So-net無料ブログ作成

CLグループリーグ  ユベントス vs アトレティコマドリー [CL 14/15]

2014/12/09の試合。

tumblr_ngc4xpNFt11s8z5rho3_250.gif

2点差以上で勝てば首位通過できる!と思ってたけど、
1点すら取れず、スコアレスドロー。

誰も交代せず。
実況の倉敷さんの『金持ちケンカせず』がしっくり。(笑)

必死でこじ開けようとしたけど、
アトレティコはよく走るし、難しかった・・・。

ピルロも縦パスのコースを消されてて。
ちなみにピルロさんはペレイラに次ぐ、チーム内2位の走行距離。
おじさんなのにw



結局2位で通過。

危なかったけど、ま、通過、通過!



ジョレンテによしよしされちゃうピルロさん。
B4cyspuCcAAIrke.jpg



ジジとピルロの抱擁♪
リヒトの顔www
B4chNsGCIAMzREE.jpg



以下余談。


中継の中で面白い話が。


ボヌの話で。
メンタルコーチによる厳しいメンタルコントロールを受けているボヌ。
暗い地下室に閉じ込められて、罵られて、反撃に出ると殴り飛ばされる。
さらに試合前にはガーリックキャンディを舐めさせられる。
昔戦争で兵隊が使っていた手法で緊張感を持続できるらしい。

ボヌ何処へ行くのだw


緊張した試合なのに、すごく笑ったわーw
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

あやりん

更新お疲れ様です!
試合はもちろんなのですが、小ネタが笑えますよねー
あたしもこの話に大いに笑わせてもらいましたよ!
サッカー選手も大変ね~って(笑)
試合ハラハラでしたが、2位通過でよしとします^^
by あやりん (2015-02-19 14:52) 

21_pirlo

>あやりんさん
 いつもコメントありがとうございます!

 ボヌの話、聞いておられたんですねー!
 ボヌ以外もそんなことやってるんですかねwww

 もう前のこと書きすぎて、自分でも嫌になっちゃいますが、
 覗いていただいて、ありがとうございます♪
by 21_pirlo (2015-02-21 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。