So-net無料ブログ作成
検索選択

あの…。 [NEWS etc]

あの・・・。

オフ期間ってどうやって過ごせばいいんですかぁぁ~~!!

んま、移籍ニュースなんかで楽しめばいいのだろうとは思うのですが、
ニュースも決定するまでは、どれを信じていいのやらって感じでですねぇ。

う~む。

あ。
ま、とにかく、移籍で決定したニュースが一つ。

スアソがミランに
2007/06/19
ホンジュラス人FWダビド・スアソが来季からミランのユニフォームを纏うことになった。夜間に行われた交渉の結果、同選手はカリアリからミランへ移籍することとなった。

ということです。
インテルから奪い取ったとかとか言われてますが、ま、そんなもんなんでしょう、
マーケットというのは。

そうそう。
あと、色々苦しいシーズンで、移籍がウワサされているジラですが、
一旦落ち着いたっぽいですね。
個人的にはジラには残って欲しかったのでホッとしてます。
来期は調子が上がるといいのですが。
ウイイレ10ではメチャ能力高いですし。(関係ない?)

タグ:MILAN
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

リトアニア vs イタリア EURO2008予選 [EURO2008]

し、心配させんじゃねぇよ、ドナドーニさんっ!
出すんじゃん、ピルロを!
しかもデロッシと一緒に。
あれ?私が読んだ記事は幻だったか?
フェロー諸島戦と、リトアニア戦でデロッシとピルロをそれぞれ使うって言ってたように
思ったんだけど。

ま、とにかくスタメンでしかも最後までピルロは出場ってことでいいんですけど。
(デロッシは途中交代。)

試合は0-2で勝利。
クアリアレッラの2得点の活躍!

デロッシにきついディフェンスがついていたのか、ピルロは比較的
自由にパスを出せていて、精度もかなり良し!でした。
ボールを奪われたり、イエローをもらったりはしたけど。
でも、なんか頑張ってたような。

f0125266_21114933.jpg


タグ:azzurri Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

フェロー諸島 vs イタリア EURO2008予選 [EURO2008]

放送はありません。

心配しましたが、ピルロはスタメンで最後まで出場。

やべっちFCで試合の様子を少し見ることができました。
1点目は、ピルロのロングパスをインザーギが見事にゴール☆
f0125266_2241839.jpg

2点目もインザーギが決める。
ノリノリです!

ピルロも惜しいフリーキックがあったようですが、惜しくもキーパーというか
ポストに阻まれました。
スーパーかぶってるんすけど。
f0125266_226128.jpg


1点を返されますが、なんとか1-2で勝ち点3をゲット。

赤黒のピルロもいいですが、アッズーリの中にいるピルロもなかなか良し。

次は出れないのかな・・・。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

ピルロ練習中 [EURO2008]

f0125266_1691137.jpg

頑張っても出場できるかわからないが、頑張っております☆
タグ:azzurri Pirlo
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。