So-net無料ブログ作成
検索選択

ピルロのプロフィール [SERIE A 06/07]

f0125266_22294014.jpg
Shirt:21
Position:Midfielder
Birthdate:1979/05/19
Birthplace:Brescia , Italy
Height:177 cm
Weight:68 kg

※ムリヤリ笑ってないよね?

タグ:MILAN Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

アンドレア・ピルロさん [お知らせ]

ワールドカップ以降、大変気になってる方がおりマス。
それは・・・アンドレア・ピルロ

元々、超ミーハーの私。でもサッカーになどあまり興味はなかったのだけど・・・。

なんかアンドレア・ピルロのプレイに胸キュン(?)ってこともないか。
すげぇな、おい!と。

とはいえ、別に私なんかがブログ立ち上げなくってもさ。
他にもおもしろ~いファンサイト見つけたし、それで満足も満足な日々。

でも、ヒマになるし。(諸事情により。)

ちょっと、書いてみよう。
いろいろ集めてみよう。
集めてダメなものを集めてしまったときは、謝ろう。
そんな意気込みでありマス。

タグ:Pirlo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。