So-net無料ブログ作成

ピルロ、頑張ってるかなぁ? [EURO2008]

きっと、代表生活を楽しんでいるんだろう写真を見つけました。
ピルロが笑ってるとなんかうれしくなるなぁ♪
f0125266_199999.jpg
タグ:azzurri Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 

イタリア代表背番号決定♪ [EURO2008]

ピルロは、当然ながら21デス。
----------------------------------
イタリア代表の10番はダニエレ・デ・ロッシ=ユーロ
2008年5月29日(木) 12時9分 スポーツナビ

 イタリア代表のロベルト・ドナドーニ監督はユーロ2008本大会に臨むイタリア代表メンバーの背番号を発表した。

1.ブッフォン、2.パヌッチ、3.グロッソ、4.キエッリーニ、5.F・カンナバーロ、6.バルツァッリ、7.デルピエロ、8.ガットゥーゾ、9.トーニ、10.デ・ロッシ、11.ディ・ナターレ、12.ボッリエッロ、13.アンブロジーニ、14.アメリア、15.クアリャレッラ、16.カモラネージ、17.デ・サンクティス、18.カッサーノ、19.ザンブロッタ、20.ペッロッタ、21.ピルロ、22.アクイラーニ、23.マテラッツィ

f0125266_197323.jpg
タグ:azzurri Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 

サヨナラ、ジラ。。。 [NEWS etc]

やっぱりという感じだけど、ジラが移籍です。
フォオレンティーナへ。
CLに出場できるので、ややうらやましかったりします。

恩師のプランデッリもいることだし、頑張って欲しいもんです。

------------------------------------
ジラルディーノ、フィオレンティーナ移籍が決定!!
来季のチャンピオンズリーグ出場に向けて補強を進めているフィオレンティーナが28日、ミランFWジラルディーノを獲得したことを正式に発表した。ジラルディーノは29日、12:30からフィオレンティーナの本拠地『アルテミオ・フランキ』の会見場で入団会見に臨む。

イタリアでの情報によると、移籍金は約1400万ユーロとみられる。一方、ジラルディーノは年俸165万ユーロで5年契約を結んだようだ。
タグ:MILAN Gilardino
nice!(0)  コメント(2) 

イタルア代表の練習にストリッパー登場(笑) [EURO2008]

イタルア代表の練習にストリッパー登場

ユーロ08に向けてイタリア代表の19選手が25日、練習を開始した。24日に行われたコッパ・イタリア決勝に出場したローマの4選手、およびフランス・カップ決勝を戦ったリヨンDFグロッソは日曜夜からチームに合流する。

数十人のファンが声援を送るなか、19選手たちによる練習は、ある事件によって“盛り上がった”。イタリアのテレビ番組に出演しているモデルの女性2人が、突然ピッチ上でストリップを行い、練習を中断させたのだ。女性はビキニ姿や下着姿となり、一人はDFザンブロッタと抱きついて、キスをすることにも「成功」している。

もちろん、セキュリティーによって女性2人はチームから離され、練習は再開となった。
-----------------------------------------------
ものすごいガッちゃんの顔www
f0125266_1146687.jpg

興味なさそで結構見てるアンドレアさんw
f0125266_11463254.jpg

f0125266_11463931.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

イタリア代表練習開始♪ [EURO2008]

ユーロ2008:イタリア代表がコベルチャーノで初練習
2008/05/25
ミラノ発~オーストリア・スイス共催のユーロ大会に向けて、マッシモ・アンブロジーニ、リーノ・ガットゥーゾ、アンドレア・ピルロほか、ロベルト・ドナドーニ代表監督から招集された選手たちは、今日午後17時30分よりコベルチャーノの合宿所で初練習を行った。
タグ:azzurri Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 

カカ手術。 [NEWS etc]

遅ればせながらになりますが、カカが手術したみたいですねぇ。
一応成功したみたいです。
来シーズンは、カカも無理のないシーズンをおくれるように、しっかり補強して
欲しいものです。
タグ:MILAN Kaka'
nice!(0)  コメント(0) 

