So-net無料ブログ作成
検索選択

#21 ACミラン vs ジェノア [SERIE A 08/09]

(2009.07.02記)

2009.01.28の試合。

パトが調子良さげでした。

前半16分、ピルロのFKクロスバー。惜しかったぁ。

33分ベッカムがFK。
見事ゴーーール♪
f0125266_2213031.jpg
重そうで、早いシュートでした。すごかった。
結構な勢いで駆け寄ったピルロがかわいかったデス。

44分、またもピルロのFKはクロスバー。残念。。。

ジェノアは前半に2人の交代。

このまま勝てるかと思いきや、終了間際に同点ゴールを決められ、1-1で終了。

その前の、セードルフout、センデロスinの交代がなぁ。
アンチェロッティ、それで良かったのか!?
結果論といえばそれまでだけど、なんだかなぁ。
守備がためになってなかったよ・・・。

ピルロは、もう1本くらいFK打ってたら決まってなかったかな?
と、ファンの欲目ってやつですかね。
f0125266_2214518.jpg
タグ:MILAN Beckham Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

#20 ボローニャ vs ACミラン [SERIE A 08/09]

(2009.02.17記)

カカ残留を決めて直後の試合。1月25日のデス。

センデロスが初スタメン。
しっかり仕事してくれないと、ほんと最終ラインやばい。
結局引退間近のカピターノに頼りっぱなしだもんね・・・。

しかし開始早々カピターノがペナルティエリアでファール。
それほどひどく思えなかったけど、相手にPKを与え、先制される。

その後すぐカカのミドルシュートがはじかれたところをセードルフが押し込んで同点。

んでもって、今度は、さっき、そんなにひどくないのにPKにしちゃったから、
こっちもPKいただきました的な感じで逆転。

前半40分に、ムディンガイがイエロー2枚目で退場。

その直後カカの豪快ゴール♪
f0125266_21113836.jpg

f0125266_21115936.jpg
ロナウジーニョよりやっぱりセードルフの方がカカはやりやすそうで。
解説の原さんもそう言ってた。

後半に入り、59分、ベッキャムさん初ゴール。
フリーとはいえあまり角度のないとこからキッチリ決めるあたりはさすがです。
f0125266_2152698.jpg

4-1で勝利♪♪♪

センデロスはまだまだフィットしてません。
ボネーラ並の不安感を私に漂わせます・・・。
が!
ピルロと何やら親しげに(ピルロはイヤそう?)話しているので、
もう少し長い目で見ることにしましょ。
f0125266_211655.jpg

ピルロは以前よりディフェンスに貢献しているのは気のせいでしょうか?
とはいえもちろん絶妙なパスも見せてくれます。
そこに出すか!?ってなパスを見るとまた惚れ直してしまうワ!
f0125266_21125462.jpg

FKの時、ピルロのスパイクがアップに。
f0125266_2119539.jpg
アンジェラちゃんになりてぇー!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

親善試合 vsハノーファー96戦 [NEWS etc]

(2009.02.17記)

1月21日に親善試合あったみたいデス。

ピルロは召集されず。

シェバの1点とピッポの2点で3-2で勝ったみたいデス。
タグ:MILAN
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ピルロ練習中♪ [NEWS etc]

(2009.02.17記)

珍しくピルロの写真が公式に。
カカ撮ったら隣にいたといった方が正しいのかな。

f0125266_16204979.jpg
タグ:MILAN Pirlo Kaka'
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

#19 ACミラン vs フィオレンティーナ [SERIE A 08/09]

(2009.02.17記)

1月17日の試合。
カカの移籍問題に揺れている時期。
カカのミランでの最後の試合になるかもしれなかったらしく、放送もカカ一色。

結局カカの移籍問題はミラン残留で収束したみたいだけど、
生でこの放送見てたら、カカも超走って頑張ってるし、移籍しちゃうのねと
思ってしまってたはず。

試合は早々にパトのうまいゴールで先制し、そのまま終了♪

キーパーのアッビアーティにとって、ラッキーデーやった模様で、
ことごとくナイスセーブ♪

ピルロは、う~ん・・・あんまり見所なし。
でもかっこいいのでヨシ。(もう意味不明)
f0125266_1510678.jpg

頑張ってもらいたいフラミニが途中出場。
いつも通りよく走ってたなぁ。
先発というわけにはいかないのかしら???

ところで、宮内さんも言ってたけど、FKは誰が決めるかどうやって決めるのかな?
ピルロファンにとって、FKはピルロに!と思うけど、
ロナウジーニョ、ベッキャムさんが来てから蹴る機会が減ってさみしいもんだ。
そんなベッキャムさんは、途中交代し、同じく途中交代したセードルフさんと
何やらお話。
それをうらめしそうに見るピッポがツボ(笑)。
『試合に出れるだけいいじゃん』と思ってるとか思ってないとか。
f0125266_15135843.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

#18 ローマ vs ACミラン [SERIE A 08/09]

(2009.02.17記)

いやはぁ、やっと見れた。
そうこれは、年明け1発目の1月11日の試合。

まず、現地リポートしてたガンバの播戸選手。興奮しすぎw

試合見る前はトッティもいないし、勝てるのかな?と思ってたけど、2-2ドロー。
パトの2得点。
ローマはブチニッチの2得点。
ブチニッチやるなぁ~!

ローマの1点目はヤンクロさんやっちゃった~って感じ。
その代わり(?)同点となる1点目のパトのゴールはヤンクロさんがいいとこまで持ってきたのでヨシとしましょう。

その後すぐ2点目を決めて勝ち越すものの、ブチニッチにまたやられて結局同点と・・・。

この試合は、ベッキャムさんの公式デビュー
ピルロのCKとか奪われちゃって・・・。
この先どうなんのかしら・・・。

ピルロは、途中ファールを受けて倒れこむシーンもあったけど、
最後まで出場♪
スパイクが変わってる気が。(自信なし)
f0125266_21493574.jpg
タグ:MILAN Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

親善試合 vsハンブルガーSV [NEWS etc]

(2009.02.17記)

ネットでは見れたみたいだけど、ネットで試合見れない人なんで・・・。
べっきゃむさんが出場。

ピルロさんも出場。
f0125266_2131421.jpg

っつっても1月6日の話でした・・・。
タグ:MILAN Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ワタシもドバイ行きたい。。。 [NEWS etc]

(2009.02.17記)

そういや、ミランの皆さんは今年もドバイへ。
f0125266_21235271.jpg

公式の写真はべっきゃむさんばっかで困ったもんです。
タグ:MILAN Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。