試合。

すごい雨。

27分。
カカからのパスをピッポが落ち着いて押し込みゴール♪

39分。
カウンターに参加するため、かなり走ったアンドレアさん!!

52分。
アンブロさんのクロスをベッキャムさんシュート
はじいたところをカカ押し込んでゴール!!!

0-2で終了!!

カターニアの森本は頑張ってました。
アンブロさんを振り切ってシュートしたり。
ファバッリに食ってかかってみたりw。

若いのに異国の地で頑張ってすごいなぁ。。。

と、ピルロブログらしからぬ〆。

f0125266_15502321.jpg
タグ:MILAN 森本 Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。