So-net無料ブログ作成
検索選択

#05 ACミラン vs インテル [SERIE A 08/09]

(2009.02.27記)

やっと見た。

ロナウジーニョがセリエA初得点♪
その前のプレイのカカがオフサイド臭かったけど、気にしない、気にしない。

しかし、ガッちゃんの気迫ったらスゴイ。
2人分はディフェンス貢献してる。
アンチェに吠える吠える(笑)
やっぱり、この人がいるとチームの士気が全然違うなぁ。

主審がカード乱発でひどかったけど、
とにかくダービーの勝利は気持ちいい♪

ピルロにもピッチに立ってて欲しかったナ。


-----------------------------------
(2008.11.02記)

※ピルロは怪我のため出てない※

1-0で勝利。
得点:
ロナウジーニョ(前半36分)
タグ:MILAN
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ピルロ怪我の経過 [NEWS etc]

(2008.10.23記)
-------------------------------------
選手の状態は
2008/09/27 18:48:00
ヤンクは回復している。ネスタとピルロはポジティブに回復している。ボッリエッロの筋肉の負傷は軽症。今週のマッシモ・マナラ医師の診断は以下の通りである。インザーギ、センデロスについても所見をのべている。

ミラネッロ発:ミランのチームドクターであるマッシモ・マナラ医師による各選手の見解。各選手の状況は以下の通り。

マレク・ヤンクロフスキ
グループの中に入って昨日はトレーニングを行った。回復し完全に試合に出る準備はできている。

サンドロ・ネスタ
サンドロはリハビリの最後の段階まできている。月曜日からは10月ナショナルチームくらいから復帰するためのトレーニングを始められる予定。状態は確実に快方に向かっている。ここ数日様子を見て、いつからペースアップしてトレーニングに戻れるか様子をみる。

ピッポ・インザーギ
彼は月曜日の朝、エコグラフィーによる診察がある。その結果を見て、今後を決める。火曜日にはチームに戻れるはず。

マルコ・ボッリエッロ
マルコは左太ももの筋肉を故障。今朝エコグラフィーによる検査を行った。10日ぐらいで復帰できるくらいの軽い症状。小休止あとの試合からは復帰できる見込み。

アンドレア・ピルロ
アンドレアも今朝エコグラフィーによる検査を行った。結果は良い調子で回復に向かっている。次は10月の9日か10日に再検査。状態は目覚しく回復に向かっている。


フィリップ・センデロス
彼はジェノア戦の前の土曜日に怪我を負った。残念ながら、まだ違和感があるようだ。チームの中でトレーニングを行うのはまだ無理な模様。来週早々にもう一度様子を見る予定。

タグ:MILAN Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

#04 レッジーナ vs ACミラン [SERIE A 08/09]

(2008.11.02記)

※ピルロは怪我のため出てない※

1-2で勝利。
得点:
マルコ・ボリエッロ(前半24分)
アレクサンドレ・パト(後半28分)
タグ:MILAN
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

#03 ACミラン vs ラツィオ [SERIE A 08/09]

(2008.11.02記)

※ピルロは怪我のため出てない※

4-1で勝利。
得点:
クラレンス・セイドルフ(前半8分)
ジャンルカ・ザンブロッタ(前半35分)
アレクサンドレ・パト(後半4分)
カカ(後半15分)
タグ:MILAN
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ピルロ怪我の状況 [NEWS etc]

(2008.10.23記)
ピルロの怪我は、かなり重かったのだね・・・。
思えばずっと疲労が溜まってたんだな、きっと。
ムリせず、怪我をじっくり治してもらいたいものデス。。。

-----------------------------------
各選手の状況
2008/09/20 23:38:00
毎週行われる定期検査でチームドクターのマッシモ・マナーラはミランの選手、ネスタの回復状態、ピルロ、センデロス、インザーギについてコメントをした。


ミラネッロ発:毎週の検診後ミランのクラブドクター  マッシモ・マナーラがミランの状態についてコメントを残した。特にネスタ、インザーギ、センデロス、ピルロについてコメントした。

アレッサンドロ・ネスタ
サンドロの状態については今までに行ってきた処置のほか、来週から本格的にトレーニングに戻れるようにテストを行っている。ここまでのところの回復には満足だよ。回復に向かっているよ。

フィリッポ・インザーギ
昨日ピッポはトレーニングを再開したよ。今日は走るトレーニングも行った。大事をとって実際より少し時間をかけたんだ。一昨日ちょっと熱があったんだ。それで24~48時間トレーニング再開を遅らせたんだよ。

アンドレア・ピルロ
アンドレアはリハビリを開始したよ。残念ながら右太ももの大腿部筋肉の第2級レベルの筋肉損傷があるからね。今のところ厳しい状況だよ。回復には指示があったように45~60日はかかるね。


