So-net無料ブログ作成

ピルロがニューヨークで巻き起こすムーブメント 新発売の「ザ・ピルロ」とは [NEWS etc]

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150820-00010015-soccermzw-socc


以下記事より抜粋。

ピルロ人気のあまりに、レジェンドにちなんだサンドイッチが
ニューヨークで誕生し、大きな反響を呼んでいる。

揚げズッキーニ、モッツァレラチーズ、ブルーベリー、
サラミを包み込んでおり、値段は12.75ドル(約1580円)。
どれもイタリアでは一般的な食材であり、
スタジアム周辺の屋台でパニーニを購入して食すのはイタリアでもよく見られる光景だ。




ブルーベリーってどうなの!?( ;∀;)


タグ:Pirlo
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

べんとぅの

前回のコメに返信ありがとうございました。
ブログどうするか思案中だったのですね!
閉鎖されるその時までちょくちょく覗きたいと思います(笑)

ザ・ピルロ!!是非、食してみたいです…が、ズッキーニ→解る♪モッツァレラチーズ→解る♪ブルーベリー…お、おうΣ(´д`;)な、組合せだけどけっこう美味なんですかね~(笑)
お値段もなかなか(笑)

やはり、ピルロはアメリカでも人気なんですね!
どれくらいアメリカでプレーするのだろうか…
代表はEUROが最後の花道だと思うのでベストコンディションでプレーして欲しいです。

またお邪魔します(^^)/
by べんとぅの (2015-10-11 04:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。