So-net無料ブログ作成
検索選択

CLグループリーグ  マルメ vs ユベントス [CL 14/15]

2014/11/26の試合。



フェルナンド・ジョレンテ(後半4分)
カルロス・テベス(後半43分)

本日の感想は、『モラタの持ってなさは異常!!!』
頑張れモラタ!!!


なんか写真も探してなかった(笑)
試合前のピルロさん。
tumblr_nfpo8q7gLV1s8z5rho1_250.gif

tumblr_nfpo8q7gLV1s8z5rho2_250.gif

tumblr_nfpo8q7gLV1s8z5rho3_250.gif

tumblr_nfpo8q7gLV1s8z5rho4_250.gif

離婚して食生活が乱れてるのか歳なのか、お腹出てない?(笑)


タグ:JUVE Pirlo
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

あやりん

コメント連発すみません(笑)

ちょこっとお腹ポコってなってる感じがとてもかわゆい・・

てかあたしもモラタ君のもってなさ毎度思ってました!
がんばれ!!(笑)

by あやりん (2015-01-29 10:27) 

21_pirlo

>あやりんさん
 コメントありがとうございます!
 すごい嬉しいです\(^o^)/

 お腹ですねえ、もう歳だからか、
 食生活が乱れているのかwww
 かわいいからいいんですけどねw

 モラタは、最近ちょいマシになってきましたので、
 後半戦期待したいです♪
by 21_pirlo (2015-02-17 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。