フィリップ・センデロス
先週の土曜日、ジェノア戦の最後の調整の際に左足の人差し指を負傷したんだ。今はまだ痛みが残ってるみたいだよ。来週には練習に戻れるように特殊ギブスをうまく使うつもりだよ。でもレッジョカラブリア戦には難しいかな。
タグ:MILAN Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

UEFA CUP 1回戦 1st leg vs チューリヒ [UEFA CUP 08/09]

(2008.10.24記)

※ピルロは怪我のため出てない※
3-1で勝利!
ジダいたんだ・・・。

しかしまぁ、ピルロがいない方が的な話にならなきゃいいけど。
----------------------------------------------

得点:シュターヘル (オウン) 45+ 1, パト 57, ボリエロ 74
交代:
'65 パト (アウト)
マルコ・ボリエロ (イン)
'68 マッシモ・アンブロジーニ (アウト)
 エメルソン (イン)
'75 アンドリー・シェフチェンコ (アウト)
   ロナウジーニョ (イン)

スタメン
1 ジダ
4 カハ・カラーゼ
77 ルカ・アントニーニ
25 ダニエレ・ボネーラ
10 クラレンス・セードルフ
18 マレク・ヤンクロフスキ
22 カカ
23 マッシモ・アンブロジーニ
84 マティウ・フラミニ
7 パト
76 アンドリー・シェフチェンコ

控え選手
16 ジェリコ・カラツ
5 エメルソン
8 ジェンナーロ・ガットゥーゾ
11 マルコ・ボリエロ
19 ジュゼッペ・ファバッリ
36 マッテオ・ダルミアーニ
80 ロナウジーニョ
タグ:MILAN
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

私ごと。 [お知らせ]

わたくしごとではありますが、しばらくブログの更新ができなくなりそうです。。。

ピルロの怪我に合わせたわけではないのですが。。。
んでもってピルロファンじゃなくなったわけではないのですが。。。

色々が落ち着いたら書きます、必ずや。
タグ:Pirlo
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

ミラン、ピルロが最低1ヶ月の離脱 [NEWS etc]

いぃやぁぁぁぁっっっっっ!!!!!!!!!!!!-----------------------------------------
Goal.comより
http://jp.goal.com/jp/Articolo.aspx?ContenutoId=867200

ミラン、ピルロが最低1ヶ月の離脱
リーグ戦で開幕2連敗を喫したミランに、さらなる災難が降り掛かっている。チームの司令塔であるMFピルロが、16日の練習中に負傷離脱したのだ。

ミランは16日、クラブの公式HPを通じて、MFピルロが同日朝の練習中に右腿の屈筋を負傷し、今週金曜日に検査を行なうことを発表している。

今のところ、同選手の復帰時期はまだ不透明であるが、最低でも1ヶ月の離脱が見込まれている。
タグ:Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

#02 ジェノア vs ACミラン [SERIE A 08/09]

2-0で負けましたよぉ~。

スクデットどころか、またまた4位以内もヤバイ。
ひょっとしたら残留争いしちゃうのか?な状態だったりして。。。

カカが戻ってきたとはいえ、全然本調子には遠い感じだし。
なんせ、最終ラインがなぁ。
ネスタさ~~~~~んっ!
って、ネスタ一人が戻ってきてもどうしようもなさそうだしなぁ。
前もなんかかみ合ってないしなぁ。

ピルロもイマイチ調子がよくなさそうだしなぁ。
ロナウジーニョにFK奪われてたしなぁ。(関係ないか。)

高齢化、高齢化ってどこでも言われて、
高齢化って言われても、あんまり気にしないようにしてたけど、
なんか気づけばカウンタースピーディーにやられてて、
やっぱり高齢化が原因なのか?とか思ってしまいつつある、弱いわたし。。。

どうなるんでしょう、この先。

アンチェロッティの解任はあるのか?
ドナドニの名前が挙がってるみたいだけど、彼だけは避けて欲しい。
理由?
『なんかイヤ。』ただそれだけ。
タグ:MILAN Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ワールドカップ予選 vs グルジア [WORLD CUP 2010]

放送はナシ。

2-0で勝ったみたい。
デ・ロッシのドッピエッタ。

ピルロは前半のみ出場。
見れてないからどんなもんだったのやらわかりまへ~ん。

イエロー食らったみたいですが・・・。

f0125266_19552874.jpg

f0125266_19554961.jpg

f0125266_1956835.jpg

f0125266_19563438.jpg

f0125266_19565493.jpg

f0125266_19572253.jpg


タグ:azzurri Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。