So-net無料ブログ作成
検索選択

ロナウジーニョさん。 [NEWS etc]

ほんとに来るんだぁ~。
ミランのサイト見たら、なんかすでにtop画面が歓迎ムード。
f0125266_20574462.jpg

どんなことになるんだろうなぁ?
でも、ピルロファンの意見としては、FKは譲りたくないデス!!
タグ:MILAN
nice!(0)  コメント(2) 

ほえ~。 [NEWS etc]

ピルロはバカンスとばかり思ってたら、チャリティーマッチみたいなのに
参加してたとか。

ま。どっちにしろ、私のパソコンではネット観戦なんてムリなもんで、
観れないでしょうが、どんなだったのかなぁ???
タグ:Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 

EURO2008スペシャルガイド選手名鑑 [BOOK]

ピルロはバカンス中。
写真とおもしろ(?)映像は、mumeさんのとこで見れます。(また人任せ?)
LINKからどうぞ~♪
------------------------------------------------------
んで今更なに?って感じですけど特にニュースもないもんで。

そういやこんな本買って、EURO楽しみにしてたんですよ。
f0125266_11523974.jpg

ちょっとピルロが出てたからなんですが。
f0125266_11531010.jpg

ピルロがイタリアのメンバーを紹介したり。
f0125266_11543519.jpg
終わってから読むと哀しくなりますねぇ。
まさかピルロが涙を流してEUROを終えるなんて思ってなかったでしょうに・・・。

------------------------------------------------------
まぁ、ピルロのとこ以外も読んでて、一番笑ったのは・・・
ファンニステルローイがオランダチームの紹介をしてる記事で、
ロッベンのことをこう紹介している。
『これまで一緒にプレーした選手のなかで、一番賢い。
スペインではケガとダイブが多いって叩かれてるけど、
俺がどれだけヤツのパスに助けられたか・・・。
ただ、趣味がチェスというのは理解不能だね。
23歳で若いんだから、もっとほかにやることあるだろ(笑)


ロッベンのこと何も知らなかったけど、見た目と全然違うんだ。。。ププ。
タグ:azzurri Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。