CL終了。ミラン関係ナシ。 [CL 07/08]

CL終了しました。
マンUが優勝で。

PKでC.ロナウドが外したときは、ありゃかわいそうに、負けたねと思ったけど、
まさかテリーも外すとはなぁ。。。

結局アネルカも止められて、マンUが勝ったと。

ミランが出てないとこんなにも冷静に見れるもんなんだねぇ、決勝であっても。

これからの話題は、EUROと移籍関連ですか。

ジラが残るだの、サニョル狙うだの、シェバが戻ってくるだの色々情報が流れてるけど、
公式で発表があるまでは(場合によっては公式発表があったとしても)、信用ならず。
そんな噂に踊らせられないぞーと思っております。(なんの宣言?)
nice!(0)  コメント(2) 

ユーロ08:ミランから3選手が招集 [EURO2008]

忘れてました。
ピルロは無事召集されたけど、ピッポ、オッドは落選。。。
ピッポさんもオッドもご不満な様子・・・。
--------------------------------------------
GK:アメーリア(リヴォルノ)、ブッフォン(ユヴェントス)、デ・サンクティス(セビージャ)

DF:バルザーリ(パレルモ)、カンナヴァーロ(レアル・マドリー)、キエッリーニ(ユヴェントス)、グロッソ(オリンピック・リヨン)、マテラッツィ(インテル)、パヌッチ(ローマ)、ザンブロッタ(バルセロナ)

MF:アンブロジーニ(ミラン)、アクイラーニ(ローマ)、カモラネージ(ユヴェントス)、デ・ロッシ(ローマ)、ガットゥーゾ(ミラン)、モントリーヴォ(フィオレンティーナ)、ペロッタ(ローマ)、ピルロ(ミラン)

FW:ボッリエッロ(ジェノア)、カッサーノ(サンプドリア)、デル・ピエーロ(ユヴェントス)、ディ・ナターレ(ウディネーゼ)、クアリアレッラ(ウディネーゼ)、トーニ(バイエルン・ミュンヘン)
nice!(0)  コメント(0) 

ガットゥーゾ残留決定♪ [NEWS etc]

ガッちゃんの残留が決まりました~♪
ずっと移籍の話がくすぶってたので、心配してたけど良かった!!!
------------------------------------
ガットゥーゾ、ミラン残留を決断!
「シェフチェンコのように裏切り者になりたくない」

今季限りでのミラン退団が噂されていたMFガットゥーゾが19日、チーム残留を断言した。同日に行なわれた記者会見で、ガッリアーニ副会長やアンチェロッティ監督と席をともにしたガットゥーゾは、「オレたちは以前のように友人だ。オレはここにあと3年残る。キャリアが終わるまでな」と語った。

一部ではバイエルン・ミュンヘンへの移籍が強く噂されてきた同選手だが、代理人と共に臨んだ19日の会談で、残留の意思を固めたようだ。

「オレの問題について話すには、5分で十分だった。それと、その問題っていうのは、まったくお金のことなんかじゃない。オフィスに入った時、ガッリアーニ副会長はドアを閉めて、退団するならオレは窓から飛び降りなきゃいけないって言ってきたんだ。オレが比較したことは正しいことだった。全力を尽くすためには、アタマもしっかりしてなきゃいけないからね。本当にすぐにすべてがハッキリしたよ。クラブの愛情を一身に感じた」

また、ガットゥーゾは考えを改めた理由がミランファンにもあると語っている。

「サポーターたちの愛情も重要だった。オレはシェフチェンコ(現チェルシー)のミスを犯したくなかったし、裏切り者になりたくなかったんだ」
タグ:MILAN Gattuso
nice!(0)  コメント(0) 

忘れてた! [NEWS etc]

1日遅れた~!

Happy Birthday,
Andrea!!!!!

タグ:Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。