So-net無料ブログ作成

#33 ACミラン vs パレルモ [SERIE A 08/09]

(2009/10/21記)

2009/04/26の試合。

アンブロさんが倒されて謎なPK。
カカが決めて早速1-0。
けどどこがPKなのか?
ミランファンでも?となる判定だな・・・。

しかし、CBが40歳のマルディーニと37歳のファバッリかぁ。
若手頑張れ!

19分。
カカとアンブロさんのワンツーからピッポゴール♪
これは素晴らしいゴール☆

48分。
パレルモの選手が一人イエロー2枚目で退場。

56分。
カカゴール前ドリブルで切り込むところを倒され、PK。
決めて、3-0で勝利♪

うち、2点PKってところが残念だけど。

それにしてもロナウジーニョやる気あんの?
ベッキャムさんを見習いなさーーい!

それに対してフラミニは今日もSB頑張ってたー。
SBなのに、その前のベッキャムさんを何度追い越してプレーしてたことかw
そんなに頑張ってると、SBにされちゃいますよ。


なんかホントにメモになってて、ピルロが活躍してないみたいになってますが、
ピルロは、頑張ってます。
ただやっぱりベッキャムさんがいるとね。
どうしてもね。
前線にパス出す回数も、CKも、FKも減っちゃいますよね。
ぐすん。。。

でも元気で試合に出てるだけでもいいんだ!

こう書くと頑張ってないみたいだけど、頑張ってるんですよ、ピルロさんは!!
タグ:MILAN Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

#32 ACミラン vs トリノ [SERIE A 08/09]

(2009/10/20記)

2008/04/19の試合。
いつの見てんのよ、自分・・・。


フラミニSBやらされてるし(笑)

12分。
ベッキャムさんのCKをピッポがヘッド!
一番に駆け寄るピルロ!かわいい☆

37分。
これまたベッキャムさんのパスをピッポが頭であわせる!
ベッキャムさんのパス精度スゴ。

60分。
ピッポトリプレッタ、
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

67分。
アンブロさんPKゲットー。
これをカカが決め!

80分。
1点返される。

90分。
アンブロさんダメ押しのゴール。
うまかったーーー!
アンブロさんらしからぬ(?)

1-5で快勝♪

しかし、シェバはダメだねぇぇ・・・。


ピルロはねぇ。
なんだかいいとこベッキャムさんに持ってかれてたかな??
次の試合は活躍して~☆
タグ:MILAN Pirlo Inzaghi
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

#31 キエーボ vs ACミラン [SERIE A 08/09]

(2009.07.22記)

放送なしなので、詳細不明。
クラレンス・セイドルフ(後半8分)。
0-1で勝利!!

f0125266_15235036.jpg

f0125266_15235871.jpg


タグ:MILAN Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

#30 ACミラン vs レッチェ [SERIE A 08/09]

(2009.07.22記)

アッビアーティが怪我・・・。
久々にジダ見ました。
オゲンキデシタカ。

さて試合。
ポゼッションはほぼミラン。
相手が引きまくりでなかなか攻撃できず。

この試合は、名波さんが解説。
『ピルロのパスはどの種類でも愛情がありますね』

なんか嬉しい褒め言葉です♪

40分、どこかを痛めたのかカピターニout。
ピルロキャプテンマーク。
これまたなんだか嬉しいです♪

0-0のまま後半へ。

53分セードルフout。
ロナウジーニョin。

77分カカout。
シェバin。
カカいまいちだった。
ボールが足につかないというか。

このままレッチェ相手にホームでドローか?

と思いきや、91分ピルロFKからロナウジーニョゴール!!!
センデロスは自分だと思ってかな~り喜んでたけど、残念!
ロナウジーニョに触れてました。

92分ピルロがなんだか文句言いすぎてイエローwww
無駄なイエローだけど、
たまに感情むき出して怒るピルロを見るとドキドキしたりします。ダハ。

93分シェバアシストのピッポゴーーール!!
f0125266_1561185.jpg


ロスタイムに2点で見事勝ち点3をゲットです♪
タグ:MILAN Pirlo Inzaghi
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。