So-net無料ブログ作成

LA SQUADRA ASSISTE ALLO SPETTACOLO SUL PALCO [NEWS etc]

(2009.02.17記)

なんすかこの楽しげな写真は。。。
f0125266_2162583.jpg
タグ:MILAN Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

#17 ACミラン vs ウディネーゼ [SERIE A 08/09]

5-1で快勝♪
パト、カカがそれぞれ2得点と、セードルフが1得点。
セードルフの1得点は、ピルロのFKのこぼれたボールを押し込んだもので、
ほぼピルロの得点みたいな。ウフ。
その他にもピルロのインターセプトから、ピルロがゴール決めれそうだったけど、
タックルされてゴールならず。。。残念。

ガッちゃんは怪我で、アンブロさんは累積で出場不可だったので、
ピルロはいつもよりディフェンスに貢献。
ボールを奪うシーンが多かった!
頑張りました、アンドレアさん。

ピッチのサイドにガッちゃんがいたのだけど、痛々しい姿。
相当長引くみたいですね。
それにしても怪我人が多いなぁ。

そういえば、このゲームの解説は宮内さん。
ピルロ褒め褒め。
ずっと宮内さんでいいんだけどな。

アンドレアさんはじめ、ミランの皆さん、一旦お疲れさま。
この後、ウインターブレイクに入ります♪

f0125266_22291035.jpg

f0125266_22323211.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ホントにやって来たよ。 [NEWS etc]

ベッキャムさんがやってきました。
どうやって使うんだ?

32番かぁ。
そういやブロッキももういないんだねぇ。

f0125266_13211732.jpg
タグ:MILAN Beckham
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

UEFA CUP グループリーグ第5節 vs ヴォルフスブルク [UEFA CUP 08/09]

(2009.02.17記)

いつのことやら、これは12月17日の試合。
ピルロは前半のみ出場。
2-2で引き分け。
アンブロさんとパトのゴールでした。

UEFAカップも放送してくんないもんか・・・。

f0125266_2058981.jpg
タグ:MILAN Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

#16 ユベントス vs ACミラン [SERIE A 08/09]

久々にまともに試合を見れたと思ったら、4-2で負けたよぉ。

カラーゼ→ロナウジーニョ→パトのゴールはキレかったんやけどなぁ。
その他はあまりいい所なしでしたかな。
併せて解説がヤツ(=川勝氏)という。。。
でも、ピルロ以外に突っ込む選手が多すぎて今回はピルロについて、
そんなには悪く言ってなかった。ヨシヨシ。

まぁ、負けた試合に関してはもういいとして。。。(おいおい)
ひっさびさに動いてるピルロ見ました。
雨で濡れた髪がステキ。
まだあなたのことが好きみたいです。(照)

ピルロはガンガンロングパス繰り出してチャンスを作ってた。
んでも、ピルロが出た試合は負けが多いという事実。。。
なんでだろ。

しかし、川勝(いよいよ呼び捨て)も言ってたけど、シェバがなぁ。
なんか消えてますけど・・・。

んでもって、最終ラインほんとにひどい!
ネスタさんがいないと、私さびしい。
でもピルロはもっとさびしかってることでしょう。

ピルロ頑張れ~。
f0125266_214865.jpg
タグ:MILAN Pirlo Pato
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

#15 ACミラン vs カターニャ [SERIE A 08/09]

(2009.07.01記)

2008.12.07の試合。

ピルロがすねの怪我でお休み。
復活したと思ったらまた怪我ですか・・・。

てなわけで、流し見でした。。。

セードルフとロナウジーニョも疲労かなんかでお休み。

おかげでカカが動きやすそう。

カカが後半20分、ヘディングでゴールを決め、1-0で勝利。

終了間際、カラーゼのハンドくさいプレーがあったけど、助かりました。
明らかにハンドw

しかし、シェバはイマイチ。
なんかKYな人みたいになってます。
妙なロングシュートを放ってみたり。
シュートしろよってとこでパス出してみたり・・・。
スタジアムもしらぁ~っな感じでかわいそうな人になってたな。

いやー。
しかし、ガッちゃんはすごい。
開始早々に足痛そうにしてたけど、結局最後まで走りまくりでした。
おかげでイエローくらってユベントス戦は出れません。ありゃりゃ。
タグ:MILAN Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

#14 パレルモ vs ACミラン [SERIE A 08/09]

(2009.06.30記)

2008.11.30の試合。
放送なし。

1-3で負けー。
アラー。

ミランの1点は、0-3の時点で、ロナウジーニョ(後半38分)。

焼け石に水って感じですかね。

しかし、全試合放送ってわけにはいかないんですかい?スカパーさん。
f0125266_16144686.jpg
タグ:MILAN Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。