So-net無料ブログ作成

イタリア vs スコットランド EURO2008予選 [EURO2008]

試合が始まる前に、ニュースなどで見て、薄々気づいてはいましたよ、
ピルロが先発メンバーでないことは・・・。

ニコニコしてないのは、いつものことなんだけど、
ションボリ(もしくは不機嫌?)してるように見えてしまって・・・。(勝手に心配)

試合は、トーニがヘッドで2点をたたき出し、2-0で勝利。
なかなか、良い感じだった試合も、喜んでいいのやら・・・。
そう、私は心の狭い人間デス。
ピルロがいなくては喜べな~い~。

後半、残り15分をきったところでペッロッタに代わってピルロが出場。
f0125266_16473865.jpg

もう、今更出さなくていいのにとさえ思った私は、人間ができていないのでしょうか?
やや、やっつけ気味(?)のミドルシュート以外は見せ場を作る時間もなかったです。
f0125266_16482311.jpg

タグ:azzurri Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

EURO2008予選 アズーリ召集発表 [EURO2008]

3月28日にバーリで行われるUEFA EURO 2008のスコットランド戦の25名のメンバーが
発表されました。

イタリア代表メンバー
GK:ジャンルイジ・ブッフォン(ユベントス)、マルコ・アメリア(ASリボルノ・カルチョ)、クリスティアン・アッビアーティ(トリノFC)

DF:マックス・トネット(ASローマ)、マッシモ・オッド(ACミラン)、ジャンルカ・ザンブロッタ(FCバルセロナ)、アンドレア・バルザリ(USチッタ・ディ・パレルモ)、マルコ・マテラッツィ(FCインテル・ミラノ)、ファビオ・カンナバーロ(レアル・マドリーCF)、ダニエレ・ボネーラ(ACミラン)、マヌエル・パスクアル(ACFフィオレンティーナ)

MF:ステファーノ・マウリ(S.S.ラツィオ)、マッシモ・アンブロジーニ(ACミラン)、ダニエレ・デ・ロッシ(ASローマ)、ジェンナーロ・ガットゥーゾ(ACミラン)、アンドレア・ピルロ(ACミラン)、フランコ・セミオーリ(ACキエーボ・ベローナ)、シモーネ・ペッロッタ(ASローマ)、マウロ・カモラネージ(ユベントス)

FW:ファビオ・クアリアレッラ(UCサンプドリア)、トンマーゾ・ロッキ(S.S.ラツィオ)、ルカ・トニ(ACFフィオレンティーナ)、アルベルト・ジラルディーノ(ACミラン)、アレッサンドロ・デル・ピエロ(ユベントス)、アントニオ・ディ・ナターレ(ウディネーゼ・カルチョ)

タグ:azzurri Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

#29 ACミラン vs アタランタ [SERIE A 06/07]

アンドレアさん累積により、出場できずのこの試合。
結果、片手間観戦となりました。

アンブロジーニのヘッドで1-0で勝利。

いやぁ。盛り上がらない試合でした。
オリベイラ、得点して欲しかったなぁ。
チャンスはあったんだけどねぇ。
ウイイレの我がチームではなかなかの活躍なんだけど・・・。

EURO予選があるので、来週は試合なし。

タグ:MILAN Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

#28 インテル vs ACミラン [SERIE A 06/07]

きました。
ミラノダービー♪
前回は3-4で負けたので負けられない戦い。

結果はロナウドのすっばらしいゴールで先制するも、
その後2点とられて逆転負けを喫する。

うぎゃ。

DF陣がひどかったのか、CLで疲れ果ててしまったのか。
最近ボネーラがよくなってきたと思いきや凡ミスが目立ったかな。
あとヤンクロさんね。
ネスタさん、はよぅ帰ってきてください。

逆に言うと、インテルのイブラヒモビッチは良い選手だなぁ。

ピルロは初め、調子よさそうだったんだけれども・・・。
やっぱり本調子ではなさそう。
ここいらで、FKをスパッと決めて欲しいもんです。

あ~。
テンションの下がる試合になりました。。。

この試合に関係ないですが、ジーダが契約延長。
かなりうれし~。
カラチになんて任せられないしっ!

Pirlo 5.5 -Ha avuto tra i piedi diversi palloni interessanti ma non e` riuscito mai a concludere in rete, complice anche un grande Julio Cesar. E`mancato un po` in fase di ultimo passaggio.

タグ:MILAN Pirlo
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

#26 パレルモ vs ACミラン [SERIE A 06/07]

前半30分過ぎからの観戦。
どうやら、カカがPKを外したらしい。

攻めてるものの、点が入らない。
それは、パレルモも同じ。

両チームのDFが良かったってことかね。

ピルロはたまに良いパス出してたけど…。
ピルロファンから言うと、出し所がなかったとも言える。
なんか、疲れてるように見えたけど、
まだ風邪が治ってないのかしら?

(Pirlo 5.5 Ci si apetta qualcosa di piu` da parte del regista del Milan, ha poche idee e la squadra ne risente. )
f0125266_1646673.jpg


タグ:MILAN Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。