So-net無料ブログ作成

#25 ACミラン vs サンプドリア [SERIE A 06/07]

早々にオッドが1発レッドで退場しちまいまして、
仕方なくカフーin オリベイラout。
しかし、サンプドリアも退場者が出て、
10対10に。

ボネーラがなかなか調子が良かったのと、
神(=ジーダ)が帰ってきたので、相手の攻撃を
封じ込めていましたが、ミランも点数が入らない。

ロナウドが前節と違って、活躍できず…。
やっぱり、ここはもう少し痩せていただきましょう。。。

後半、ピルロ、ピッポが入って得点の匂いがするも、
もう時間がない~。
90分が経とうとしたその時、ヤンクロのクロスを
アンブロジーニがヘッドで決めた~~!!

勝ち点1と3では大違い!
よく決めました~。

発熱のため、スタメンを外れていたのに、
後半20分から出場したピルロ。
(ユニフォームの下に首巻(?)みたいなのつけてて、
そこからタグみたいなの見えたんだけど、取り忘れ?んなわけないか。)
アンブロに抱きついたあと、『ゲッホゲホ』咳してました。
大丈夫なの~~??
心配です。
(Pirlo 6 - Meno di mezz`ora per mettere ordine nel centrocampo rossonero.)

余談:カフーの笑顔は見てて和む。まだまだやれそうに思えます!
    あと、やっぱカカかっこいいなぁ。うむ。

タグ:MILAN Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

CL セルティック vs ミラン [CL 06/07]

4:30に起きて見ちゃいましたよ~。

0-0のスコアレスドロー。
ケガ人が多い中、そんなに悪い内容ではなかったので、
アウェイで1点取って欲しかったですが…。
今度はホームで1点とられるときつくなっちゃうしね。

むむむ、大丈夫かしら。

f0125266_2258516.jpg

ピルロはまずまずだったと思われます。
ただ!
オッドの加入で、CKを蹴らなくなってしまって・・・。寂しい・・・。
これでセードルフもいたらFKも蹴れない・・・。とても寂しい・・・。

(Pirlo 6.5 ? Quando si accende regala un assist stupendo a Gourcuff, ma non è sempre continuo anche se si rende utile in fase di interdizione a centrocampo. )

タグ:MILAN Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

#24 シエナ vs ACミラン [SERIE A 06/07]

いやはや。疲れました。
取っちゃあ、取られ、取っちゃあ取られ。
ま、おもしろいっていうんですかね、こういうの。
3vs4で勝利。
最後はオウンゴールいただきました。

その他は、ロナウド2得点と、オリベイラの1点。
やっぱりロナウドはすごいんだなぁ。
なんかいいとこにいるんだよなぁ。
CLに出れないのが残念すぎる。

攻撃陣は、ロナウド・オリベイラ・カカのトライアングルが
とてもいい感じ。
(ロナウドの2点目の時のカカの突破力!)
んに対していつものコトながら、DF!
よぉよぉ、ボネーラさんよぉ(怒)!

最後になりましたが、ピルロは途中グルクフと交代。
ロナウド1点目へのアシストは、良かったのでは
ないでしょうか!
(Pirlo 6 - Splendido l`assist per il primo gol di Ronaldo. Nel corso della gara poi si spegne e viene sostituito. )

ロナウド以上にカカがうれしそうだったなぁ↓↓↓
f0125266_15185534.jpg

タグ:MILAN Ronaldo Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

#23 ACミラン vs リボルノ [SERIE A 06/07]

開催がどうなることかと思われた、セリエA。
無事開催されました。

そして~、2-1で勝利しました。
ガットゥーゾとヤンクロのゴール!

後半には、あのロナウドも出場し、
ゴールを期待させる動きを見せておりました~。
次回以降にゴールを期待します~。

ピルロに関していうと、
オッドの加入で、CKを蹴らなくなってしまって、
ファンとしてはかなりションボリ。
(Pirlo 5.5 Gran tecnica, ma la lentezza che attanaglia il Milan in questo periodo la si deve spesso a lui. Va a marce basse e da lui ci si aspetta sempre qualcosa in piu`.(Tgcom)

こんな写真しか探せなかった・・・。
f0125266_1173781.jpg


ま。DFは常に危うい空気ですが、
ロナウドの加入の影響か、前線の皆さんの調子が
良くなった気がするし、次も勝ち点3を期待!!

タグ:MILAN Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